2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポテチを取り…食べる!

shotapotechi.jpg
まったりしてる正太郎くんです。袋の中に小型液晶テレビは隠してないのでご安心を(^^
「あ、お姉ちゃんおかえり~」みたいな感じでしょうか。…いや、違いますな。もしそうなら玄関が開いた瞬間に飛びついてくるはずなので。
ちなみに彼は別に神通鏡ナシで奇天烈大百科を読んでるわけではありません。単にオレが本のディテール描き込むのをめんどくさがっただけです(ぉ

valodanal.jpg
ここ数日イロ成分が不足気味だったので、過去絵の焼き直しですがもう一枚。
ヴァルキリーさん×オーディンくんのアナルセクース絵です。当時は白黒だったので、彩色&オーディンくんの手の位置を、お腹にしがみ付いていた形からおっぱいを揉む形に変えました。

どうでもいいことですが、当サイトがブログに移行してから初の女性器描写のある絵だったりします。しかもこれは過去絵なので、少なくともブログになってからは女性器は一度も描いてないことに…いいやもう。どうせ描いてもつまらないし、ずっとこのノリで行こう(苦笑

おっぱいとケツと太腿があればいいんさ!
・拍手返事
>パイずりも良いですが、頭を谷間に埋め込むと言うのも見てみたいですね
それもまた面白!ですね。とにかくおっぱいを重点的に味わいつくしたいですw
>「クロア」を見るとあの「わっふー」で有名なキャラを思い出します。ホントのお名前の由来は?
そうです、風のクロアです。…ウソですw本当は自分の名前を打ち間違え、それを綴りだけそれっぽく変えてHNにしたのです。
>恋姉さんの食券は「元気ご飯」、まつ様は早速用意。 虎と軍神はまだ立てぬご様子…
ゲーム画面で見ると元気ご飯は普通の白飯のような…他に何も頼まなくて大丈夫でしょうか(笑
>ちょっと泣いちゃった…って、良い経験しましたね。それがきっとKroahさんを成長させますよ♪
>しかし、何故かその寂しげなシーンを思い浮かべると、ハチクロがダブるんですが…あぁ、青春良いな~w
そんな青春物語だったわけなのですよ(^^)ハチミツとクローバーは見たこと無いのですが、出会いと別れのストーリーなのでしょうか?
>西遊記物・・金角&銀角はさぞかし三蔵を乳攻めに・・・ハアハア・・・
前門の爆乳、後門の超乳ですwまだ天竺は遠いのに、早くも乳ガンダーラが…
>俺も住んでた寮を引き払いました、結構離れてみるとさびしい…
人は何故同じ場所に留まれないのか…何年か後に、また訪れてみたいですね(^^
>大学一年の頃の絵と比べるとカラーが格段にお上手になっていますね
ありがとうございますw当時はまだフォトショップを使う技術がありませんでしたのでねー。
>kroahさんがエロ漫画家デビューするならポプリクラブが適任だと思います
>陵辱無しの純愛オンリー雑誌でショタ、巨乳も多くピッタリの雑誌でしょう
おお、名前くらいは知ってましたが、そんなにイイ雑誌だったのですか!そこで描けるかどうかは分かりませんが、ためしに今度買ってみましょうかねw
>どの道具を お求めですか? 惚れ草 ローション バスト強化薬 ショタ新書
おばあちゃんが言っていた…選択に迷ったら全てを選べと!一番気になるのは「ショタ新書」ですね。
>お主も修羅の道を行くのか・・・・それもよかろう
「ショタの道」の間違いではw
>校長先生のお話です                        「巨乳解禁!」
そ、それはどういう意味!?今度から屋上やトイレでこそこそ隠れたりせずにおっぱい吸ってもいいってことですか!

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/24(土) 10:03:17|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<これがホントの“乳内”射精 | ホーム | 「札幌で見る雪はこれが最後ね」と寂しそうに呟いてみる>>

コメント

はじめまして!!

超乳戯画からこちらに遊びに来た
やましんです。
オッパイの西遊記スゴク興味深いですね^^
このまま色んなキャラを誕生させてくださいね。
ではまた~
事後報告ですがリンクを貼りましたのでよろしくお願いします。
  1. 2007/03/24(土) 18:35:58 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

お返事です

(前回のコメントを読んで)コロンボのかみさんですか、何だかすごい例えですね(「HOTEL」の一平君の姉さんみたいな…)。

先週からフィギュメイトで「おとぎ銃士赤ずきん」を購入して先日でようやく赤ずきん(これ本命)を入手しました(ただし、購入したのがVol.2だったのはその後になって気が付いた)。
赤ずきんって、よく見たらワルキューレみたいだなと思った(TVアニメも途中から見た)。

kroahさんの西遊記でイメージするシチュエーションは「オッパイサンドイッチ」でしょうか(あれだけ囲まれてたら…)?

P.S.正太郎君が読んでる本の中身は想像におまかせということですね(恋姉さんのライバルっているのかな)?
  1. 2007/03/24(土) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

「あ~あ、夕飯前に食べちゃいけないでしょ?」「大丈夫、お姉ちゃんのなら全部食べれるよ。」
こんな会話を想像、その後オネも食うのですけどw

正太郎君が読んでいる物は奇天烈大百科ではなくこちらを希望する!
はるひ ルイズ ドクロ
ライトノベルか…!

値段も少し張りますが味には絶対の自信アリ、あとフルコースなら量は良いですが高く5000円ほどです
ちなみにフルコースでないと食べれないものも…

ちなみに無双OROCHIというゲームが出るらしいですね
  1. 2007/03/26(月) 01:46:39 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

やはり疑いたくなりますな・・・小型テレビの存在をw
本のサイズが大きめなんで週刊誌等とも取れそうですなぁ。
ジャンプならきっと見ているのはラルグラド・・・ですかな!?
  1. 2007/03/26(月) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
はじめまして~。超乳戯画から来ていただけましたか、はるばるありがとうございますw
西乳記シリーズは一応まだ続けるつもりなのでご期待ください。次回からは敵キャラが登場する予定です(もちろん巨乳のw
そちらのサイトはドール用の超乳パーツを作っておられるのですね。エロエロで素晴らしいですwドールはデフォだとおっぱい小さめですからね。オレもドールはいくつか持ってるので是非とも購入させていただきたいところですが…未塗装で乳首無しなんですな。模型技術は皆無なので厳しいです(TT
あ、リンクありがとうございます。早速こちらからも貼っておきましたので以後よろしくー(^^

>T.MIYAKAWAさん
あれとか天道のおばあちゃんみたいに、話の中に名前が出てくるだけというのも面白いかなと思いましてw一平の姉さんというのはちと分かりませんな…

赤ずきんはたまに見ますが、草太くんがすごく可愛いですね(観点ズレすぎ)巨乳キャラがサンドリオン様くらいしかいないのが残念です。

今までのオリキャラは基本的に一対一のカップリングでしたが、西乳記はおにゃのこだらけなので四面楚歌ならぬ四面超乳ですねwもちろん毎日挟まれまくりです。

恋姉さんのライバルは…今は特に考えてません。パトリオットさんの小説に出てきた白鳥さんがそれっぽい感じですが(^^

>パトリオットさん
その展開は非常に萌えですが、残念ながら恋姉さんは料理がヘタという設定なので食事当番はいつも正太郎くんの仕事なのです。紫苑ママ直伝なので中々の腕前ですよ(笑

ラノベだとすると正太郎くんがものすごい小人ということになってしまいますがwゼロの使い魔はルイズよりキュルケの方が断然イイですね。貧乳のメインヒロインにはどうにも食指が…

フルコースは次々に運ばれてきますからね。しかし一品一品の量はちょっとずつで、しかも次のが来るまで時間が空くので少しじれったいですな(苦笑

無双OROCHIはやってみたいですね。戦国キャラと三国キャラの間で会話があったりすると嬉しいですw

>YA(0∀0)ZAWAさん
一瞬、正太郎くんの後ろで逆立ちしながらのた打ち回ってる恋姉さんを想像してしまいましたw(ぇ
正太郎くんはラルグラ好きそうですねー。おっぱい大好きなのでwていうか、恋姉さんもジャンプマンガ読んでそうな気が(笑
  1. 2007/03/26(月) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

雨降ってますか?

今晩はKroahさん。

オネ×ショタの魅力をアピールするにはハードな交わりは必要ですね。
ヴァルキリー×オーディンくんの肉交はそれを如実に表してます。

実は学園の花婿の共同執筆者の一人のロギーは我輩です。count.yは、H.N.ネームでロギーはペンネームです。それと、学園の花婿の良一は麗那達にこれでもかと言うほど溺愛されてますが如何ですか?
ちなみに良一はヨンニ君を気弱にした少年だと思います。麗那はロゼッタさんを真面目にして女王様化した女性です。

それでは失礼します。
アディオス!


  1. 2007/03/31(土) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>count.yさん
こちらは最近曇りの日が続いていますが、雨は降ってませんねー。

例えおねえさん×ショタでも、おっぱい関係なしにただ股間を弄ったり挿入したりしてるだけとかじゃもう全然物足りないですからね(^^
少しばかりハードな絡みの方が最近は好みですw

count.yさんもあちらで書いてらしたんですね。オレも前まではノーマルとエロで違うPN/HNを使ったりしてましたが、いつの間にかKroahに統一していました。
これでもかというほどに溺愛…素晴らしいじゃないですかwショタオネものでも後半になるにつれて二人の接点が減ってヘコんだりすることはたまにありますので、やり過ぎなくらいにベタベタしてくれた方がオレは安心できます(笑
ロゼッタさんは元から攻めキャラなので、それが女王様になったような感じとなれば麗那さんは完全にタイプSですねw
  1. 2007/04/02(月) 19:08:00 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/94-cca8ce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する