2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、年増って褒め言葉じゃなかったの!?(マテ

ようやくクイーンズブレイドのカトレアさん買ってきました。
ただでさえ発売日当日に買えなかったのに、これ以上遅れようものならショタオネもといショタママスキーとしては絶望的出遅れ。そうなったらもう莚旗揚げて死ぬしかありませんので急いで買いに走りました。

内容は期待通りのすばらしいものでしたね!これぞエロスとショタの核融合です。

以下はお気に入りのシーンあれこれ
File0156.jpgFile0157.jpgFile0158.jpg

File0159.jpgFile0160.jpg
基本的にラナくんが絡んでくるシーンはどれもエロさ爆発さくらや(何)ですね。戦闘中にもかかわらずこんなラブラブしちゃっていいんかいな。特に「後ろ向きになる」「ジャンプ」に関してはもう、そのままキスしてしまえ!と拳を突き上げたくなるほど珠玉のシーンです。

とにかくラナくんがカトレアさんのおっぱいを触っているコマの多いこと多いこと。もしかして彼女の乳がこんなに大きくなったのはラナくんが揉みまくったせいなのではw
ラナくんよ、君はなんて親孝行な息子なんだ!(本音

ただ、ラナくんと一緒のページが思ったより少なかったのはちょっと残念でした。紹介文にも「片時も離れたがらない」とあるので、てっきり全てのページで一緒なのかと楽しみにしていたのですが…たとえカトレアさんがどんなにエロかろうと、ラナくんがいなかったらプロポが別売りな超高性能ラジコンみたいなものです。

でも、そんなことは問題じゃないほどにエロスでラビューンな一冊です。ショタママスキーの方は買うべし!!

katorana.jpg
というわけで、オレも早速描いてみました。やっぱり乳キャラ&ショタキャラという高級食材を用意していただけたら、作れる料理は一つしか無いわけで(笑
CG集用にするつもりなので線画な上に一部分で申し訳ない。後でちゃんと別にサイト用のも描くので今回は見逃してください。
・拍手返事
>恋姉さんは杏仁豆腐を食べた!特に変化はなかった 軍神と虎が復活!しきりなおしだ!
アイテム「杏仁豆腐」効果:食べると何故か謙信様とお館様が持ち直す
>その巨大な乳にわが息子が身体にいざ突入
その先に待つものは想像を絶する快感を伴う射精のみ!
>神羅3章はkroahさん的にどうでしょう。
うーん、第一弾はリュウガとオウキとライセン殿がいるのは嬉しいですが、他は巨乳がせいぜい一人か二人いる程度で微妙なのばっかりですね…小さな画像ではまだ判断できませんが、天使ザキエルが美形っぽいのでちょっと期待してますw
>正宗物語 「たったの100両だったよ!」「それは安い…」その夜新しい性奴隷君は正宗と小十郎に遊ばれる
たったの百両と申したか!まあBASARAの世界ではせんべい一枚買えないはした金ですがね(^^)チキショウ、オレだってショタっ子ほしいぜ!!
>ユラミィさんは火が点いたら止まらない人とお見受けする
普段清楚な人ほどエッチの時は激しく求めてくるのですよwそれはもう毎晩ロケットブーストで母乳まみれです。
>零距離射撃で解き放て!
ガーベラテトラどころかジオングだって一撃ですwでもニプルファックの場合はおっぱい内部に侵入してるので零距離ではなくマイナス○○cmと呼ぶべき?

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/29(木) 11:34:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっぱり美しさより大きさでしょう | ホーム | これがホントの“乳内”射精>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/03/29(木) 12:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

近況報告

前もって言わせて頂きます。
最近のところ私の作品の制作が遅れていますが、あくまで時間等の理由だということです(これは聞き流しても結構です、念のため)。
でも、決して投げ出したりはしませんので…。

クイーンズブレイドですか。
いろいろと聞きますが、私はまだ買ってませんね。
(ゲームブック制作の資料として)機会があれば買ってみようかと思います(気に入ったのはレイナです)。

私としては「年増」というよりも「マダム」という言葉がよろしいかと…

P.S.最初の文章は本当に気にしないでください(書かなければよかったですね…)。
  1. 2007/03/29(木) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

年増は年下が年上の人を冷やかすときに使いますからね…^^;
ほめる…にはちょっと遠いです、まぁ12%ほど?

クイーンズブレイドとは最近良く聞きますね、面白いのでしょうか?
ある意味ではこれで面白そうなのですがw

今はどこのTVでもアニメの乱立…しかも萌え系が多いです…
昔みたいにTVに向かってワクワクするあの感動をもう一度だけでも…

無双OROCHI買いました~
軍資金を得るためにセイバーの機嫌を取るため、サーティワンのロッキーロードやら買ってきましたがw

いや~ハッキリ言って「どうせコーエー…」と思ってましたがコレは新しい操作感覚です、使いにくい孫策も新技で使いやすくなりました
魔王遠呂智…最初はオロチではなくエロチと呼んでしまいましたがw

同人業界が年に1000億の金が流れているそうですね、「たかが同人誌」とほくそえんでいるのでは?

ttp://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/main.html

↑戦国BASARA2HEROS
新しい使用可能キャラの情報です
見てのお楽しみです~
  1. 2007/03/29(木) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

なんとも仕事早いですな!
カトレアさん親子の破壊力は定評があったもの、やはりKroahさんを燃え上がらせるに至ったとw
某ガトーの様に言えば「ショタママの魂が形になったかのようだ!」という所ですかな~。
製作中CGもまさにおっぱいド迫力のようで期待が高まりますな。

ジャンプしてるのは巨大剣を振り下ろしてその反動で・・・という感じに見えるような?
しかしコレはお尻とふともも周りにどうしても目が行くんですが、
冷静に見てみれば思い切りアソコが食い込んでますね・・・(汗)

エロスとショタの核融合・・・まさにもう核弾頭並の代物ですなコレは。
コレさえあればジオンは後一世紀は戦えますとも!
  1. 2007/03/29(木) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

こんな親子が・・・

この本を使って本当に戦闘を楽しんでいる人がいるのだろうか・・・
すでにビジュアルブック化しているようにも思える
今日この頃、自分は「巨乳キャラ」のQB本しか買ってないなぁ^^
  1. 2007/03/30(金) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

購入必至

いや俺的に。ピンポイントでカトレア母さんとレイナで。

( ゚Д゚)<ちょっと待ちたまえそこの裸エプロン君!!

まぁ両者とも。その色々と問題のある(俺的には問題ないが)着衣に関して、3時間ほど話がある。個人的に。
カトレア母さんもレイナもまだ買ってないのですが近いうちに買う事は間違いないです(さっきから『飼う』と誤変換するのは何故だ)。

しかし個人的にレイナには言いたい事がある。
なぜBが90をオーバーしておらんのだ。95は無いと駄目だと思うのだが。
ってゆーか猫視点からするとこの人は舞-Himeの自治会長さんにしか見えねぇのでもっと乳をよこせ、と。
乳的には舞よりも自治会長さんの方が好きだしもっと乳が乳が(ry
まぁ舞は実弟を乳で襲うとか(やるべきだ)発作で倒れた実弟に口移しで薬を飲ませるとか(是非やるべきだ)色々必殺技があるけどー。
やっぱ乳が欲しいわ乳が。

クイーンズブレイド所持者(特にカトレア母さん)同士で同キャラ対戦やりたいですね。自分の気に入りキャラのいやらシーンを見られないからなぁ(妄想込みで)。

( ゚Д゚)<ちょっとカット29!息子の下半身は今どうなっ(ry
  1. 2007/03/30(金) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

前回訪れたのが確か17日で…もう3月も終わりか。
今の俺には今日が何日かが1番重要なのであって、何月かなどというのはどうでもいいのだが。
どうも、ご無沙汰です。

本当に、何一つ変り無いゴーイングマイウェイっぷりで…お前さんの近況がちっとも伝わってこないので、それしか言えんわ(^^;
どうなのよ最近は?
  1. 2007/03/31(土) 01:28:26 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>Domoさん
Thankyou to gave great some tity pictures.I really like them.
Katrea&Rana is most favorite character of Queen's Brade.And Titsfuck is most favorite situation(^^

>T.MIYAKAWAさん
時間が掛かるのは全く構いませんよ~。かく言うオレも最近は、線画は描いても塗る時間がなかなかとれなくて簡素な絵になってしまうことが多いです(^^;

クイーンズブレイドは絵が好きというだけでやったことはありませんね。ぶっちゃけルールもよくわからないですし(ぉ

マダムもいいですねwそちらの方が大人の女性って感じがしますな。

>パトリオットさん
流石にオレも年増がどっちかというと悪口に分類される言葉だというのは知っていますが、年増くらいの歳の女性は大変好きですw

クイーンズブレイドがゲームとして面白いかどうかは、やったことがないので分かりませんね…とにかく絵はエロいです(笑

萌え系アニメはやたら多いですね。同じ萌え系でもショタや巨乳がいっぱいいれば大歓迎なのですが。つまり「ネギま」のヒロインが全員巨乳だったら最高だったということですなw

OROCHI買われましたか。あれはPS2でしたっけ?ガンダム無双ができないのでOROCHIだけでもやりたいところですなぁ。もちろん陸遜で!

HEROESの新キャラは予想通りでしたねw欲を言えばマロ殿も使ってみたかったです。しかし発売が今年の冬って…もうすぐ春ですが近日発売ってことでしょうか。それとも今年の12月頃ってことですかね。それだと3より後ってことになってしまいますが…

>YA(0∀0)ZAWAさん
猫に鰹節、Kroahにショタオネですよw(ぉ
もう描かずにはいられませんでしたね。オフィシャルでも顔より大きなおっぱいで、しかもショタの息子付き…最高です。デザイナーの金子氏と、これを承認してくれたホビージャパンに拍手ですなw
パイズリCGの方は…早く仕上げられるといいなぁ(^^;

棒高跳びの要領ですね。言われてみれば18禁スレスレな食い込みですな…下半身といえばケツと太腿しか興味がないのですっかり見落としてました(苦笑

威力はマップ兵器で言うところの自分の周囲30マス四方にもれなく1万ダメージずつ、くらいのものですw属性が無い人には無傷ですが(笑

>やましんさん
大半の人は絵目当てで買ってるでしょうねw実際オレもそうですし。その内に大会なんてのもできるかもしれませんな。
オレも今後買うなら巨乳キャラだけになるでしょうな。貧乳買っても面白くないですしね(^^;

>レインボー猫さん
この衣装はあからさまに裸エプロン意識してますよね(^^)デザイナーの言葉によると普段は普通の格好をしているらしいですが…もう、普段もこの格好でいいですwその方がラナくんも喜ぶでしょうし。

レイナのおっぱいはたしかにちょっと小さいですねぇ…絵柄だと結構大きく見えますが。メガハウスのフィギュアだと本当に小さめだったのが残念です。
自治会長というとオデコの方でしょうか?たしかに髪型とか似てますねw

舞衣は割と巨乳なキャラだし可愛い弟もいるので途中までは好きでしたが、後半から段々拓海くんの扱いがぞんざいになっていったのでなんだかなぁ…と思いました(苦笑
もっと最後までラブラブしてほしかったです。

カット29…言われてみれば騎○位に見えなくもn(ry

>H.U.S.E君
というか、今年ももう三ヶ月経ってしまったのね…早いものだ。

ゴーイングマイウェイとはまたポジティブにもネガティブにも取れる言い方を…ブログだからって事細かに日記的な近況報告をしなきゃいけない限りはないからねぇ(^^;
一応進路としては池袋の専門学校に行くことになったよ。そっちの仕事が何時に終わるのかによるが、これからは帰りにどこぞで一杯なんてこともできるかもしれんね(笑
  1. 2007/03/31(土) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/96-b56efba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する