2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下段攻撃

sitachichi.jpg
下乳パイズリです。間に挟むだけがパイズリではない。乳首に擦りつけたり、下乳に差し込んだりと様々な楽しみ方ができるのがパイズリの醍醐味です。
でも何気に下乳ズリは描くの初めてだったり…いかんいかん、もっと視野を広げねば!

ちなみにヴァルキリーさんがびっくりした顔をしているのは、オーディンくんが自分の教えてないことを始めたからです。
見た目は変わらずとも、彼も少しずつ成長しているのですね(^^
・拍手返事
>kroahさんはファンタジーには欠かせない……かどうかは微妙ですがw 巨人族は描かないのでしょうか?
>女性しか居なくて、身長が人間の3倍くらいのアマゾネスっぽい爆乳ムチプリ巨人族キボンヌハァハァ
>ちなみに繁殖方法は、ルフト君や秋山君の様な人間の美少年を拉致して種付け人として丁重におもてなしとかw
巨人女の美少年狩り…そういうのも面白いですなw大女もアマゾネスも好きですし。
>まつ様が出してくれたものとは…従業員の鍵だった、これでいけない場所もいける!
おしゃー!これで冷蔵庫のプリンも盗み放題だぜ!…いや、真面目に手がかりを探しましょう。
>正宗物語 その夜裸の正宗と小十郎、そして性奴隷のショタっ子が寝床にいた「そういえばあなたnameは]
三波春夫でございま(ベシッ)この際新しく名前を付けてあげるというのもいいかもしれませんね(^^
>ドブ川に鼻をかんだようなレッケルが流れてますぜ?ゴミはゴミ箱に!レッケルは…
たしかにドブに捨てちゃいけませんな。訂正、「和姦=ヌルい」のレッテルは富士の火口へ!
>おっぱいという言葉を作った奴に会いたい
エロく、やわらかく、そして癒される。こんな素晴らしい響きの言葉を作ってくれた先人に感謝ですねw
>oh good job! i like huge boob!
Thankyou!I love Big boobs and Titsfuck(^^
>わけ、ねぇだろ!に大爆笑♪さすが同志Kroah殿!分かっておられる♪乳と芸術は別方向でお願いしたい!
>それにしてもディズィー良いですね♪台詞も良いし、乳も良し!そして、ア○ルとは…やるなKroah殿?w
オレからエロを取り上げたらショタしか残りませんのでwエロいおっぱいの描き方と過激な台詞はもっと研究していきたいですね。そして、もう今や完全に女性器よりアナル派になってしまいました(笑

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/02(月) 20:53:56|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春先から死にたくなった話 | ホーム | やっぱり美しさより大きさでしょう>>

コメント

私は教えていないことよりもこんなのでいいの?って感じに見えましたw
やはりこの後はレッツPAIZURI?

今回は新技も追加されてますのでやり応えはありますよ~武器の融合も面白い~
趙雲は槍で連続突き、孫策は連続パンチなど

しかし外伝の呂布はやはり強いです…投げ技みたいなのくらって即死…本田忠勝も堅そう…

HEROSで2Dアニメも復活して欲しいです、なぜか2ではありませんでしたので…

プーチンやローマ法王は危険w
  1. 2007/04/02(月) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

こういうビックリ顔でのエロというのも良いですな~。
これだけ重量がありそうなおっぱいを上にとなると相当な負担が来そうですが、
そこは勃起力でカバー、という所でしょうかw

何とナナエル、ラナ君を手篭めにしようと!
やはりQBは同時発売の人が戦い合うのが基本のようですね~。
攻撃受けて聖乳こぼしてる(というかぶっかけ状態)のナナエルを見ては
ラナ君も思わず妙な本能が湧いてきそうですなw
無論カトレアさんのボディの方が本能刺激すると思われますが!
  1. 2007/04/02(月) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

ちょおとした質問

今回のヴァルキリーの表情はとてもよいですね。
私もこんな風に描きたいものです。

以前Kroahさんが描いた怪盗“J”が何だか気になります(あの絵1枚だけなもので…)。

P.S.怪盗“J”がシルビア姫やロゼッタ達とのやり取りってあるのでしょうか?
  1. 2007/04/03(火) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
たしかに、間に挟むより効率は悪そうですね。でもこんなおっぱいならどこに擦り付けても超絶気持ちイイに違いありませんw下乳で一発ヌいた後は、改めてスッポリ挟み込んであげるといった感じでしょうか。

新技追加は嬉しいですねー。愛用キャラの光秀や蘭丸くんにどんな技が増えてるか楽しみです。
無双の技はどれもそこそこの威力な物が多いですが、即死とは…さすが呂布、驚異的ですな(^^;

今回、キャラのイラストがアニメ調のものになってるのでアニメムービー復活も期待できそうですねw

>YA(0∀0)ZAWAさん
線画を描き終わった後でオーディンくんの手は下から支えるように描くべきだったということに気づきました(^^;
まあ、こんな大きなおっぱいを支えられるほどのオティティンをお持ちということでw

手篭めというよりは「まだ子供だけど、身の回りの世話くらいはできるでしょ」みたいな感じですね。子供だからイイんじゃないか!(ぉ)しかし、身の回りの世話ということは当然夜のお相手の方も…イヒヒヒ(^^
むしろナナエルとカトレアさんには、聖乳をこぼさずに噴き出してほしいですね。どっかからw

>T.MIYAKAWAさん
ありがとうございます(^^)自分でもこの表情はなんか気に入ってますw

怪盗J…忘れてたわけではないのですが、最近全然出てませんでしたね(苦笑
彼女や預言者ショーテルはまだ一度しか出てないので、もっと登場させたいところです。
Jの状態ではなるべく人に目撃されてはいけないので話すヒマはないでしょうが、普段の姿の時は接点があったりなかったりするかも…?
  1. 2007/04/04(水) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/98-c4470baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する