2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の生きがいは測り切れないそのおっぱい

nextch.jpg
今回のマンガのキャラ表です。原稿が終わった記念に上げてみました。あとは何事もなければ発売日を待つのみ…今回は前作「Dynasty Celebrity」よりも更におっぱいに固執したお話になっているので、乞うご期待。


・久々のパイズリ絵
valodpai03.jpg
久々のヴァルキリーさん×オーディンくんです。この大きさ、まさしく愛だ!やっぱり超乳を描くのは楽しいですなぁwといっても、商業誌でもあんまり大きさはセーブできてなかったりするのですが(苦笑

案の定、TENMAさんのアンケート結果では「胸が大きすぎる」というご意見を沢山いただきました。しかし、ここで妥協してしまったらKloah_Sは普通の巨乳描きで終わってしまいます…尊敬すべきにしまきとおる先生のため、爆乳・超乳というジャンルを今より少しでも世に広めるために、一丁賭けをさせてはくれますまいか。


・最近買ったもの
DSCF1417.jpgDSCF1421.jpg
「BOOTY BABE」という海外のフィギュアシリーズです。元々はコールドキャスト製か何かだったものを、日本のメーカーがソフビ製にして国内用に発売したものだとか。ラインナップは三種類あるのですが、これはその中の「Chocolate」という娘さんです。

ご覧の通り、すごい体型ですwもはや説明不要ですね。Kloahの理想の体型をそのまま具現化した感じです。欲を言えばおっぱいはもう少し大きく作ってほしかったかも。少々日本人的な萌え感覚からは外れた顔つきですが、こちとら「可愛い娘=おっぱいがデカい娘」の方程式でお馴染みのKloah_Sですのでw

DSCF1422.jpg
ともあれ、爆乳&爆尻で褐色肌…エロス大銀河ですな!!日本のフィギュアメーカーさんもこういう体型のフィギュアをジャンジャン出していってほしいものです。
・夜陰に乗じて拍手返事
>C・Cみたく自分を愛して欲しいとギアスかけるような女性いますか?
>シャルル親父みたく記憶を書き換えたくたくなる相手いますか?

この世の全ての爆乳・爆尻娘たちですw
>いつからショタ&オネ「巨乳or爆乳)目覚めましたか
生まれたときから…と言いたいところですが、実際にショタ×巨乳おねえさんに目覚めたのは高校2~3年ぐらいの頃です。小学生の頃は「男が女より背が低いなんてカッコつかない」とさえ思っていました。青かったなぁ…(^^
>そうか…ショタは第三の性別。ありがとうクロア氏。
>男だけどショタ好きなことに微妙に抵抗あったがこれで解決した。ショタは不滅です。あとおっぱいも。

これでまた一つ引っかかりが取れましたなwこれからは男・女・ショタの時代なのです!え、ショタは成長したら男になっちゃうじゃないかって?やだなぁ、ショタが歳をとるわけないじゃないですかw
>ちょっと陵辱度が高くてキツいですね・・・(^^;玄奘くん嫌がってるように見えますし
>プレイが終わった後疲れきって眠っている玄奘くんに優しく添寝するみたいなシチュがあったら嬉しいです(^^
>優しさのない乱暴なだけの逆レイプは苦手ですし・・・

あ、ちょいとハードになっちゃいましたが、もちろんこのプレイは愛ゆえにですwオレ版金角、銀角は最終的に味方になるキャラですしね(^^
>Kloah帝国調査書 DMSの事務所にて 「何!?辞めるだと?」「だって僕が歌いたいのはこんなヘビィなんかじゃないもん!」「ファ~~~~ック!」
アタシゃそんなライトなエロじゃ濡れねぇんだよ!
>超乳グロ!キモ! そう考えていた時期が俺にもありました、今では超乳が基準です
大きなおっぱいはエロスと母性の象徴!!やはりフェティズムというものは時間と共に進化していくんですなぁ。
>俺の為だけに授乳しろと命令ギアスかけたくなります
折角だから「嫁に来ないか」と言っておこうぜ!それなら授乳だけでなく乳揉みもパイズリもし放題!
>90年度後半ジャンプであった少年探偵Qはご存知でしょ
あれ、マガジンじゃありませんでしたっけ?あれは金田一だけか…Qは昔やってたドラマスペシャルしか見たことないんですが、主役が神木くんだったのでウハウハ言いながら見てましたw(変態
>ハ石田彰ン声のベ美少年エを想像してください  あなたは竹中半兵衛を思い浮かべましたね?
うおっ、思い浮かべてしまった!ちくしょう、サブリミナルか…粋なことしやがる。
>愛宕山親方「播磨!貴様美少年を何だと思っておる?!」播磨灘「美少年は国の宝じゃ!」
土俵には萌えが埋まっている…ごっつぁんです!
>Kloahさんはストレス解消センターができたらどれがいい?
>?好きなシチュで性欲解消 ?破壊を楽しんで鬱憤発散 ?心地よい睡眠をお届け爆睡センター

そりゃーもう?でおっぱい三昧のお尻天国でしょ!!!ひたすらほしい玩具を買いまくるというのもやってみたいですなぁ。
>Kloah様!浅井殿がお見えですがいかがしましょうか?
おっぱいがいかに素晴らしいものかを刮目して見させます。その後はお市とレッツ実戦!
>無敵のスターパイズリでなんとかしてくださいよぉ~ッ!!
ズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリーッ!!!!!
>アメリカンコミックはどう思いますか?バタ臭い絵だけど私は結構好きなほう
とにもかくにも巨乳でさえあればアメコミだろうが劇画だろうがまったく問題ナシ!!広いようで狭い、狭いようで広い、それがKloah_Sのストライクゾーンなのです…

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/31(日) 23:57:46|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<青く輝く幾千万のショタの欠片が散りばめられた | ホーム | 「パイ」になるよ ショタをつつむように 抱きしめている>>

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
今度はちゃんと探します(オイ)
いやいや、前回は素通りしちゃったんだよ、同人誌しかないなと思って。

うおぉ、すげぇアフロ ?(`д´;
…分かってるさ、着目すべきはそこではない事ぐらい。
でもつい気になってしまった。
ところで、後ろに写っているのはPCのミニチュアではないよね?
  1. 2008/09/01(月) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

楽しみです^^

読者の意見も大事なのはわかりますが
それを鵜呑みにしてせっかくの持ち味を
消してしまったら本末転倒です。

ここは、出版社に折れてもらうしかないですね!!
  1. 2008/09/01(月) 06:34:16 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

幾つか下らない質問。
三次元で好きなおっぱいは居ますか?と言うか風子って知ってますか?
美少年がイロイロ付けて偽超乳娘になる。
超乳娘が胸を抑えて少年化している。
どっちがいいですか?前にも聞いたような…
  1. 2008/09/01(月) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

これが今回の漫画ですか~
いやはや、期待してます~

読者の言うことはまったく気にしないというのも良くないです
しかし読者の要望どおり書けば売れるとも限らない
読者は「このキャラ殺さないで!」とか言いますが、それで他人の思想にそのまま染まっちゃ駄目ですよ

福田総理が辞任!総理になるなら今ですぞ!(ォィ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4088936
↑風林火山MAD
謙信様…でもこの話では景虎です
  1. 2008/09/02(火) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
ありがとう、イロ本系は一番上の階な(^^
さて、次の締め切りは来月末だ…

エロければアフロ上等、ごんぶと上等だ(笑
後ろにあるのは正真正銘、今こうして文章を打つのに使っているパソコンだとも。
このフィギュア、全高約30cmなのでかなりデカい。置く場所には困るが存在感とインパクトはそれを補って余りあるよ。

>やましんさん
一応「良かった」という意見も決して少なくはなかったので、やはり乗る反る度合いの激しいジャンルですな(^^

ありがたいことに編集さんは結構乗り気だったりするので、後は読者様方次第…少しでも皆の心を動かすためにはやはり日々精進あるのみ!

>tさん
知ってますともー!もちろん大好きですよwあの娘はまさしく神ですな。

風子の他にリアルで好きな巨乳っ娘はユーリア・ノーバ、メリリン・サコヴァ、ティナ・スモール、ロロ・フェラーリ、クローエ・ベブリエ、パンドラ・ピークス、叶姉妹(特に美香さん)、小池栄子、根本はるみ、井上和香、松金洋子、瀬名さくら、青木りん、大浦あんな、杏美月、石黒セリ、その他この世に存在する全ての巨乳の女性達ですw

パッドとかだったらそれは本物のおっぱいではないし、シリコン詰めたらせっかくの「美少年」の部分が薄れてしまうので、やはり単に男装してるだけで脱いだらスゴいという意味で後者の方が良いかも(^^

>パトリオットさん
今月13日発売ですので、そちらの近所には無いとのことですが、もし見かけるようなことがあれば是非w

おっぱいとショタだけはどうにも譲れないので、その他の部分で少しずつ皆様の意見を取り入れていこうと思います。

福田さん早かったですね…これじゃ安部さんのことをとやかく言えませんな。

上手い!wよくできてますなぁ。三発目のターミネーターが好きでしたw
  1. 2008/09/03(水) 10:51:30 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

『胸が大きすぎる』
そう思っていた時が自分にもありました・・・

いまでは、Kloah_Sさんの描く乳が『標準サイズ』です!
  1. 2008/09/03(水) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>さくらんぼさん
ありがとう、同志よwハマると抜け出せなくなるジャンルですよね。
もう、FカップやGカップでは満足できません!
  1. 2008/09/03(水) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

私も大きいおっぱいは大好きです。以前報告しました制作途中のフィギュアの原型ですが、おっぱいの形の微調整ついでにまた少し大きくしている今日この頃です。こんな私ですが、消防のころ、何故か何の前触れもなくこんな感じのパーマの黒人おばさんの淫夢を見てから、黒人さんがトラウマに・・・・。別に人種差別するつもりはないけど、子供だったからかすげぇ怖かった。たぶんあの謎の淫夢さえなければこのフィギュアも全然OKだったろうに自分orz
いや・・・だってウーピー・ゴールドバーグっぽい人に迫られりゃそりゃあんた・・・orz

  1. 2008/09/04(木) 13:51:27 |
  2. URL |
  3. Hangedman #-
  4. [ 編集 ]

>Hangedman君
おお、更にサイズアップしてるんか。良いことだw個人的には形の美しさよりもとにかく大きさなのでジャンジャンやってください。

黒人女性に迫られる淫夢…巨乳だったのなら、たとえウピ山顔のオバサンでも羨ましい限りだが。
多感な割にはマニアックな趣向にまだ耐性の無い小学生にとっては恐怖かもしれんな(^^;

褐色肌に巨乳は極上の組み合わせなんだぜ。
  1. 2008/09/05(金) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/271-29c36fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する