2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人呼んで「ショタコンのクロア」と発します

今日、母と一緒に柴又の帝釈天へ行ってまいりました。
ウチは家族揃って寅さんファンなのですが、オレはまだ一度も行ったことがなかったので(^^
映画と全く同じ門前町の光景がちょっと感動でしたねw

sn.jpg
とある国民的アニメのキャラを自己流に描いてみました。
ヒントは台詞と服の色ですね。
・拍手返事
>ソウタ君とフェル姉さんは結構ドライな関係のはずなのに、kroahフィルタで愛のある関係にハァハァ
アニメでも最後にはソウタくんを助けてくれましたけどねー。ショタ×お姉さんはラブラブにしてこそ意味があるのですw
>某スレでパイズリ専用水着で祭になりましたが、kroah御大にも是非描いていただきたいモノです
そんな名スレが立っていたとは…見たかったぜorzパイズリ専用水着ですか…普通のワンピースタイプなのに、おっぱいの下にだけ穴があいてるというのは如何でしょう。
>今更なんですが…登場人物紹介にある現代編とアーサーガ編ってなんなんですか?
>初めて見た時「現代編のキャラが魔界に行くとこうなる…?」みたいに考えましたが、考えすぎですか(汗)
>それと正太くんってショタだから正太ですかw
アーサーガというのは「アース神族」と「サーガ」をかけた造語です。早い話がファンタジー編ですね。一応現代編のキャラとは別人ということになってますが、ヴァルキリーさん&オーディンくんが大塚姉弟に、シルビア姫&ルフトくんが委員長と秋山くんに似てると言われたことはあります。ちなみに正太郎くんの名前の由来はお察しの通りw
>女版 武蔵「最胸!最胸!わたしには勝てないわよ、モケ!(噛んだ)」 超乳でオツムが弱いw
画面上の数字が0になる前に倒すと、その回数分パイズリしてくれるそうです。報奨金よりやり甲斐あるかも!?
>力うどんを食い終わった二人に「じゃあ行きますよ?」「食後すぐに動いては…」「あ?」「!!!」
わき腹がズッキューン!(赤ずきんにあらず)と来ちゃいましたか。食事の後は適度な休憩が大事でござる。
>カトレアさんは楽しみですね。表紙がもう反則です。初めてQBを買うかもしれません
あれほど食指を動かされたキャラも珍しいですね。年増、爆乳、ショタ付きとは…王手飛角金銀桂香歩取りですな!(それくらい参ったと言いたいらしい
>もっと!もっと銀ちゃまをををを御ウェsjdzgbsvgdsvふいえs!!!
銀様もいいですが銀ちゃん(ソウタくん)ももっと描きたいですな。あと他のまだ描いてないローゼンシリーズにも着手したいかしら~。
>銀様の絵が早速流れてますぜ!!
おお、マジっすかー。オレは著作権とか割とどうでもいいタイプの人間なので、自分の絵がどこかに貼られるというのは素直に嬉しいですね(^^
  1. 2007/03/13(火) 18:47:41|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オート馬人 | ホーム | ズリズリメイデン>>

コメント

○んちゃんはリアルだとパッ金という
うわさが・・・

親孝行したい時に親はなし・・
お袋さんを大切に・・・
  1. 2007/03/13(火) 19:50:14 |
  2. URL |
  3. おシン #-
  4. [ 編集 ]

初めましてー

この○んちゃんは良いですねー!
こんな感じになったら更に視聴率増えそうですb

  1. 2007/03/13(火) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. 五稜郭 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

 ○んちゃんですか・・・^^;
 子の顔で「ケツだけ歩き~!」だの「ね~ね~おねーさん今幾つ~?」何ぞやられたらマジで泣けそうです。ww
 やはり、あの顔だからこそ出来る芸当かとw
  1. 2007/03/13(火) 21:28:36 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

近況報告

前回お知らせしたデュエルナイツのゴールドレオンをついに購入しました(ゴールドフェニックスも一緒に購入してコンプリートしました)。

神羅万象の第3章のカードリストを別のサイトで見ました。確かにリュウガだけというのは寂しいですね。

P.S.今度は何かGIFアニメでも作ろうかと思います。
  1. 2007/03/13(火) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

おや?これはクレヨン○んちゃんではないですか~ショタ版だと笑いがこみ上げますw ナゼだw

食い逃げ犯は結局そのままつかまってません…被害届けは出しましたが…
被害額は4000円ほどです…犯罪犯して食べる料理はうまいのか…

茨城でしたか~埼玉が近そうですね
でも東京は渋谷に行って見ましたがすごい人でしたね^^;

そういえば卒業のシーズンですね、私は卒業祝いに包丁セットを買ってもらえましたよw
おかげで研ぎ石が必要になりました
  1. 2007/03/14(水) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ショタコンをショコタンと読んでしまった…ネタじゃなくて本当に。

…とても自分の母親を呼び捨てにするような子には見えないなァ(^^;

ほほう、柴又に行ってきたとな。
あそこは都会の喧騒とは違う賑わいがあって良いところだったろう?
ただ、天気の悪い日にはあまり行きたくないところではあるな(--;
  1. 2007/03/14(水) 01:33:25 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

うおお!かわいいですね~。
こんな顔だったら大人のお姉さんにも受けが良さそうですね。
子どもの頃にアニメ見てハマって、原作を読んでるので思い入れが強いキャラなのでうれしいです。
  1. 2007/03/14(水) 03:36:04 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

映画版の出来が毎度高いあの作品ですな~。
最大の差異はほっぺの小型化と髪のボリュームUPでしょうかw
これでケツだけ星人とかはちょっと想像できない所です。

ソウタ君とフェル姉はやはりあの後バイオプテラの残骸のところで再会、とか妄想しちゃいますなw
ミィ様に銀ちゃんの愛称を付けられた時は
銀様の事も同時に取り上げられてた気がしますなー。
ローゼンもあの時初めて知ったような・・・w
こんな画像も貼られてたりしました。
http://ranobe.com/up/src/up179273.jpg
  1. 2007/03/14(水) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

これは可愛いしん○ゃん!(←その伏字はどうかと)
是非可愛いお尻を出して歩いていただきたいですな。
そしてアーッ!
…こんにちは、ノンケです(何)

すみません、自分のサイトの更新にかまけて久しぶりになってしまいました。
色々言いたいことがあったのですが、ずいぶんと記事が流れてしまいました。

二つほど前の総理大臣の話ですが、
是非その国へ行ってよろしいでしょうか?w
真面目にマニフェストを掲げて立候補していただきたいものですw
私も激しく同意です。
それができないからこそ、「無いものは自分で作る」という精神で自分の作品では挟射を徹底しております(`・ω・´)ゞ

次に…銀様が美味しい爆乳になった話ですが、これもいいですね~。
人形ですから、パーツを付け替えるだけでアラ不思議。
あっという間に魅力的な胸に!
こんなやわらかそうなお乳で挟まれるジュンはコロs…いや幸せですね(^^;
全キャラ爆乳化計画は私も密かに推進中ですw
もうつるぺた描いても何か満足できませんからねw

最後に…某スレのパイズリ専用水着の話ですが、何かの因果でその画像持ってますが、あれこそ正にKroahさんや私が求める至高の形ではないかと。
上、前、下と様々な方向からの挿入が可能という究極のパイズリ水着でした。
ん~、文章だと伝えにくいな…。
あ、私がまず描いてみようかなw

鮮度が落ちてしまった話題まで掘り返してレスしてしまいましたかもしれませんね。ゴメンナサイ。
  1. 2007/03/14(水) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

>おシンさん
ども、はじめましてー。そしてご名答でございます。そう、○んちゃんですw

映画「栄光のヤキニクロード」の美化パートでは、他の家族は普通に劇画タッチになるだけでしたが、何故か彼だけは美化&金髪化でしたね(笑
しんちゃん+ウッソ+トランクスみたいな感じでした。

>五稜郭さん
どもっす、お初でございます。
元の絵柄も十分可愛いのですが、やはりショタキャラとしてはこういう顔の方が好みですね。ちなみに風間くんは元の絵柄でも結構好きだったりw

>乳望症さん
流石にこの顔では、あまりロコツな下ネタやエロ台詞は似合いませんね(^^;
元々声優の矢島晶子さんは普通のショタ声も結構やってらっしゃるので声的には問題なさそうですw

>T.MIYAKAWAさん
レオン&フェニックスゲトーおめでとうございます。これで第一弾、第二弾共にコンプですかー、いいですなぁ(^^
今回は全体的にかっこいいロボが多いですが、鎧は前回の「伝説の鎧」の方が好きでしたね。

ショウくんやタイガがいないのは残念ですが、リュウガも大好きなキャラですし、ライセン師匠やオウキもいるのは嬉しいですね。

GIFアニメですか…オレもやってみたいですね。簡単に延々ループするパイズリムービーとかw

>パトリオットさん
ところどころにそれと判るパーツがあるのに、全体として見ると違和感があるからでしょうか(^^

指名手配中ですか…しかも結構高額ですね。生活に困ってたのかなと思いましたが、それにしては食べすぎですね。
先払いシステムにしてしまえばそういうこともできないのでしょうが、ホテルのレストランだと難しいですね。

包丁も用途によってたくさんあるらしいですからねー。そういえば自分、一度も包丁を研いだことはないですな。やるなら夜中に行灯の明かりが灯る中で障子に影を映しながらシャーッ…シャーッ…とやってみたいです(ぉ

>H.U.S.E君
オレの場合は逆に「しょこたん」を「しょたこん」と読んでしまう。あとは「ショスタコーヴィチ」が「ショタコンヴィチ」「シャコタン半島」も「ショタコン半島」に見えてしまう。重傷だね(笑

実際に呼び捨てにするのはほんのたまーにで、基本的には「かあちゃん」だけどね。流石に教育によくないと踏んだのか、昔と比べてクソガキ度は全体的に下がったようだ。

柴又はいいところだったね。映画で見るのと実際に見るのとは少し違って見えたが、よくよく見れば「ああ、ここがあれか」というところが沢山あってね。運よく晴れてたので、気温は低いが気持ちよかったさ(^^

>いぬさん
実際彼はお姉さん達をナンパ(?)する度に結構引かれたり煙たがられてますからねー。こんな容姿なら、ななこおねいさんとも今以上に親密になれるかも?(笑
オレもアニメは始まった当時から見てましたね。マンガは最近滅多に読まなくなりましたが、アニメは今でもたまに見てますw

>YA(0∀0)ZAWAさん
映画版は毎度面白いですね。
あのほっぺはやわらかそうで好きなのですが、流石に五分刈りは変えないとどうしようもないですね(苦笑
ケツだけ星人…そもそも頭身が合ってないですからね。ケツ自体は見たいですがw(ぉ

やっぱりファンとしては生きててほしいですねー。そして今までとは違い、ちゃんと仲の良い二人になってほしいです(^^
そういえば銀様も銀ちゃんと呼ばれることがあるらしいですね。画像の方はダブル銀ちゃんですなw何気に毛布一枚形態なのが良いです。

>qualtさん
よかったのか、ホイホイついてき(略
個人的にショタのお尻は女の子と変わらないくらい可愛いと思うのですよw

そちらも頑張っておられるようですね。最近の記事ではパイズリ絵が多めに出てるみたいで嬉しいですw

あの提案はマジで出したいと思いますねー。実写AVはまだいいとして、アニメだと特に途中でやめちゃう確率が高いですし。せっかく動画でパイズリが楽しめるなら最後まで魅せなさいと(笑
「無い物は作れ」オレも全く同じ考えでございますw呼び水みたいな感じですね。

本格的なドールのおっぱいはほぼ平坦ですからねぇ。こういうアタッチメントは必須ですな。もちろん、ちゃんとやわらかい素材でw
昔はたまに貧乳キャラも描いてましたが、今やつるぺたは全くダメになってしまいましたね。つるぺたな場合、お尻と太腿もそんなに無いですし。

おお、パイズリ用水着画像保存済みですか。流石ですwなんとなくお話を聞いて形は想像つきますが…一度、想像図でも描いてみましょうかね。

ウチにおいてはおっぱいの鮮度は永久に失われることはありませんので、どんなに昔の話題でもOKでございますw
  1. 2007/03/15(木) 11:20:59 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/89-9452605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する