2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがホントの“乳内”射精

NHKで今度から始まる精霊の守り人ってアニメがすごくイイ感じですね。巨乳のおねえさんがショタ皇子の用心棒になる話というだけで早くもショタオネ妄想にエンジンが…
主人公のバルサさん、NHKアニメのキャラにしてはイイおっぱいしてますねw唇も肉厚ですし、エロエロです。チャグムくんもショタショタな感じで可愛いです。しかも用心棒ということは基本的に四六時中ベッタリなわけで…ハァハァ
土曜の朝というのがキツいですが、頑張って見てみたいですなぁ。

※22:58追記
BS2の特集番組で先行放送された第一話を見ましたが、かなりよさげでしたね。とにかくバルサさんはエロいわ、チャグムくんはめんこいわで…堪らんですwチャグムくんは後で髪切っちゃうみたいですが、切った後もまあ可愛いので問題ないかなと。世界観も日本と中国が入り混じった感じで良いですね。
結論としては、この春の新番組の中では一番期待できそうです。まあ、後々で萎える展開にならなければ、ですが(苦笑

juranipple.jpg
久々のニプルファック絵です。今回はユラミィさん×ヨンニくんで。
大好きなおっぱいそのものに挿入できるという、二次元エロにのみ許されたこの喜びよ…嗚呼、何故現実世界には物理的法則なんてものがあるのだろうか(ぉ

昔は流石に嫌悪感ありましたが、今ではこのプレイを最初に考えた人にノーベルエロティカル賞を差し上げたいほどに好きです。

※リンクにやましんさんのサイト「Fantasy Dolls」を追加しました。
・拍手返事
>元気ご飯でライフ+1000になった恋姉さん、デザートまで買う始末w
ちょっとだけパワーアップですな。ちなみに恋姉さんは杏仁豆腐が好きですw
>ハチクロは出会いと片思いのストーリーですねw でも、キャラ一人一人の心理描写も丁寧で良い作品ですよ♪
>また、人間の暗い側面と明るい側面、両方をしっかりと描いている数少ない作品でもあります♪
>お暇な時にでも、レンタル店で借りて見ては? きっと、郷愁にも似た感じが味わえると思いますよ♪
なるほど…そういうお話だったのですかー。なんか結構おバカなノリのラブコメものだと思ってたので、ちょっと意外でした(^^
>この子は、どんな本を読んでるのだろう・・・自分なら図書館で借りてきた○○の本だったりするのだが・・・
○○の本…イロ本は置いてないだろうし…株式の本?あなたずいぶん立派な本お読みになるのねw(何
>正宗物語 「正宗ちゃん…それは?」「新しい性奴隷~かわいいからbuyしちゃった♪」「おいくらで?」
可愛い男の子なら金に糸目はつけませぬ!でも愛はお金で決まるものじゃないんだぜ?
>デカい乳みせつけやがって!我慢できねぇ!
男たるもの、おっぱい欲を抑えてどうする!触り、しゃぶり、挟んで味わい尽くすがいい!ま○こなんか記憶の彼方に放っておけぇ!
>おっぱいだけでなくふとももと尻もムチムチしてていいですね
ありがとうございますwおっぱいほどじゃないにしろ、ケツと太腿もかなーり好きなのですよ。要はムッチリしたおにゃのこが好きってことですね(笑
>カルビーのポテチのサイズにかなりでかいのがあります 普通の5倍くらい?
それなら小型テレビも余裕で隠せますねw(ぇ)一度は食ってみたいですが、一人じゃ胸焼け起こしそうですな。
>タイプミスでクロアということは・・・本名は黒田さん?
さ、さあ…?聞いたこともねぇ名だな(-ε-;)いや、別に隠すつもりはないんですけどねw
>ポテチの袋に…小型の液晶TVが入っているなら見ているのはきっとDグレイマンだ!いやきっとそうだ!
ショタつながりということですかい?Dグレは全然見てませんが、アレンくんは可愛いですねw

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/26(月) 21:22:41|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<え、年増って褒め言葉じゃなかったの!?(マテ | ホーム | ポテチを取り…食べる!>>

コメント

また面白そうな番組ですが土曜日の朝はちょっと起きれませんねw
しかし最近のアニメは面白くない…というより昔みたいに感動しない…
アニメーターの給料が今日日3万貰えればいいって話ですからね…
こんなのじゃ誰もやらないですよ…

現実世界のおっぱいの物理法則…誰か壊してくれーいやほんと
恋姉さんは料理がヘタ…お嫁にいけない!…あ、正太郎君いるからいいかw

前菜がサラダです、量は多くもなく少なくもないですがサッパリです~
スープはお好みで5種類です

戦国キャラと三国キャラの会話に
秀吉と孫尚香の会話
「お、この娘…ねねに似ておるな」
「何よ!人の顔をジロジロみないでよ!」
たしかに似てるといえば似てる…
あと今川義元と石川五右衛門がでるらしいです

緊急追加
ttp://www11.atwiki.jp/stop_kisei/

大分前に規制反対のサイトを紹介しましたがさらに厄介なことになっているそうです
  1. 2007/03/26(月) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

通りすがりのROM者です。
いつも良い乳シチュ絵を有難うございます。
精霊の守り人でキャラが良いとの件で、
少々補足を。キャラデの麻生我等という方は、現役のエロマンガ家ですw。
達者な絵柄が好みでファンでしたが、NHKアニメ抜擢には驚いたものです。単行本は<妄想管理人><センリツ> <天使といっしょ> の3冊が出てます。乳傾向も結構あると思うので、機会等あれば是非。後、新作アニメは<グレンラガン>に期待しとります。
以上、失礼しました。。。
  1. 2007/03/27(火) 03:14:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり@ #-
  4. [ 編集 ]

感想

精霊の守り人のテレビアニメは知っていました。
私はその原作を読んだことがありました(覚えているのは槍の舞や宝石の話くらい…)。
何年か前は図書館でファンタジー小説とかを読んでた時代がありました(主にナルニア国物語やゲド戦記など)。

ヴァルキリー達を主人公にした小説ですが、(1作目の)完成まであと少しとなりました。
幻魔姉弟の登場する2作目とともに贈るつもりです(ストーリーも大体まとまっています)。

P.S.精霊の守り人はBSですのでこちらは無理ですね(DVDになるのを待ちます…)。
  1. 2007/03/27(火) 16:37:56 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

遠征(笑)先でのネットがやっと繋がりましたw
精霊の守人ですか~、懐かしいですね、中学時代に守人シリーズを読みましたよ(^^
 バルサさんエロかったのか・・・。w
小説で見たときはちょっと若いオバ(以下自己規制)ぽかったのにw
  1. 2007/03/27(火) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

バルサさんがちょい年齢高めなのは頼もしさを出すためでもあるのですかね~。
構成の上でショタっ子とお姉さんがセットなのはやはり高ポイントですな。
劇中で要素を見られると共に同人でもCP率が高くなりますし、
とりわけ後者はジェネにて実証済みですなw

乳首に押し付けたりするだけというのも好きですが、
やはり気持ち良さそうですな・・・乳内射精w
密着感もまた格別のものになりそうです。
  1. 2007/03/28(水) 09:57:51 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

これまたエロエロなニプルファックでございますね~。自分も昔はどうも嫌悪感のあったニプルですが、乳レベルの上昇と共に耐性がついていきいつの間にかに大好きな属性に…w

>専門
おおぉおおマジですかっ!?そんなお兄さんに隠し事なんて許しませんよっ!w
そしたら来月からは私の後輩に!?
私とコースが違うということはキャラデザですかね?ともあれ来月にお会いできることを楽しみにしてますよっw
  1. 2007/03/28(水) 17:45:08 |
  2. URL |
  3. マサ兄 #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
今やアニメも大量生産時代ですからねー。昔は一週間の内でアニメをやってない日ってのが何日かあったものですが、今は必ずどこかしらでやってますし。少しマンネリ化してしまったのかもしれませんな。

現実世界のおっぱいは枷が多すぎですね…洋ピンは大きさはイイ感じなのに大概股間がメインですし(--;
料理は苦手ですが、愛する正太郎くんの為に何か作ってあげたいという思いはやっぱりあるようですw

オレもねねを初めて見たときは孫尚香っぽいなと思いましたねwオレは孫尚香の方が好きですな。

同人誌を描いただけで逮捕…偉いさんは同人業界がどれだけ日本の金回りに貢献してるか全く分かっていらっしゃらないようですね(苦笑

>通りすがり@さん
ども、はじめまして。おっぱい絵は大好きなのでいつも欲望のままに描いておりますが、喜んでいただけて嬉しいですw
精霊のキャラデザさんはイロ漫画家だったのですか…なるほどどうしてエロ向きな容姿だと思いましたwで、結構おっぱい重視なお方と…どうやらサイトはお持ちじゃないようなので、実際に読んでみるしかありませんね。チャグムくんみたいな可愛い子が相手の話が多いと良いのですが(笑
グレンラガンは主人公とヒロインがイイ感じですね。ロボのデザインも賛否両論ですが、オレは好きですw

>T.MIYAKAWAさん
NHKのオリジナルアニメかと思ったら原作は大分前に出てたようですね。オレの場合は高校の頃にハリー・ポッターを図書室で借りて読んでましたw

ヴァルキリー物語もうすぐ完成ですか。ブログになってから掲載することは難しくなってしまいましたが、楽しみにしております(^^

>乳望症さん
パソコンでのネットは携帯のようにいつでもどこでもというわけには参りませんからね。Air-Hはどこでもできますが回線遅いですし(^^;
バルサさんは原作だと「目じりに少しシワがあり顎は角ばっている」といった描写があるらしいですね。アニメだと普通に美人できょぬーのお姉さんでしたがw

>YA(0∀0)ZAWAさん
30歳ということはミサトさんやみさえと同じくらいですね。丁度イイ具合に脂が乗って食べごろな時期ですw(ぉ
用心棒というと少しドライな印象もありますが、そういう状態から段々と情が移っていくというのもよさそうですね。同人は…まだ正式に始まっていないので人気がどうなるか分かりませぬが、バルサさん×チャグムくん本は読んでみたいですねw

乳内射精、当然ながら(?)俺ルールでは膣内射精よりも数段気持ちいいということになっております。柔らかな乳肉に包まれるのみならず、ち○ぽミルクとおっぱいミルクが混ざり合って極上の潤滑油となるわけですね(^^

>マサ兄さん
初めて見たときは、おっぱいが大きい人なら本当にできるのかと思ってしまいました(笑)今やパイズリ&ニプルファックは最高峰のエロシチュですね。もうこの二つが「本番」でいいくらいです(ぇ

隠すつもりはなかったのですが、もし何かの理由で入れなかった場合ぬか喜びになってしまいますのでね(^^;)
コースに関してはお察しの通りです。そちらと共通の授業は無いようですが、学科が同じなのでお会いする機会はあるでしょうか。
そんなわけで来月から宜しくお願いしますw
  1. 2007/03/29(木) 11:02:17 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/95-c3238834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する