2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春先から死にたくなった話

警察署に行ってきました。

いや、ちょっと待って、別にショタっ子襲っちゃったりとかしてませんってば!!(汗)やりたいけど
カツ丼も食わなかったし、泣ける話も聞かされてません。

そうじゃなくてですね…

免許証をネ、落としちゃったんですよ…落としたというよりは忘れてきちゃったんですが。スーパーのコピー機の中に。
実家の住所に戻ったので転入届を書きに市役所に行った際「じゃあ免許証か何か見せてください」て言われて初めて気づいたときは青ざめましたね。

あー!!あそこだ!!!あのコピー機ン中だぁぁあああぁぁぁあぁぁぁああ!!!!!

と。しかもそこでコピー機を使ったのは一週間近く前という…

もう、消え入りたい…という気持ちで、それでも誰か親切な方が届けてくれてることを切に願いつつそのスーパーへ行き、店員さんに訊いてみたところ「ええ、ありました」と。ああいう大事なものは店に置いておくわけにはいかないので中央警察署に届けましたと言われました。

オレの街の警察署は結構近くにあるので、店員さんにお礼を言った後は藤原拓海もビックリな速さで引き取りに行きましたよ。自転車で。無事免許証との再開を果たした時には、もう安心したのと精神的に疲れ果てたのとで膝からガックリ落ちてしまいました。

改めましてオレの免許証を店のインフォメーションセンターに届けてくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m

お礼に正太郎くんのほっぺを5分間、好きなだけ触らせてあげます(馬鹿

・今日の更新
renmomi.jpg
部屋を整理してたときに出てきた搾乳恋姉さんです。髪型からしてかなり古いものですね。でも、この頃から少しずつひたすらおっぱいだけを重点的に攻めるということに拘りを持ち始めていた気がします。
・拍手返事
>従業員の鍵でどこへ行く?
>?ボイラー室 ?食料庫 ?休憩所
食料庫でありったけのうまい棒を失敬して…ゴホン、休憩所に行けば誰かいるかもしれないので3番で。
>超乳の娘がパイズリしていて、相手は何度も射精させられていて、
>「私の乳圧はどうかしら?」みたいな感じの台詞をお願いします!
イケイケGOGO系な娘っ子ですね。そういう積極的な超乳娘は大好きですwロゼッタさんあたりにやらせてみたいですな。
>良いですね~♪ヴァルキリーさんの表情がイイッ!エロらしくない表情でエッチって最高だと思います♪
>てか、なんか日常茶飯事的に性行為ってのが、たまらなくエロスを掻き立てるのですがKroah殿はどうか?
前回のヴァルキリーさんの表情は結構好評みたいで嬉しい限りです(^ワ^ノ)びっくり顔とか笑顔でHっていうのもなんか和めてイイですよねw余談ですがアトリエかぐやのエロゲは笑顔でHしてる場面が多くて良いです。
>どうも、以前に貴方を褒め殺したヤツです。同意の上での愛のある強姦が好きな私はダメ人間まっしぐら(死
オマエかキラはっ!?(ぉ)賞賛ありがとうございますー。強姦はどうしたって無理やり犯すという意味になるので、さしずめ「激和姦」といったところでしょうかw激しく求め合った方が気持ちよさそうですよね(^^
>正宗物語 「ぼくの名前は…正太といいます…」「ふ~ん、ショタね~」 この頃からあったんだ!
その少年の名前を参考にして、後に横山光輝が「鉄人28号」を執筆したというのはあまり知られていない事実である(大嘘
>恋姉さんと委員長さんのランジェリーが見たいッス! あの二人だから結構大変そうですが…
そういえば最近下着を描いた記憶が無い…(苦笑)恋姉さんは縞模様、委員長は白系ですかねー。
>恋姉様のおっぱいが大きくなったのはいつからでしょ?
そうですねー、昔描いた小学生の頃の絵だと全然無かったので、中1くらいでしょうか。思春期真っ盛りなクラスの男子の間ではさぞかし話題になっていたことでしょう(^^
>顔面パイズリとかどうでしょう?
とにかくおっぱいに挟まれるなら何だって幸せですw窒息寸前まで挟まれたひ…
>ショタ道はKroahなり
ショタの前に道は無い。ショタの後に道はできる。(黒村亜太郎著「道程喪失」より
>東京に帰ってきたならアニメがいっぱい見れて良いですよね 札幌に居た頃はアニメの数少なかったでしょう?
ですねー、特に深夜系でやってないのが多かったです。でも実家だと夜中は寝ないといけないので、どっちにしろ今でもYoutube頼りですね(^^;

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/04(水) 22:10:43|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<原点回帰? | ホーム | 下段攻撃>>

コメント

警察署へ!?
いや少しびっくりしました…
免許証を落とされましたか~変な人が拾っていたら預金とか落とされたりサラ金で借りたりしますので危なかったですね~

光秀はミストファイナー覚えましたw
最初は攻撃が4段しか出ませんがキャラの熟練を上げれば攻撃数が増えていきます~

呂布に首根っこ掴まれて地面にたたきつけられました、「なんの!こしゃくな…?え…敗北?」
一瞬わけがわからなかったですw

BASARA2にも期待です!最近は気分爽快ゲームしかやってませんw

最近また冷え込んできましたね~
娘もそろそろ新学期です~
  1. 2007/04/05(木) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

免許を落とした!それは災難でしたね。近頃は保険証もカードサイズになったとは言え、やっぱり本人確認には免許証欲しいですからね。写真付いてるし。
 自分も警察なら行った事あります、街中の交番でしたがww自分が落としたわけではなく、財布を拾ったんです。驚いたのが、その財布にかなりの大金とかが入ってて、(と言っても自分の感覚でしたが、3~4万は入ってたはずです)財布も結構渋めのデザインだからてっきりどこかのお父さんが落としたものだと思いきや、何と(当時高校生でした)自分より年下の、中学生の財布!何でも、貰ったお年玉を入れたまんま落としたらしいんですが。
 警察に言って、とりあえず事情聴取(何処に落ちてたとか、どれくらい入っているとか、盗んでないかとかww)した後、数日後にその子の父親が菓子折り付きで挨拶に来ましたwで、自分は皆から褒められて悦に入ったとさ(なんじゃそりゃw)まあ、そんなたわいもない話なのですが……ww
前回のヴァル姉さんの絵ですが、オーディンはさすが知識に貪欲な神様ですなw(神話上、オーディンはものすごい知識に対して貪欲だったそうです、あらゆる知識をもたらす世界樹の泉の水を飲むために片眼を失った話が良い例ですねw)姉さんもその知識にびっくり!!ですなw
 正太郎君のほっぺも良いけど、恋さんの胸も捨てがたい…(マテ どっちでも触らせてくれるならいくらでも触りたいですなw
  1. 2007/04/05(木) 11:55:53 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #ENvtXMF2
  4. [ 編集 ]

近況報告

前回のタイトルですが、間違えて書いたものです(「ちょっと」が正解)。

私は以前財布を落として警察へ行ったことがあります(その財布は結局見つからなかった)。

最近、ガンダム以外のロボットものを考案しています(トランスフォーマー等を元に…)。

P.S.4月から暖房をつけないと思ったが、昨日は寒さのためにつけてしまいました。
  1. 2007/04/05(木) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
ええ、警察のお世話になってきました(嘘は言ってない
拾ってくれたのが親切な人で本当によかったです…あと、実は免許証のコピーは転出届をもらうために必要だったので本来は北海道にいる間にやっておくべきことだったのですが、もし向こうのスーパーに忘れていたらと思うとゾッとしますね(^^;

光秀がジョニー直伝の技を!?相手に小判を二回当てると攻撃回数が大幅にアップしたりしないでしょうか(笑

実はBASARA2もまだ全クリはしてなかったり…早く部屋にテレビを設置しなくては。

最近は薄着するには寒いけど、上着を着ると運動したり店に入ったとき暑いという厄介な時期ですね。オレも娘さん同様もうすぐ新学期ですw(こちらは専学ですが

>乳望症さん
その場は保険証を見せて切り抜けたのですが、住所変更してもらうのを待ってる間は生きた心地がしませんでしたね…

それはまたエラくセレブなガキお子さんでしたね。3~4万っていったら、普通は大人でも財布に入れてることは少ない金額ですよ(^^;
しかしお年玉を全額落とすって、まさに気づいた瞬間は生き地獄ですな…さぞかし感謝されたことでしょうw

なるほど、だから新たなプレイを発見できたと!w片目を知恵の泉に捧げたという話は、彼の左目が義眼という設定に活かされております(^^)不思議とどの資料を見ても左右どちらの目を捧げたのかは書いてなかったのですが。
ほっぺとおっぱい…どうにも決めかねますなぁ。女性器かほっぺだったら迷わずほっぺを選ぶのですが(ぉ

>T.MIYAKAWAさん
オレも小学校の頃、当時の自分には大金の入った財布を落としたことがありました。結局見つからなかったんですが、悔しかったですね(苦笑

トランスフォーマー系ですか。変形ロボはカッコイイ分、変形機構を考えるのが大変ですからねー。それを考えるとトランスフォーマーのバイナルテックシリーズとかはホントによく考えられてると思いますね(^^

こちらは一応暖房ナシでも大丈夫なくらいの気候ですね。北海道に住んでたから多少寒さに強くなってるのかもしれませんw
  1. 2007/04/05(木) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/99-86619684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する