2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしもKroahが総理大臣になったら…

もしオレが総理大臣になったら、国が滅…じゃなくて、こんなマニフェストを提案したいです。

「パイズリシーンのあるエロ作品に“挟射”を義務付けます」

いや、何も「パイズリシーンを必ず入れろ」と言ってるわけではありません。「パイズリを入れる場合には必ず挟射、つまりイくまで続けてくれ」ということです。

最近はどの媒体においても、パイズリもといおっぱいが軽視されている気がしてなりません。AVとかはおっぱい揉んでてもすぐに下の方に手を伸ばそうとしますし、酷い時にはパイズリから手コキやフェラに移行したり、イきそうになったら男優がおっぱいからティンコを離して自分でシゴき出すこともありますからね。ああいうのは絶対に許せません。

まして、イロマンガ等でよくある「待って!最後は私の中で…ね?」とか「今イっちゃったら勿体無いから…」とか言って本番に持ち込むのは軽く殺意すら覚えます。
今イかないでいつイくんだよ、と。

それらの行為はオレ帝国憲法第1条第一項
「パイズリを途中でやめる奴はバカだ!」
に抵触します(ぉ

ショートケーキの苺を最後まで取っておいても、酸っぱいだけでおいしくはないと思うのですが。苺よりクリーム、女性器よりおっぱいでしょうw

というわけで、挟んだ以上は責任を取れということで。パイズリには挟射が絶対に必要であると考えます。

・今日の更新
rosepai.jpg
パイズリロゼッタさんです。もちろん、ユリスくんも(というかウチのオリキャラの男の子全員)パイズリ大好きですから!
なんか最近、いつの間にか彼女の髪型が片側を上げたものに変わってましたね。まあ、こういう髪型大人っぽくて大好きなんですがwこの方がなんとなくダークエルフって感じしますし。
・拍手返事
>悟空「伸びろ如意棒ー♪」三蔵「お、おしりがアッー!」
「私たちが仲間割れしていては死んだ猪八戒が悲しみますよ…彼女の最期の言葉を思い出しなさい。」「んにゅうぅ~、八戒死んでないも~ん!プンプン」
>初めまして。ブログになる前から通ってます。ショタと乳バンザイ。
>解るネタと解らないネタが激しいですが、ギャグマンガ日和と最遊記知ってますw
おぉー、このブログももう始めて三、四ヶ月くらいになるのでその前からってことですね。ありがとうございますwギャグマンガ日和は友人に見せてもらって一発でハマりました(^^
>地下1階は食堂だった 恋「間違えたね…ってあの二人は?」 食券買ってましたw
お金は小判を古銭屋で売って作ったとして、何で券売機の使い方知ってるの…?流石は戦国HEROES!
>お供三人でトリプルパイズリお願いします!
ジェットストリームパイズリとな!?それは踏み台にすることも突破することも不可能ですねw
>三蔵様、良いショタっぷりです♪…さて、もちろん三蔵様の愛馬「白龍」の正体は三蔵を守る龍ですよねw
>そして、龍は人間形態になれるので…もちろん、三蔵一行の4人目のエッチなお姉さんですよね?w
人間形態というかケンタウロス形態ですね(武者頑駄無にあらず)性格的には明るいムードメーカー的な感じでしょうか。
>ひょんな事からコトパイをゲッツ、本を開いて5秒でちんちんおっきしたorz
おお、入手経路は分かりませんがありがとうございますwおっぱいしか無いようなマンガですが、楽しんでいただけたでしょうか。
>もうこれはトリプルパイズリしかw
「押すな」と書かれたボタンは押したくなるのと同じように、おっぱいがあればパイズリしたくなるのが男というもの!
>いつき親衛隊 オタク版「い・つ・きちゃ~ん、ハァハァハァハァ…」 「なんか嫌だべ…」 いつきちゃん…
オレはどうせ護るなら巨乳な濃姫様の方がいいです(ぉ
>Kroah様の描く乳!俺たちも見たいです!
富乳強尻が我の理想なり!おっぱいで天下統一だー!!(何
>神羅万象の3章のキャラはどんなのを望みますか?
もちろんショタとおっぱいwと思ったら第一弾からモンスターだらけみたいですな…ショウくんいないしorz
>おっぱい輪姦・・・最高ですね 授乳、搾乳、パイズリを同時に味わう究極のプレイですな
四面超乳…贅沢というのはこういうことを言うんでしょうなw
>男×女数人と男数人×女の違いってなんでしょう?たとえ愛があっても差がある気が。恋愛絵師として一言!
オレの場合はただ単に「男が複数いるのは好きじゃない」という理由ですねー。大体、二穴刺しにする場合は女の子を挟んで自分の向いにいる男と目が合うんですよ。それってなんかイヤじゃありません?(笑
>正太郎君って買い食いとかしてるよね…コ○ちゃんのコ○ッケ屋とか露店でw
正ちゃんは真面目な男の子ですっ!恋姉さんと夕飯の買い物に行った帰りに一緒にコロッケ食べたりはするでしょうけどw
>女版 長政「皆の者!克目すべし!無言即殺!陵辱との会話削除なり!」 陵辱を許さん真のツンデレ爆乳
長政様、どうしても貴女の乳に刮目してしまいます!やっぱラブエロが一番ですよね(^^
>もう息子が我慢できません
我慢しなくていいのよ…お姉さんのおっぱいにお出しなさいw
>まも姉も描いてくれたらうれしいです
ハルヒ…じゃなかった、まもりねーちゃんもイイですね。あとはカプ相手をヒル魔さんにするかセナにするか…それが問題だ。
>や り や が っ た w
や っ ち ゃ っ た よ w

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/09(金) 20:10:48|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ズリズリメイデン | ホーム | おっぱいエヴォルツィオーン>>

コメント

Kroah帝国憲法第一条
投票結果は…
賛成51票
反対0票
よって可決となりました

この国は狂っている…(by秀吉)
Kroah様も例の番組はご存知で?
うちも時々見てます~

おお、ロゼッタ様~今日も絶好調ですね!(多分明日もだけど…)

あのサイトはちなみに毎日更新らしいのでお見逃しなく~

HEROSで小十郎や長政が使えるようになりたいです~
ひょっとして新キャラも?
  1. 2007/03/09(金) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

これまたツリ目なロゼッタさんですなw
最近凝ってられますな~。こういう表情も良いですよね。

途中で止めるのはヤッてる側も見てる側もまさに生殺しですな~。
それこそ夜神パパのように「ば 馬鹿な何をやってるんだ!!」と揺さぶりたくもなります。
空想の世界なのですから精力など現実性を考えなくて良いと思われるのですが・・・。
一発だけが限界でもそこは空想!
しっかり一発挟射して続いて本番!という流れで全然OKかと。
個人的には挟射後におっぱいにふりかかる汁も高ポイントですw

神羅3章はリスト画像を見てみましたが、なるほどモンスター比率が多いですな・・・。
本来子供向けとはいえ、雑魚モンスターには需要があるのかどうかさっぱり解りませんなぁ。
見た限りでは聖母ティータと斬空のフェルミナが割と良さそうな感じなので
ショタっ子との組み合わせを期待したい所ですかねw
何にせよ良質ショタっ子+お姉さんが今後出てくる事を祈りたいですね~。
次回からそれのオンパレードなら万々歳なんですがw
  1. 2007/03/09(金) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

いつもは惚れ惚れしつつROMってるだけでしたが、主張に魂がシンクロしたので初コメさせて頂きます。
Kroah(オサ)! Kroah(オサ)! Kroah(オサ)!

>最後は私の中で…ね?
あぁもう、字面だけでムカつきますなw
全ページパイズリでないだけでも残念だと思ってるんだぞこちらは!(知るか

これからもKroah帝国民として忠誠をお誓いしますので、
変わらぬ良いパイズリ絵をよろしくお願い致します。
  1. 2007/03/09(金) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. XD #oZoOeVYE
  4. [ 編集 ]

あ~、それは尤もだ。
出すもん出さなきゃ何のためにやってるんだかって、そりゃ思うわ。

…私の中でって言われてもねェ。
万が一の場合は男の責任を取ってねw
と言われている気がするのは俺だけだろうか。
そこで野郎は退くのが普通のリアクションだと思うんだけれどねェ。
おっと、話が脱線してしまった。

何だか今日はお前さんの魂の声が聞けた気がする。なんちゃって。
  1. 2007/03/10(土) 01:58:10 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

せっかくそこまでやっといて、やるなら最後までやれやってのはありますわな
まぁ性行為の本来の目的は子孫を残す事ですから、下が重要ってのは間違ってないでしょうが
後はナニで胸を汚したくないとか?
私から言わせれば男が絡んでる時点で汚らわしい事この上ないなんですけどね
結局、個人的な趣味志向ってのが大きいんでしょうな
  1. 2007/03/10(土) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. 戌六 #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

今日はこんなお話

金曜にあった事を書かせてもらいます。
その日あるネットカフェへ行ったときの事で、いつものようにKroahさんのHPを行こうとすると、なぜかブロックされて閲覧ができなくなったのです。
青少年のアダルトサイトの閲覧防止ということらしいです(別のカフェにはなかったようですが…)。
私のようにネットカフェを利用する人には少しやりにくいと思いますがどうでしょうか?

P.S.先日なぜか書き込みの際、送信ができなかった(カフェのパソコンの調子が悪かったのかな?)。
  1. 2007/03/11(日) 15:50:20 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
おっしゃー!この調子でよりよい国づくりを続けましょうw(普通そういうのを暴走すると言う

晩飯の時間に食堂のテレビでいつも見てます。たまに「それはマジでやってくれ」ていうくらい秀逸な提案がありますね(^^

ロゼッタさんに限らずウチの娘達はいつもラブラブ絶好調です!今日も元気だ母乳が美味い(笑

>YA(0∀0)ZAWAさん
元々ロゼッタさんはつり目キャラでしたからね。それでもここまで露骨につり目にしたのは初めてかも?

「だ、駄目だコイツ…はやく何とかしないと」て感じですね(苦笑
二次元なら何十発でも可能なのだから、おっぱいを存分に堪能した後でも遅くはないはず!まあ、ページ数の都合というのもあるのでしょうが…それなら本番ナシのおっぱいプレイだけで終わらせてくれてもいいくらいです(ぉ

否、子供でもほしがらないと思いますwオレも騎士ガンダム集めてた時分からモンスターやザコ兵は要らないと思ってましたし。ティータはまだおっぱいのサイズがよくわかりませんな…まあ、聖母が貧乳なんて許されざることですが(^^
ショタ巨乳オンパレードは是非希望したいですなー。せっかく今章は天使キャラが多いのに肝心のショタ天使がまだいませんしね。

>XDさん
はじめましてー、初カキコありがとうございますw
シンクロニティしちゃいましたか!やっぱり何といってもおっぱいが一番ですよね。

どんなに魅力的なヒロインでも「この女、要らぬことを…」と思ってしまいますw全体の内の1ページくらいしかない上に途中でやめられちゃったりなんかしたら、もう青菜に塩どころか青菜に除草剤ですね(^^;
最低でも3ページほどたっぷり挟んだ上で思いっきり射精してほしいものですw

共感してくださる方々がいる限り、帝国は滅びませぬ!今後も応援よろしくおねがいします~。

>H.U.S.E君
魂というか、不満たらたらになってしまったな(苦笑
一番好きなプレイをないがしろにされると、形容しがたい裏切られ感がね…同じ出すでも本番より好きだし。

まあ、二次元の場合はどんなに避妊対策皆無でも作者の意思ひとつで全弾ハズレにできるからな(^^
マンガなのにわざわざゴムなんぞ着けたんじゃ射精シーンが迫力不足になるしね。

>戌六さん
やはり快感を得るためのプレイは神の意思に反しますかね(笑
男が絡むと汚らわしいですか…そう思われる方には当サイトは少々不快かもしれませんね。ショタとはいえ、男の子だらけですし(^^;
オレもゴツいのやオッサンはイヤですが、美少年・ショタ系はむしろ歓迎ですw

>T.MIYAKAWAさん
ネカフェではアダルトサイトが見れないところもあるんですね。まあ、ウチの場合はエロ系な上に女の子が皆さん胸部に奇妙な物体をぶら下げてますので、人によっては精神的に至極有害といえましょう(^^;
そういう場合には成人用と未成年用の二種類のパソコンを用意してほしいですね。
  1. 2007/03/11(日) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

なんということか!真の漢がこんな所に居た!
全力で支持いたします先生!
  1. 2007/03/18(日) 07:55:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん
どもーっす。真の漢というか、ただのおっぱい狂徒ですね(笑)でもこの異様なまでの拘りでは誰にも負けませんwこれからも応援宜しくおねがいします。
  1. 2007/03/19(月) 20:04:29 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/87-168d99f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する