2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原点回帰?

ショタっ子のナニを捕まえて 今すぐに行こうひとけの無い場所
変態・痴漢いざ飛び込め Climax Rape!!
いーじゃん! いーじゃん! 減るもんじゃなし!


paichun.jpg
生まれて初めて春麗を描いてみました。実は彼女、人生において初めてエロを感じた格ゲーキャラだったりします。世代的に不知火舞が出てくるよりちょっと前でしたのでね(^^
どっちかといえば乳よりも太腿が印象的なキャラですが、やっぱりおっぱいが描きたいわけで。

それでパイズリというか乳輪ズリです。トゲ腕輪は流石におっぱいを押さえる時痛そうなので外しました。何かの拍子に男の子のアティントゥンヌの先端にでも当たっちゃったら悲惨ですしねw
乳輪ズリができる=左右の乳首をくっつけられるくらい乳がデカいということなので、そういった意味でも素晴らしいプレイですな。

今回はいつもより少しだけ手が込んでます。これ塗ってる時、なんか妙にノってたんで(笑

・最近の収穫
DSCF0402.jpg
装着変身の電王とラルΩグラドの単行本第一巻です。
電王は方々の玩具屋を片端から探し回っても見つからず、隣の市のイトーヨーカドーでようやく確保しました。そもそもつくば市という街は不思議なくらい玩具屋が無いのでございます。前までは近所にありましたが潰れちゃいましたし。

ラルグラ一巻は電王を買った後ついでに寄った同じ階の本売り場で偶然見つけてゲトー。残念ながら「ToLOVEる」のような乳首追加修正はありませんでした(苦笑
でも単行本という公式では最強の資料が手に入ったので、また色々と描いてみたいですね。ラルミオとかラルミオとか。
・拍手返事
>恋姉さんたちは休憩室に行った、するとそこにPS2をする蘭丸が!
操作法知ってるんだ…ソフトはやっぱり戦国BASARAでしょうかw1人プレイ専用じゃなかったら一緒にやりたいです。
>お前がショタっ子を襲ったことはわかってるんだ!さぁ吐け!
まず「超特大フルーツプリンパフェ」が先だ…あ、アイスは4個以上載せてね!!!
>田舎の母ちゃんないてるぜ? さぁ…牛丼でもどうだ?
母なら横の居間でテレビ見て笑ってますが何か?つかパフェの後に牛丼はキツいっすよ刑事さん…ゴヘッ
>正宗物語 「正宗ちゃん、ここはこの小十郎が使いやすくしてから…」「もーつまんない事言ってないの!」
二人で仲良く可愛がればAll O.Kじゃねぇか!Let's Show it!!
>ビキニアーマーを着たファンタジー編の女性キャラを見てみたいですね
>それを見て思わずドキドキしちゃってる男の子達も…
ヴァリスとか麗夢みたいなやつですね。最近はああいうエロアーマーが少なくなりましたなぁ…ちなみにヴァルキリーさんの軽装状態ということでああいうデザインを考えたことはありました(^^
>恋姉様のおっぱいはフワフワ?プヨプヨ?フカフカ?
もへもへたっぷりのほわぽんぷにゅぽんです(意味不明)おっぱいの柔らかさを言葉で表現するのは難しい…
>ところで免許証はGOLD?( ・ω・)
それだと0歳どころか-3歳の時に免許を取ったことになってしまいますよザーボンさん。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/06(金) 10:34:01|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<DEMONHEART | ホーム | 春先から死にたくなった話>>

コメント

感想

前回の答えですが、全てを変形させるわけじゃありませんので…(一部変形、合体ありです)。
トランスフォーマー以外のも組み込みたいものです。

春麗ですか、確かに彼女もありますね。
私は胸ではやはり不知火舞ですかな(春麗もいいですよ)。

私は以前アリオで電王ショーを見かけました(遠目でロッドフォームを携帯で撮りました)。

P.S.最近うたたねが続いてパソコン作業が進まず。
  1. 2007/04/06(金) 15:00:21 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

北海道で忘れたら…それは怖いw
とりあえず専門学校へですか?
がんばってくださいな~

ミストファイナーと言いながら技を出してますw
あと本日オロチに会いました、攻撃力が非常にヤバイw
本田忠勝VS呂布も面白かったです~

BASARA2はクリア~ですが使い道のなくなった小判は何とかできないものですかな…

しかしまたなぜ専門学校へ?
  1. 2007/04/06(金) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

愛しさと 切なさと 心強さと

嗚呼、よもや幼気な少年を襲う日が来るとは…って違うのか。
ていうか何かと物騒な昨今、そんなんシャレにならんわ(´д`;
しかしまァ、見つかってよかったね。

あー、これまた懐かしい…
これまたお前さんが描かなそーなキャラなので、ちょっと意外だった。
ボインがお前さんの眼鏡に適ったという訳か…Oh well,oh well.

とりあえずお前さんはまた進学を決めたのか。
よく願書が間に合った…それ以前によく募集してたな、こんなギリギリの時期に。
何にせよ進路が決まった事だし、精進し給えよ。
  1. 2007/04/07(土) 02:29:42 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

格ゲー界の大御所その2ですな~。
思えばこれも婦警さん×ショタっ子シチュなのですよね・・・w
ツリ目具合が春麗さんによく合っておりますねー。
明るい顔のショタっ子もまた良い感じで!
背景も街なので片隅で・・・というシチュも伝わってきますね。

電王はガンフォームが楽しみですねー。
デザインも好きなのですが、龍&紫と個人的にツボな記号なので・・・w

古本屋で立ち読みなぞして居た所、
ガンダムXの外伝的な漫画でミオ先生に良く似たキャラを見つけて少々驚きました。
最大の差異点は貧乳キャラであったことですが・・・(苦笑)
  1. 2007/04/07(土) 18:34:09 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

良いですねぇ

もろ時代のチュンリーのネタ!!
この勢いで今度は「餓狼伝説」の
不知火舞をお願いしたいところ・・・
  1. 2007/04/07(土) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
ああ、変形するのは一部でしたか。たしかに全てを変形させたら大変ですね(^^;

おっぱいでは断然春麗より舞ですなwでも舞の存在を知ったのは春麗よりも何年か後でした。そもそも当時はまだ格ゲーに馴染みがなかったですからねー。

オレの場合は前まで不眠症に近い状態だったんですが、最近はむしろよく寝すぎるようになってしまいました。健康的ではあるんですが朝がキツいです(苦笑

>パトリオットさん
転出届は家に郵送してもらったのですが、本当は向こうの市役所でもらわなければいけなかったのです。向こうでコピーしてても多分忘れてたろうなと思うと…ハハ、ハハハハ…w

オロチはまだどんな姿かすら知らないのですが、条件満たせば使用可能になったりするのでしょうかね。
小判は…3では最後に城も買えるようにするとか。とんでもなくバカっ高いやつw

専学は、やっぱり更に技術を高めるためですね。大学の授業ではあまり望んでたことが学べなかったので。

>H.U.S.E君
もう再発行するしかないのかな…と思っていたが、見つかったときは心底安堵したよ。

春麗は実際にはそんなに巨乳ではないね。勿論オレ基準では、だが(笑

入学式は今月の13日なのに、2日まで受け付けていたよ。定員に達したら期間に関係なくその時点で締め切りだけどね。

>YA(0∀0)ZAWAさん
「こっそりH」は昔からお気に入りなシチュですw春麗はあんまり「婦警」って感じじゃありませんが、最近婦警さん×ショタってなんかイイなと思いまして。イメージ的に「憧れのおねえさん」って感じがすごくするのでw

ガンフォームはどこが目なのかよくわからないデザインですが、カッコいいですね。タロスの声が誰になるのかも楽しみです。

ああ、あの妙にキャラがファンタジーっぽいやつですね。しかしひんぬーとは…致命的な違いですね(笑

>やましんさん
ありがとうございます。前まではそんなに特別好きなキャラでもなかったんですが、改めて見ると結構オレの好きな要素が集結してるなと(^^

http://shotaone.blog82.fc2.com/blog-entry-54.html

↑実は舞の絵はちょっと前にも描いたので、よろしければご覧下さい。勿論これからもジャンジャン描いていきたいですがw
  1. 2007/04/08(日) 18:34:20 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/100-93633502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する