2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズリズリメイデン

本日、実家に戻ってまいりました。
途中でアキバにも寄りましたが、特にめぼしい物もなかったので何も買わずに帰ってきてしまいました。クイーンズブレイドのカトレアさんも、もう出てると思ったらまだでしたし。早くラナくんとのラブラブなエロ絡みを見たいぜ!(注:QBはお子様でもお求めいただける健全本です

18日の卒業式まではこちらでのんびりするつもりでいますが、卒業式が終わったらまた実家で暮らすことになりそうです。
そうなれば食費等の心配をしなくてよくなりますが、これで北海道とはお別れというのはちょっと寂しいですね…4年も住むと第二の故郷みたいなもんですし。もうちょっと北海道民でいたかった気もします(笑

・本日の更新
ginsama.jpg
パイズリ銀様です。オーベルテューレを見てから益々愛着が持てました(^^)ジュンくん搾り取られちゃってます。オレもジャンクにしてほしいです(アホ

しかし、あれを見てて思ったのですが…結局銀様があんなんなっちゃったのって真紅のせいですよね(苦笑
彼女が「ジャンクはアリスにはなれないからすっこんでろ」みたいなことを言ってしまったがためにキレちゃったわけですし(流石にそうは言ってませんが、それにかなり近い言い方でした
でもトロイメントの最後ではいい子に戻ったっぽいのでまあよかったかなと。

※旧ギャラリーにキャラクター紹介&用語集を復活させました。
・拍手返事
>Kroah帝国の国民は Aさん「最高の憲法です!Kroah様万歳!」
>Bさん「良い憲法ができましたね、けど巨乳の彼女いないよ!」
>Cさん「あ、私は別にどうでもいいです」
大臣よ…Cの追放手続きを。ウソウソ、おっぱい星人同士仲良くしましょうw
>ロリ巨乳があるならショタ巨根があってもいいと思うのですが、いかがでしょうか!
もちろん大好きですね!大きなオティティーンを大きなオパイで挟む。これが最高級のマシュマロサンドですw
>ショタっ子の可愛さに我慢できず襲っちゃうお姉さん、お姉さんのエロさに我慢できず襲っちゃうショタっ子
>どっちがお好み?
くっ…難しい質問をしてくれる。そうですなー、思わず襲っちゃう男の子ですかね。それでふと我に返って泣きながら謝り、お姉さんが「もういいのよ…それに○○くんなら私イヤじゃなかったし…」みたいな展開が最高です(^^
>「腹が減っては戦はできぬ!」しょうがないので待つことに… ちなみに二人とも力うどん
この際元気ごはん、頑固せんべいも10食ずつ食べて万全の状態に!(普通に考えたら吐きます
>Kroah総理大臣!児童ポルノ法の対象は陵辱物のみにして純愛物は規制の対象外にすべきです!
そうなると凌辱も好きな方々との間に摩擦が…ええい、そもそも児ポ法なんてなくしてしまえばいい!要は買う人の人間が出来てるか否かなのです。
>北欧神話でロキ(※ふた説あり)とシギュンの夫婦を見つけました。どんな運命でも夫と共にいるのに萌え。
何があっても一緒というのは良いですねwただ、設定どおりだとロキはゴツいオッサンなんですよね…それだけが微妙(苦笑
>ショタ版 市「長政様がんばってね…市も応援してるから…」 「ふ、ふん!当然よ!」 ショタ兄弟キタコレ
「ふははははははは!よいぞ市、長政!」信長様も認める最強兄弟ですねw
>オレもクロアさんの同人誌欲しいよ~(`д´ )
一応CG集の作業もちょっとずつですが再開しておりますので、あまり期待はしないでお待ち下さい~(^^
>パイズリでの挟射はAVでも徹底させて欲しいですね
むしろ股間は一切映さず90分ひたすらパイズリのみ!みたいなのを出してほしいです。様々な爆乳女優(Jカップ以上)を集めてwそんなんあったらいいなぁ…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/11(日) 20:47:38|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<人呼んで「ショタコンのクロア」と発します | ホーム | もしもKroahが総理大臣になったら…>>

コメント

北海道…私は高校の修学旅行で行ったきりでしたね~
ラーメンがうまいところでした…

あ、これは水銀燈でしたっけ?漢字がわからないですがジャンクになるまで絞る前に力尽きそうな気がしますw

ちなみに昨日勤めるレストランにて…食い逃げ発生…
10年以上勤めてますが食い逃げは初めてです…

そういえばKroah様の実家は東京でしたか?
  1. 2007/03/11(日) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

これは銀様のおっぱいがデカいのかジュン君のが小さいのか・・・!?
何となくヤバめな目が銀様らしくて良いですね!
姉妹でも最大級のおっぱいでしょうし、これはジュン君病み付き間違い無しですな。
真紅と翠星石の嫉妬が恐ろしいところですかw

真紅もそう感じるのですが、個人的にはローゼンが何故銀様をほったらかして姿を消したのかが気になったり。
銀様自身が最初からローゼンメイデンとして作られたのかどうかも良く解らないのですが、
作りかけならちゃんと仕上げてやりなさいと・・・。
拙者も製作途中の模型とかあるんで、あまり人の事言えないですが(汗)

カトレアさんは16日発売のようですなぁ。拙者もコレだけは買いたいですね~。
表紙でちゃんと親子が収まっているのが嬉しい所ですw

神羅3弾、改めて画像を見てみましたが・・・うーん、モンスターにしてもかっこいいのが少ないような。
せめてかっこいいモンスターが多いのならともかく、
どうでも良いモンスターが多いのは理解に苦しみますなぁ。
雑魚なら雑魚で弱弱しいショタ系にでもしていただきたいです(苦笑)
  1. 2007/03/11(日) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

Welcome home Kaiser

出ると思ったらまだな物といったら、GN'Rの新譜…(--;
それよりも4年振りのTYPE O NEGATIVEの新譜の方が待ち遠しいH.U.S.Eです。

戻って行って戻って…大きなお世話だが、それなら18日まで向こうに居りゃいいじゃないって、親御さんに文句言われないかい?
…まァ、俺ん家の場合は言われるだろうなって話なんだが(^^;

食費どころか、生活費全般に何の心配も要らない生活の何と快適な事か!
と、自宅出勤していてしみじみ思うよ。

あんなんなっちゃったと、デカデカと書かれても…どんなんなっちゃったの!?
本当にアニメ離れが激しい昨今也…

アニメといえば、ドラえもんはまたまたリメイクだねェ。
暫くはこの路線で行くのか?
  1. 2007/03/11(日) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

お返事読みました。
時間が無いときに閲覧が出来ないというのは辛いです。

一昨日知りましたが、キャラクター紹介&用語集を掲載してたのですね(正直うれしかったです)

P.S.デュエルナイツのゴールドレオンを探しています(なかなか見つからない…)。
  1. 2007/03/13(火) 09:29:24 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
オレも昔は「旅行で行くところ」というイメージが強かったので、まさかそこに住むことになるとは思ってもみませんでしたねwよい思い出でした。

そうです、水銀燈です。字も合ってます(^^
ローゼンのドールの中では真紅と並んでお気に入りですね。

なんと、食い逃げですか…それはちゃんと犯人はお縄になったのでしょうか。文字通り逃げられたとしたら悔しいですな。

ウチの実家は東京…のお隣の茨城県です。つくばエクスプレスが出来たので東京への行き来も前より楽になりましたw

>YA(0∀0)ZAWAさん
銀様のオパーイが大きいんだと思いますw銀様は田中理恵の狂気ボイスもハマってて実によかったですね。一番人気というのも分かる気がします(^^
ここは三人で仲良くトリプルパイズってもらうしか!

残るはお腹部分だけでしたからね…やはり一緒に作ってた真紅の方が気に入っちゃったんでしょうかね。
オレも途中で急に冷めてお蔵入りしちゃった絵が結構ありますからね…分からなくもないですが(苦笑

カトレアさん、一瞬売り切れたか!?と思ったのですが16日という広告があったので安心しました。発売日に買いたいところですが、ウチの近所にはああいうの売ってるところ無いので卒業式後になりそうですorz

特に地上のモンスターはまるで子供の落書きですね。可愛くもかっこよくもありません。そういうのを差っ引くと今回本当にほしいと思えるカードは5、6枚程度ですな…

>H.U.S.E君
NEGATIVEはそんなに音沙汰ナシだったのか。最近メタルのCDも買ってなかったなぁ…ANGRAとLAST AUTUMN's DREAMくらいは買っておきたいかも。

いや、そもそも親が帰ってきたら?て言ってきたんだもの(^^;
机もまだ畳んでないし、むこうに戻ったらまだ忙しくなりそうだな。

東京は物件も高いからなぁ…向うの友人達が結構仕事や進学でこっちに越してくるんだが、いいところが見つかるといいなと思う。

元々はものすごく素直で気の弱い子だったのだが、今や狂気に満ちたサディスティック娘になってしまっている。理由は大体上の方で説明しているとおり。

ドラえもんは最近原作重視になったからな。もう映画はネタ切れになるまでずっと過去の焼き直しだろう。悪くはないが、ちと芸が無い気もするな…

>T.MIYAKAWAさん
キャラ紹介や用語集は初めて来ていただいた方にはなるべく見てほしいですねー。当サイトの趣旨を分かっていただくためにも(^^

ゴールドレオンはライオン顔かと思いきや、口の中にちゃんと他のと同じようなロボット顔があったんですね。ライオン形態も前回のユニコーンより上手くまとまっててカッコイイですし、人気があるんでしょうかね。オレもほしいですが、どうせなら第一弾も買って置けばよかったですな…
  1. 2007/03/13(火) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/88-8b248b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する