2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「札幌で見る雪はこれが最後ね」と寂しそうに呟いてみる

昨日ついにアパートを引き払い、実家に戻ってまいりました。今までのような一時的な帰省ではなく、完全なる帰宅です。
部屋の中から一つずつ家具が運び出されていく様は清々しくもあり寂しくもあり…最後には入居したときと同じようでどこか違う、からっぽな部屋が残りました。
大家さんや同じ階だった後輩に挨拶をして、駅へと向かう途中でちょっとだけ泣いちゃいましたね(苦笑

arc.jpg
johnjurasettei.jpg
部屋を整理していた時に懐かしいものが色々と出てきたので一部をご紹介します。中には自分でもいつ描いたのか全く覚えの無い絵もあったりして不思議な気分でした(^^;

上の絵は大学一年の学祭で展示したオリキャラ絵です(考えたのは高2の頃
名前はそれぞれアーク・ジェスター(青髪)、ゲイル・シュタルク(茶髪)、シンシア・タナー(緑髪)、エル・シュトルヒ(紫髪)といいます。
ちなみにシンシアは何故か関西弁を喋る巨乳の女騎士団長で、三つ年下のアークのことが大好きという設定でした。この頃から巨乳お姉さんに目覚めてたんですねwまた、ゲイルはちょっと気の弱い少年騎士で、男勝りなエル(やっぱり巨乳)に好意を寄せているということになっていました。ショタの気もあったと(笑

下はユラミィさんとヨンニくんの最初期案です。今と比べると別人ですね。こちらだとヨンニくんが少しだけ大人びてるような。おっぱいの描き方も今とは少し違います。
・拍手返事
>おぉ、羅刹女をロリ巨乳とは…さすがですな、こちらの願いを言わずも悟るとは、さすが同志Kroah殿!
>きっと玄奘一行の中では、玄奘殿が秘められた力で一番強いんだろうな~w悟空達が負けそうになると覚醒w
>でも、敵を改心させる時は、仏の慈愛の心とショタパワー(謎)でw
もはや巨乳じゃないと落ち着きませんからね(苦笑)玄奘くんはそうですね。普段は弱々しいけど本気を出したら強そうですwショタパワーは無限のエネルギーなり!
>さらにまつ様は「一番餌代がかかるの犬がござりますゆえ…」「あの裸族?」いつの間にか食券を買った恋姉様
あの犬は餌代もかかりますが世話もかかりますね(^^)めしぃー!!
>(´-`).。oO(いつかクロアたんがエロゲブランドを立ち上げる日が来ればな・・・
商業性を無視すればやりたい放題ですねwやるからにはハンパな物は作りません。「爆乳×ショタ以外は認めない」をモットーに。パイズリ率は全体の80%以上!女性器描写ゼロもやぶさかではない(ぇ
>卒業おめでとうございます!これからもパイズリ期待してます
ありがとうございますwこれからもより良いおっぱい絵を描くために精進しますですよー。
>女の子をエッチな気分にさせるリング具体的にどんな効果があるんでしょうか・・・
胸部(特に乳首・乳輪)に対する感覚に物凄く敏感になり、おっぱいをほんのちょっと舐められただけでたちまちイってしまうほどになります。
>Kroah…やっぱりお前もおっぱいバカだ!
名誉ある称号、ありがたき幸せ…Kroahはおっぱいに関してはバカバカです、大バカタレのクソバカタレです。おっぱい万歳!!
>正宗物語 畑を耕す小十郎、そのたびに胸が大きく揺れるッ 「小十郎様~正宗様が帰ってきました~」 続
是非ともお手伝いさせてください、ええ、至近距離で!
>好きなもの… おっぱい/ショタ…なんてわかりやすいんだ…!
シンプルイズベスト!この二つさえあればジオンはあと2兆年は戦えます。
>Kroahさんがデスノに書かれちまった!!
そして僕は、乳世界の神となる!
>宴の始まりだ
宴じゃ宴じゃ!乳池ショタ林じゃあー!!
>あったら恐い。まつろわぬ霊の王になったシン・アスカ!!(((゜Д゜;)))
すまないがスパロボネタはほんの触り程度しか知らないから、まつろわぬ霊の王がどれほど凄いのかは分からないんだ…許せorz
>タバコはすうなよ~
タバコよりおっぱいが吸いたいです(100%本気
>クイーンズブレイドでオリジナルの少年とエキドナさんが絡んでる同人を買いました(おっぱいプレイ多し)
>クイーンズブレイドの同人はレズ、陵辱がほとんどなのでショタオネ物は貴重ですね
おお、そんな素晴らしき本が…その作家さんとは気が合いそうですwオレもカトレアさん×ラナくん本とか描きたいですねー。
>おおクロアよ。しんでしまうとはなにごとだ。
バニラ大地で無限1UPしておいたのでまだまだ平気です。
>凱「おっぱいの力、その目に焼き付けろ!!」
ぼくらの乳射王~
>寝ているショタっ子に双子のオネが夜這いをしかけるシュチュ…最近ショタばっかりだ…
襲え、襲え、犯っちまえ!何日も前から綿密に計画を練ってほしいですね。ショタばっかり…素晴らしいじゃないですかw
  1. 2007/03/22(木) 10:55:23|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ポテチを取り…食べる! | ホーム | Die Gradierung>>

コメント

ちょっとタイミングずれましたが大学お疲れ様ですっ。自分も先日一つしたの後輩たちが卒業だったので顔出しに行きましたよ。

いやー、大学の四年間てのは早いもんで、あっという間でしたよね。
自分も専門1年経ちましたがこれまたあっという間…;
四年間住んでたところを離れるのも寂しいものがありますよねぇ。
しかし帰宅したのであれば地元が近そうなので今度飲みにでも…w
  1. 2007/03/22(木) 14:16:21 |
  2. URL |
  3. マサ兄 #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

感想です

私は(専門を)卒業して今年で7年になりますね。
Kroahさんは今度は専門学校について考えているのでしょうか(違いましたか)?

今回のイラストを見ました。
私のまだ知らないキャラクターに出会えて本当に良かったです(初期設定のユラミィさんとヨンニくんも)。

(前回の返事を読んで)シルビア姫のお母さんのイラストもなんだか期待してしまいそうです。

P.S.これからもイラストを楽しみにしています(私も作品を完成させなくては…)。
  1. 2007/03/22(木) 18:22:53 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

出会いがあれば別れもある…
また会える時まで、今は今できることをやりなされ…

このころからショタオネの感覚があったのですねw
ユラミィさんが恋姉さまに見えます…w

うちの店は…女性客が7割ですので料理がちょっとカロリー控えめの量少なめです…
男性の方はちょっと物足りなさを感じますからね…野口英世が3人要るぐらい食べないとw

中井さんはソードキャラ声優の筆頭になっちゃってますw
最近はナレーションもしているそうですね

やっぱり面白い理由は自分が担当したキャラがどんなのか見たときでしょうかね?w
石田さん「半兵衛って…仮面貴族ですか?」
自分のキャラがアレだとショックですよね…
  1. 2007/03/22(木) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

4年間を過ごした場所を引き払うのは感慨深いものがあるでしょうねー・・・。
拙者も引越し予定が有るんで、悔いの無いように過ごしたい所です。
しかし昔からショタオネの気が有ったというのがやはりKroahさんらしい所でw

エキドナ×少年の同人は偽くろさきさんの本かなと。
拙者も購入しましたが、やはり相手が少年ならその味もひとしおですなw
惜しい所は挟射が無かった所でしょうかー・・・。

オリMHはまだ下地の色も塗ってないんで、
白の部分が多くてイメージがかなりかぶってきますなw>シュペ&ラーゼ
搭乗者は以前作ったヴィオラ君の人間Verという感じなので
カラーニングは紫系で行く予定だったりします。
  1. 2007/03/24(土) 09:22:02 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

>マサ兄さん
どもっす、ありがとうございます(^^
後輩の卒業式に顔出し、オレも先輩としては一度やってみたいですが北海道は遠い…

この四年間はまさにスピード・オブ・ライトでしたね!アパートの食堂に初めて行った時、東京で一緒に面接を受けた人が偶然いて「ああ、君か!!」と言ったりしていたのが昨日の事のようです(笑
兄貴と知り合ってからももう2年以上経ちますでしょうか。まだ願書出してませんが自分も東京の専門学校に行くことになったので、近いうちにお会いできるかもしれませんねwその時はよろしくっす。

>T.MIYAKAWAさん
オレも今は9割がた専学行きという方向ですね。残りの1割は定員オーバーで願書が出せないかもという意味なので、ほぼ専学行き決定です(^^

今でこそお蔵入りしてしまいましたが、ところどころ今いるキャラの下敷きになっている部分もあったりします(特にシンシアの容姿・性格は殆どそのままロゼッタさんに受け継がれましたw
シルビアママはもう暫くかかりそうですね。コロンボのかみさんみたく名前だけの登場にすることも少なからず考えてましたので(笑

>パトリオットさん
また会える日が…くることを祈りたいですねー。
関東に上がってきた人もかなりいるので、難しくはなさそうですが。

実際お姉さん×少年属性は更に昔から目覚めつつありましたね。今ほど固執してなかっただけでw

量より質タイプのお店ですか…オレの場合見た目の割に大食いだったりするので、英世ロボ三機出動は免れないっぽいです。

オレは目だけを隠すタイプの仮面って結構好きなので嬉しかったですね。何にせよ、自分でない誰かを演じてそれが世に流れるというのは気分いいでしょうなぁ(^^

>YA(0∀0)ZAWAさん
4年も住むともう第二の故郷ですからね~。スッパリとお別れというわけにはまいりませんでした(苦笑
歳が1桁の頃から美形キャラは大好きだったので、それが転じてこうなったのかもしれませんw

おぉ…またしても偽くろさんが。ほんとに彼はこれからも応援したいところですね(^^
でも挟射ナシですか…それはちょっと、というかかなり大打撃ですな。挟射が無いというのは、オレにとっては膣出しが無いようなものなので(ぉ

人間版ヴィオラくんの機体でしたか。アクロイヤーのままだと、このMHの全高はせいぜい1m程度ということになってしまいますからね(笑
これが紫に塗られるとなると、かなりイメージ変わりますね。暗い色の機体は好きですがw
  1. 2007/03/24(土) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

おおおっ東京の専門に行くことになったんすかっ!?そこら辺色々お話聞きたいところですねぇw

池袋の近くでしたら東京のほうで飲みながらお話でもしたいですなw
東京じゃなくても地元の田舎でも…w
  1. 2007/03/25(日) 08:17:02 |
  2. URL |
  3. マサ兄 #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

>マサ兄さん
今日、願書を提出してきました。専学なので何かよっぽどの理由が無い限り撥ねられることはまずないと思いますが…まだ油断はできませんね。

池袋の近くというかずばり池袋というかデジタルアーツ東京です(笑
コースは違いますが学科は同じなので、もし入れたら4月からよろしくお願いします(^^
  1. 2007/03/26(月) 20:33:50 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/93-c89d1461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する