2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Die Gradierung

昨日、ついに大学を無事卒業いたしました。
去年の夏ごろには全然卒制の方向が定まらなくて、もうアカンのじゃないかと思ったりもしましたが終わってみると早いものでしたね(^^
これも日ごろの皆様のお力添えあってのこと。応援してくださった方々本当にありがとうございましたm(__)m

てなわけで卒業記念ショタオネ(何じゃそりゃ
akisaki.jpg
「みんなで鍛える全脳トレーニング」のあきらくんと咲さんというキャラです。全問正解したのでご褒美を貰ってるところだと思います。以前のラルくん×ミオ先生のパイズリ絵と構図が似通っちゃったので、今回はおっぱいだけでなくケツにも力を入れてみました。

ちなみにこのゲーム、プレイヤーは自分自身で、彼らの中から一人をアシスタントキャラに選んでプレイするらしいのですが、咲さんをアシスタントキャラにしてあきらくんでプレイできたら最高でしたね!!

しかしマジックアカデミーといい、最近のクイズゲーはショタと巨乳に恵まれておりますなw

・おまけ
crystal.jpgtheCity.jpgperseus.jpg
卒業制作の最終版です。オレにとっては人生の通過点となった三作を見てやってください。
・拍手返事
>ここで意表を突いて羅刹女はロリっ子幼妻に>…あぁっ!なんて事言うんですか…だが、それがイイ!w
>玄奘の目にもロリっ子は新鮮に映るだろうし…うん、なんか主役と敵のボスクラスの絡み展開も良いなw
>そして、羅刹女も改心して、玄奘と共に旅にw 玄奘ハーレム拡大の一途を辿るの巻ww
敵だったキャラが味方になるという展開は好きなので是非ともそうしたいところです。ロリ版もなんとなくイメージは浮かんできましたね。もうそれでいっちゃいましょうか(笑)ただし、ロリ巨乳というのが絶対条件でw
>みんな聞いてくれ、kroah御大は確かに爆乳の名手だ、だが彼はおっぱいだけではないんだ
>ぷりんぷりんのデカケツ、即座に昇天させられそうなムチムチすぎる太股
>そして小さな体とは裏腹に25cmは越えているであろうショタ巨根、それを忘れないで欲しいんだ
「Kroah 死因:褒め殺される 3月19日20時38分褒められすぎて死亡」
>なんでまつ様がいるのか答えは…「パート」動物たちの餌代がかさむとのこと…
まあ、あれだけ飼ってればねぇw豊臣軍は給料の払いもよさそうですからね。
>暴君ハバネロを食え!食っちまえ!   辛ーーーーーー!だがウマイ
ただし、食ったその手で間違っても女の子の乳首に指を挿入したりしないように。多分痛がるから!
>すげー
オレほどショタとパイズリにすげー執着する者はなかなかいないと思うんだぜ。
>女版正宗の物語 ある日正宗は奴隷市場で…かわいいショタッ子を見つけるのであった 「buyしよ♪」
Coolじゃねえか!今夜はその子とPartyかい!?
>超乳戯画へ行ってみるとおっぱいバカに認定されてますぜ
かく言うオレも認定されましたw「おっぱいバカ」というエロゲの公式サイト左上にあるおっぱいアイコンを押すと出てくる質問に正しく答えていけば誰でももらえるっぽいです。
>ロリ巨乳の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オネっていかがか?
一見妹っぽく見えるけど実はお姉さんってやつですな。もちろん好きですともw小さいのにやたらお姉さんぶったりすると可愛いですね。言うまでもないですが、巨乳ならね(笑
>悟空の頭についてるのが念仏を唱えると頭を締め付ける輪っかだったとしても
>三蔵君にはできないと思うな・・・
はっ…言われてみればそうですね。彼にはそんな可哀相なことはできないはず!4人の仲間たちと相思相愛ですからw

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/19(月) 20:22:13|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「札幌で見る雪はこれが最後ね」と寂しそうに呟いてみる | ホーム | 見た目は子供、○○○は大人>>

コメント

卒業おめでとうございます~
本来なら店の倉にあるシャンパンでも持って行きたいですけど北海道は遠いですw

大学は卒業してもオネ×ショタは卒業しておりませんねw
いやオネ×ショタは卒業されては困ります、留年しまくってくださいw
おまけの中の二枚は見たことありますね、これって評価はいかがでしたか?

食い逃げ犯はどうやらファミレスで逃げようとしたところを店員が追いかけて捕まえたそうです
挙動不審だったからだそうです

いつきちゃんと濃姫…
若本(信長)さん「濃姫です」
中井(正宗)さん「いつきです」
石田(半兵衛)さん「濃姫です」

中井さん…この方は剣を使うキャラの声が多いですね

質問はやはり
「BASARA2は面白いですか?」
コレがやはり気になります
  1. 2007/03/19(月) 20:35:16 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/19(月) 21:19:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お祝い

ご卒業おめでとうございます(私は専門学校でした)。
Kroahさんの次の目標は就職活動というわけですね(私も…ですね)。

話は変わって、いきなり質問です。
シルビア姫ですが、父王は線画で知りましたが、母親ってどんなイメージを持っていますか(ちょっと気になりました)?

P.S.西遊記ですが、現時点ではどんなキャラクター(今まで紹介した以外に)を考えてますか。
  1. 2007/03/20(火) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ならびに卒業おめでとうございます
卒業制作・・今の時代だとこういうCGとかになるんですね・・
私の頃は焼き物とかでしたよ・・


西遊記の馬の件ですが
私が言いたかったのは「飛べ!孫悟空」で馬を演じていたすわ親治さんです
(故いかりや長介さんにいつかはとずっと言われ続けていたそうです)
  1. 2007/03/20(火) 21:56:52 |
  2. URL |
  3. おシン #Qa7d9DI2
  4. [ 編集 ]

Kroah様へ。 卒業おめでとうございます。これから社会に出ていろいろなモノに揉まれるでしょうがめげないように逆に揉み返す気概で。(何)オメデタ気分に追い撃ちを掛ける素敵情報をば。OLEから『おっぱいバカ‐おっぱい以外は認めない!!‐』というおっぱいおっぱいおっぱいデスよ!なイロゲーとコトブキヤから6月下旬辺りにデモンベインのプラモが出るんだって♪あと今日からボークスで不知火と冥夜たん専用武御雷のフルアクションフィギュアの販売申込みが始まったなー。小生はどちらもしっかり申し込んだけど♪そいや課題の作品を見て思ったのですがペルセウスの武装って未だ見てないよな。(ビームライフルとかソードとか)カトキハジメ氏がHG-UC用に書き起こす画稿みたいに書き起こしたりするのは無理ですカナ(マテ
  1. 2007/03/21(水) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #buMvJvhk
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとう御座います!!

自分は5年前には高校卒業しましたよ・・・

それはそうとポケモン擬人化ネタで描いた
パチリス君、トゲキッス君、キリンリキ君、
リザードン君、ロコン君たちを気に入って頂き
ありがとう御座います!!
そろそろこのポケモン擬人化エロ絵描こうかな?
Kroah師匠はどんなカップリングが良いですか?
  1. 2007/03/21(水) 19:30:59 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます(^^
これから久々に戻った地元にて、新たなスタートを切って頑張りたいと思いますです。

>パトリオットさん
今はもう本州に戻ってきてるので、是非ご馳走してください(ぉ

ショタオネと巨乳は永久に卒業しません。むしろ大学院入りして更なる研究を続けますw
完成した作品は、中間審査の時と比べると大分好感触でしたね。やはり、中間審査ではより良いものを作らせるためにわざとキツめの評価をされていたようです(^^

ゾロもそうですし、グレネーダーのやっちゃんも剣使いでしたな。あと、銀魂の土方さんも…たしかによく剣持ってますねw

流石に「つまんない」とは、たとえ思ってても公式の場では言えなそうです(笑)どこがどう面白いと思うのかが知りたいですね。

>YA(0∀0)ZAWAさん
乳多き道=幸多き道ですねw
ちなみにこの絵では脱がせてしまいましたが、あきらくんはちゃんと半ズボンです。ナムコさん分かってらっしゃいます(^^
やはり一番はおっぱいですが、最近お尻もかなーり大好きなのですよ。ケツズリ絵もそのうち描いてみたいっすねー。

男型、女型、大型のロボ絵で行こうというのはかなり最初から考えておりました。
オリジナルモーターヘッド、スマートでイカしてますね。何となくシュペルター+ラーゼフォンっぽく見えました(笑
まだ素体に近い状態のようですが、完成体がどのようなものになるのか楽しみですw

>T.MIYAKAWAさん
ミヤカワさんは専学でしたか。オレもまだ願書は出してませんが、これから行くかもしれません。

シルビア姫のお母さんは普通に大人しい女性ですね。まだ殆ど設定しか存在しませんが、名前は「キサキ・メルツェーデス・ド・カラバ」といいます。

西遊記のキャラに関しては拍手返事等で何度か申し上げている通り敵側の金角・銀角と羅刹女あたりを予定しています。

>おシンさん
ということは、おシンさんも美術系の学部だったのでしょうか?ウチでもゼミによっては焼き物や食器を作っている人もいましたね(^^

そちらは残念ながらわかりませんね…でもいかりやさんに認められる程とは、結構よいお笑いセンスをしてらっしゃったのでしょうかねwそういえば、おひょいさんもドリフの番組でヒゲダンス等の振り付けの仕事をしていたそうです。玉龍役の人はよくよくドリフに縁があるようですね(笑

>武機覇拳流さん
揉まれるというか揉みたいです(何の話だ)おっぱいバカはタイトルからしてすばらしいですねw本当にひたすらおっぱいだけ!なゲームだといいのですが、おそらく期待通りというわけにはいかないんだろうなぁ…と(^^;
ペルセウスの武装はビームライフルやビームサーベル系ですね。SFチックな武器はあまり描いたことがないのでもう暫く時間がかかりそうです(苦笑

>エリンギ竜Ryuさん
5年前に高校卒業…ということは、結構お歳が近いっぽいですね(^^
オレも高校を出たのはそれくらいでしたし。

何分、ショタ・美少年系は昔から大好物でしたものでw擬人化エロ絵いっちゃいますか。オレとしてはポケモンよく分からないのでショタ×巨乳でさえあれば何でもイイです(ぉ
強いてあげれば同じ系列(雷同士とか機械同士とか)が良いでしょうかね。
  1. 2007/03/22(木) 10:14:53 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/92-c5e982d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する