2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり美しさより大きさでしょう

今日、上野にレオナルド・ダ・ヴィンチの「受胎告知」を見に行ってまいりました。何しろ本物なので分厚いガラス越しでしたが、あれをかつてダ・ヴィンチが実際に手で描いたのだと思うと何か感慨深かったですね。次元が違うものの、一応同じ絵描きとして尊敬してますので(^^


というわけで、今日は真面目に世界的芸術を鑑賞して心が清らかになってきたのでイロ絵の更新はナシということにします…























dizbrihard.jpg
わけ、ねぇだろ!!

いや、失礼。
しかし芸術は芸術、おっぱいはおっぱいなのです。
オレの心なんぞ、とっくにショタと巨乳でドベンドベンになっているさ…

てなわけでディズィー×鰤です。こういう、普段の性格からするととても言うはずの無い台詞を言わせるのって何かイイですね(ぇ
「和姦エロ=ヌルい」のレッテルを引っぺがすために、レッテルを引っぺがして鼻紙にした上でドブに投げ捨てるために色々と試行錯誤してみました。
でもディズィ子の台詞はちょっと調子に乗りすぎたかも(苦笑
・拍手返事
>ラナ君はせっかくのショタキャラなのだからカトレアさん以外のキャラにも絡ませて欲しいですね
公式で唯一の男の子キャラですしねw同時発売のナナエルは人間界の男の子が好きらしいので、カトレアさんとラナくんの取り合いとかしてほしいです。
>しきりなおしの恋姉さん、しかし鍵がまだ二つしか手に入っていない するとまつ様が…
鍵をくれました、と?w(ぉ
>GOOD!!
Danke schoen!!
>小説はカテゴリーに追加してみては? あんまり長くは出来ないだろうから区切ってするとか・・・
連続小説にするわけですね。やるとしたらそれしか手はありませんな(^^
>爆乳しかないだと? 慌てるな、孔明の罠だ
>慌てるな慌てるな落ち着け慌てるなこれは落ち着け孔明の慌てるな罠だ落ち着け落ち着けおちt…
あ、慌てるでない!まずは手のひらに「乳」と三回書いて飲み込…んだら余計ムラムラしてきやがったぜヒャッホイ!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/31(土) 20:11:03|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<下段攻撃 | ホーム | え、年増って褒め言葉じゃなかったの!?(マテ>>

コメント

これは「ヌルい」という言葉を完膚なきまでに払拭する密度になってますね~。
この視点から見る下半身のムチムチさとその向こうのおっぱい吸いが格別ですな!
デズ子も構図上頭が小さく見えて体の大きさが際立つのもまた良いかなと。
ただ、バイブまで使ってアソコの方が手付かずなのは少し寂しいような。
あえて攻めないで汁だく状態にしておくのがポイントなのかとも思いつつ(汗)ちょっと気になったもので・・・。

QBは同時発売の組み合わせがそのまま同人に反映される事もあるので
ラナ君の取り合いというのはちょっと期待したくなる所ですかな!
ナナエルはぶっかけ要員のためか体系が割と普通なのが残念な所ですかね~。
まぁ、プロポーションに関しては公式に沿わずとも良さそうなんですが・・・w
  1. 2007/04/01(日) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

俺は美乳派だが、何か?

ほほう、受胎告知を見に行ったとな。
ダ・ヴィンチの造詣の深さを間近で感じられるとあれば、実に貴重な時間だったと俺は思うよ。

それでもお前さんは芸術などクソ食らえと言わんばかりに色絵を描くねェ。
その活力に敬服致す。

この頃のお前さんの傾向をみて思うのだが、表現が被虐的で、お前さんの嗜好と相反している気がしてならない。
お前さんの見解は如何なものだろうか。

まァ、早い話が
プレイがハードな傾向になってるけど、お前さん嫌いじゃなかったっけ?
という話だ。
心変わりだと思えばそれまでのだが…
  1. 2007/04/01(日) 03:05:41 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

受胎告知…ダ・ヴィンチもすごいものをお描きになりますね^^;

イロ絵抜き!?そんな…
と思いきやありました…しかしハードですね~まぁ陵辱じゃないからいいか…

PS2でOROCHIが出来ますが私は戦国無双は持っていなかったので戦国キャラの操作が新鮮ですw

HEROSのサイトがまたしても更新~
あの三名のバサラ技と新ステージが更新されてました~
私の新キャラ希望として佐々木小次郎と石川五右衛門を追加して欲しいですw

ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1303.html
↑行ってみてくださいw
  1. 2007/04/01(日) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お返事

前回は本当に失礼しました。

(前回の書き込みから)ヴァルキリーの文章の後編を完成させました。
比較すると、前編が後編よりもページ数が少ないことがわかり、急遽加筆することになりました(何せ、後編の内容のほうのイメージが膨らみすぎたものでして…)。
したがって、第2弾はの下書きはその後となります。

参考に聞きたいのですが、幻魔三姉弟はほかのカップルのように本番(中出し)はあるのでしょうか?

P.S.ダ・ヴィンチといば「ダヴィンチ・コード」が頭に浮かびます(まだ見てません)。
  1. 2007/04/01(日) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
今回はおっぱいよりもケツがメインでしたが、凌辱にならない程度に思いっきりハードにしてみましたw
アソコが手付かずなのは実はわざとです(苦笑)女性器には一切触れず、おっぱいとケツだけでイクというのがコンセプトだったので。
どちらにせよ、もう最近はおっぱい・お尻・腿ばっかりで股間攻めは描く気になれなくなってきましたね…慢性的なま○こ離れですな(^^;

本の見返し部分に書かれている会話イベントでは、カトレアさんが受付に行っている間にラナくんを手篭めにしようとしているようです。おっぱいは一応絵で見るとそこそこ大きめみたいですが、もう二周りくらい大きくしてほしかったですねw

>H.U.S.E君
結構混んでたけど、割と立ち止まって見てても大丈夫だったな。一応立ち止まらずに進んでくださいとは言われたのだが。

クソ食らえとは言ってないジャン…芸術とエロは別ということだ。
最近は「同意の上でのハードなエロはアリ」という風に考えるようになった。逆に「ただヤってるだけ」みたいな普通のエロは物足りない。とにかく凌辱が嫌いでラブエロが好きという基礎は変わっていないので一つご安心(?)をw

なんだか君のコメントは批判的なものが多いなぁ…他の話題が合わせづらいから仕方ないのかもしれんが、なんだか答えるのが軽く鬱になってきてしまったよ(^^;

>パトリオットさん
要は「デキちゃったっぽいすよ」「うはwwwwマジでwwwwwww」という状況を絵にしてるわけですからね(ぉ

いくらオレでも絵ナシで更新するほど落ちぶれてはおりませんwでもハードなのは評判悪かったですかな…(^^;
愛のある過激なHは自分の中ではツボなのですが。

ああ、戦国は未プレイでしたかw三国に比べると技が地味だったりステージが暗かったりして最初はやや抵抗ありましたね。蘭丸くんがイイなとは思いましたがw

長政様は十字斬り主体の戦法のようですな。お市は光秀様とはまた違ったダークさが良いです(^^

政治家をゲームに…嫌いな政治家をぶっ倒せるのはイイかもしれませんねw

>T.MIYAKAWAさん
後編が完成しましたか。では今は微調整の段階というわけですね。

幻魔族も子孫を残さなきゃいけないので本番もあるでしょうね(^^
でも、基本的にはパイズリorニプルファックばっかりですw

あの映画は宗教的な問題で放映禁止になったらしいですな。そうなるとDVD化もしないのでしょうかね…ちょっと見てみたかったです。
  1. 2007/04/02(月) 19:50:56 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/97-2c8bc163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する