2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テライソガシス。

「おっぱいをダイヤモンドに例えるならば、私にとって10カラット未満はただの石ころである。」
                             
                            ~劇作家 クロアード・ホッペンス~



11日の西瓜娘では、お蔭様で既刊の殆どを売り切ることが出来ました。朝はえっちらおっちら抱えてきた重たいダンボールが帰りには潰されて、残りはカバンに入れられる程に。

やっぱりオンリーイベントは同好の士が集まるだけのことはありますねwオレもマサ兄さんも、サンクリの時とはまるで違う売れ行きにぶったまげておりました。これで新刊があったら尚良かったんでしょうけどねぇ~。

その後はマサ兄さんとアキバを一通り回り、当日は母の日&母の誕生日だったので駅前の西友で花を買って帰りました。本当は家族で夕飯を食べに行く予定だったのをオレが何時に帰れるか分からないという理由でキャンセル(正確には今週の土曜に延期)させてしまったのですが、それでも喜ばれたので結果オーライとしましょう(^^

ちなみに、写真は撮り忘れてしまいましたが今回はウチの看板ドールの澪先生&まさとくんも会場に参上しました。何人か興味を示してくださる方がいたのが嬉しかったですねw


さて、西瓜娘も無事に終わったので、今後は00本と持ち込み用原稿に専念するつもりです。00本が出来上がるのはまだ先になりそうなので、それまでの時間稼ぎに既刊である「コトパイ」「BUSTY GEAR」「Bridizit」「QUEEN'S BREAST」を一まとめにしてダウンロード販売してみようかな~とも思っていたり。いわゆる総集編ってやつですね。大手でもないのに(笑

とにかく今はやたら忙しいので、時間を見つけて少しずつでも作業していきたいと思います。


・今日のおっぱい&太腿
mawashigeri.jpg
放課後にコンピュータ室で描いた格闘娘です。もはや、この程度のパンチラ絵なら人前でも全く抵抗無く描けるようです(笑)友人達も分かってくれてますしね。
こんな娘が戦ったら、技を繰り出す度におっぱいとケツが揺れ動いてさぞ圧巻でしょうなぁw

chakuizuri.jpg
こんな美味しそうな身体は、たっぷりと賞味しないとウソでしょう!パイズリと腿ズリどっちにするか迷ったのですが、やはりまずはパイズリということでw

なんか最近、着衣パイズリのエロさに目覚めた気がいたします。ボタンを一つだけ外して、その隙間からオティンを突っ込む!まさしくおっぱいマ○コという言葉にふさわしいプレイです。


※追記:拍手返事追加しました。

・拍手返事
>http://jp.youtube.com/watch?v=NHHgUBxlUiA
>凄く元気の出る歌ですよ。

この歌を聴くと大学時代を思い出しますw(友人がマクロス好きだったので)マクロス7の歌では「TRY AGAIN」が一番好きですねー。
>80年代の美形役が多いのは速水奨、90年代は緑川光、00年代は櫻井孝宏ですかね。
櫻井さんは最近ひっぱりだこみたいっすねー。個人的には美形役で一番好きなのは石田彰さんですな。
>正月の時の恋姉さんは小島よしおのものまねですか
正月というか年末ですけどね。小島よしおもやっぱり一発屋の気配がしてきましたな…結構好きなんですが。
>スターオーシャン2のセリーヌ爆乳で母乳大噴射
>園崎魅音&詩音爆乳デカ乳輪乳首(乳噴き出) 
>東京ミュウミュウの碧川れたすを垂れ乳化&乳噴き

爆乳化さえすれば誰でもいいのかって!?何を分かりきったことを!!(ぉ
>AFCメイリン爆乳化云々の者ですが結局もう一個予備を買って爆乳化断行…自分がこういう人間だったとは。
一応予備はあった方が安心ですからね(^^)現実世界もフォトショップみたいに失敗したら何段階か戻れたらいいのですが…
>西瓜娘 お疲れさんした んで、自分に商品を渡してくれた人が某髭芸人に似てたり、似てなかったり・・・
ありがとうございますー。ちなみにその方がマサ兄さんですよw友人間ではNARUTOのアスマ先生に似てるとの噂でした。
>絶望した!東方最新作の(恐らく)巨乳、八坂神奈子がいない事に絶望した!
変わった名前が多い東方キャラの中では、えらく普通な名前の方ですな(笑)流石に巨乳と思しきキャラ全員を描くのは大変なので、8人も描いてもらえただけでも満足でございます。
>今週のコードギアスを見て。
>「もうカレン主役で良くね?」と思わせたあの燃えシーンがルルの存在を薄く(ry

また見れなかったさorzルルはロロくんを利用しまくった上で捨てようとしていることを知ってから少しだけ嫌いになりましたね…ちゃんとロロくん可愛がってやれよ!あんな貧乳妹どうでもいいじゃないか!
>Kloah帝国調査書 帝国のオパイスキー教授の論文「パイズリ熱伝達論」がノーベル賞を受賞した
教授ならいつかやってくれる気がしておりました…彼はわが国の誇りです。
>ブラスレイターにショタ弟と義理の巨乳姉がいますよー
おぉ~、マレクくん可愛いですねwやはりNiθさんのおっぱいキャラはイイですなぁ。メイフォンさんとベアトリスさんもグレイトです!
>グレネーダーの天道流朱菜の乳も凄かったよね
「おっぱいリロード」っててっきり通称なのかと思ってたら正式名称でしたからねwまさしくグレネード級の上質おっぱいでございました。
>るろ剣の高荷恵と明神弥彦の2ショット
弥彦くんは可愛かったですねー。でも、武装錬金といい、和月さんのマンガにはこれだ!というおっぱいキャラがいないのが残念です…
>MegaMariってロックマン2のクイックマンステージレベルのステージが全部あるくらい難しいとな?
>今でもクイックマンの恐怖が忘れられない・・・あれで何回ティウンしたことか・・・

てか、あの「恐怖のレーザー地帯」がMegamariの最終面にもありますwスライディングも無いのでホントにタイミング勝負ですね…しかし、ステージはなんとかなっても、ボス戦がロックマンの比じゃないくらいエゲツないです。少なくともキーボードではクリア不可能…
>そういやアラドの中の人ってスパロボ以外仕事してないな。
>代表作がアラドとザコ兵だけというのはちょっと・・・

もしかしてバンプレのスタッフさんなのかな、と思ったら一応声優みたいですね。でも、スパロボ以外の仕事は「いぬかみっ!」の犬神Aだけだそうで…めっちゃモブやん。もっと美少年役でジャンジャン活躍してほしいところですなー。
>陰陽大戦記ってアニメ見てました?オススメです
アニメは見てませんでしたが、リクくんとソーマくんは好きですねwあとコゲンタも(笑
>女装少年は今流行ってますよね~
女装少年の可愛さが認知され始めたのは喜ばしいことですが、元々大好きだった身としては流行に便乗してると思われるのは不本意なので、ほどほどに流行ってほしいですね(^^
>ショタ×お姉さんが好きなら漫画家の鈴木央氏と共感が持てるはず!
誰だろうと思ったら、ライジングインパクトの人でしたかw読んだことはありませんが、ガウェインくんはイイほっぺしてましたね。
>着衣Wパイズリ されたいなら何がいい?私なら・・・1)スク水&体操服 2)ブラジャー 3)レオタード
>4)ハミ乳ビキニ 5)アンミラ制服 6)可愛いデザインの女子高制服

全部で!(ぉ)あとは短めのTシャツとかもいいですな。とにかく適度に締め付け感があり、おっぱいのラインを殺さない衣装がグッドです。
>この娘は愛する男の子(美少年)を守るために戦う格闘少女ですね?わかります
そう、護りたい存在があれば人は無敵になれるのです。それが可愛い男の子だったりムチムチボインの女の子であれば尚の事!
>橋姫プレイ専科という漫画ご存知ですか?単行本の表紙はショタオネ以外の何物でもないですよ。
おー、こんなよさげなマンガがあったとは。主人公は可愛いしヒロインもおっぱいさんだし、イイですね!乱飛乱外といい怪物王女といい、シリウスのマンガは主人公のショタ率が高いですなw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/14(水) 23:38:55|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ただいま節約生活中。 | ホーム | 滑らかに張り付く感触、乳とは深く味わうもの>>

コメント

いべんと~

イベントお疲れ様+完売おめでとうございます~
チクショウ、翌日が休みだったらイベント行きたかったんですけどねぇ…(月曜は1限からフルにある死の曜日
入社試験落ちること3社目、そろそろ折れてくるころです、いろいろとorz
そして絵を描く時間すらままならないという(A`||||)
夏コミうかればいいなぁ…それまでに一枚でも描かねば…(--;
  1. 2008/05/15(木) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. 白ねこ #-
  4. [ 編集 ]

 初書き込み失礼します。このブログを長い間見続けている一巨乳好きでショタ好きの僕ですが、管理人さんの絵にそこまでの魅力を感じることができずにいることにずっと疑問をもっていたのです。
しかし、数日前のブログの一文でその疑問が解決されました

『相変わらず最高でございます美香様…巷じゃシリコンっぽいとか色々言われてますが、詰め物だろうと何だろうと、デカいんだからいいじゃんw』

 管理人さんはどうやら胸の柔らかさ、質感よりも、単純な大きさに興味をもっているとお見受けしました。
 叶野姉妹は嫌いではありませんが、シリコンの偽者乳に冷めを感じてしまう僕が、シュチュが理想のものに近いはずなのにも関わらず、管理人さんの絵に興奮を覚えないのはそのせいだったのかと、長い間胸につかえていたものがようやく消えていきました。
とまあ、よもやま話はおいておきまして、こうしたシュチュを描く絵師が少ない中、管理人さんの持つマイノリティでありながら熱い志は、私のようなものには希望の星でありまして、これからもぜひ自らのスタイルを貫いてください。1ファンとして応援しています。

  1. 2008/05/15(木) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. ジャック #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

応援してますよ(●^∀^●)

三日前、クロウさんのこのブログにある画像を初めて見ました。一撃でした。笑
自分が求めてた画像はこれだと思いました!


超乳×ショタの組み合わせは良いのですが、1番良いのは「絵」!
質というか何と言うか…。書き方?
上手く言えないですけど、おもいっきりツボりました。笑

俺の中では、相当上のクラスです。いろんな画像を見てきましたが、クロウさんのようなレベルの高い人は、ぶっちゃけ初めてかもしんないです。

もっといろんなキャラクターを描いてほしいです!

これからも応援し続けるので良いものを描き続けて下さい!!
  1. 2008/05/15(木) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのはずがおもいっきりハマってしまった人 #oUKuF/iQ
  4. [ 編集 ]

イベントご苦労様でしたー
同志がいるとは良い事ですね
どっかの名言
「あなたが良いと思う事を他の誰かも良いと思っている」
だったような…?

私は母の日に料理を作ってますが最近では高カロリーな物が駄目になったというのが少し悲しい…

何だか一騎当千に出てくるような娘さんですねー
着衣パイズリ…Kloah様のをもっとみてみたいです^^

何だか寒いような暑いような日が続きます、お体に気をつけてー
  1. 2008/05/15(木) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/05/15(木) 23:29:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>白ねこさん
ども、ありがとうございます。ウチも今年は月曜が朝っぱらからですねー。せめて家がもっと学校に近ければもう少しゆっくりできるのですが(苦笑

入社試験…オレも今年は持ち込みをジャンジャンしていかなきゃならんので他人事ではないですね~。お互い頑張りましょう(^^
夏コミは来月くらいには当落通知が来るでしょうか…一度くらいは出てみたいもんですなぁ。

>ジャックさん
どうも、はじめましてー。そして、貴重なご意見ありがとうございます。

確かに、オレにとっておっぱいにおける一番大事なものは一にも二にも“大きさ”でした。たとえ偽物だとしても、とにかく大きければ何の問題もありませんでしたので。しかしながら、結構柔らかさにもこだわって描いてるつもりだったのですが、まだまだ甘かったですかね…

もちろんオレも柔らかいおっぱいは大好物なので、今後は質感や柔らかさにも重きを置いて描いていこうと思います。大きさを求めるあまり忘れかけていた大事なことを気づかせていただき、ありがとうございました(^^

>通りすがりのはずが思いっきりハマってしまった人さん
どもっす、ご賞賛ありがとうございます(^^
おお、一撃でしたかw絵柄を気に入って頂けるのは、イロ絵描きとしてこの上ない名誉なので嬉しいですねー。でも、これに慢心することなく、更なる精進を続けようと思います。

あと、細かいことですが「クロウ」ではなく「クロア」ですので何卒お間違い無きよう…(^^;

>パトリオットさん
オレと同じものを良いと思っている人が、一人でも多くいてくれるといいですねー。一つ言えるのは、やっぱりおっぱいって素晴らしい!ということですなw

オレは料理殆どできないので、やるとしたら手伝い程度ですかねー。

それ、友人にも全く同じこと言われましたwやっぱり爆乳で制服で格闘というと一騎当千のイメージが強いですなー。
着衣パイズリはこれからもっと描きたいですね。乳圧最高!

最近は日ごとに気候が変わってますね…体調は大丈夫ですが、妙に眠いです(笑

>anonymousさん
I'm glad that You like huge boobs.By the way,though maybe you knowing "Chonyu" means "Huge boobs" in Japanese.I'd like to drawing Chonyu arts more for you.
  1. 2008/05/16(金) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/251-76eea6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する