2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいエヴォルツィオーン

STD_0287.jpg
零先生のボディを、よりムチプリな物に交換してみました。
風の宿EOT研究所さんの「踊る爆乳素体」という素体です。

まずは何よりもおっぱいですね!ドールとしては最大級のサイズです、素晴らしいです。市販のフィギュアでもこんなに大きいのは他に無いのではないでしょうか。
また、シリコンのような柔らかい素材を使用しており、しかも胴体部分が全て一体成型なのでおっぱい・ケツ・太腿のエロ三巨頭がなんともいえぬ美しいライン&感触です(笑

しかし、プロポーションが変わったことで前の服が着れなくなってしまったのは残念ですね…あれもすごく気に入ってたので。
この写真を撮ったときはまだ代わりの服が無かったので裸(ら)のままですが、今はアゾン製の白い袴を着せています。

というわけで、よりエロエロなボディになったところでいつものやつやっぞ!ハ、やっぞ!(見たい人だけ「続きを読む」をクリック)

※リンクにqualtさんのサイト「それがQualt Quality」を追加しました。
STC_0282.jpg
背後からも揉み放題です。

STB_0271.jpg
おっぱいに顔を埋め込むことができるので、本当に吸ってるように見えます。

STA_0273.jpg
もちろんパイズリだってお手の物。

STD_0295.jpg
縦パイズリもなんのそのです。本当にまさとくんにおち○ちんパーツを着けたくなってきますね(^^

STD_0279.jpg
何気に可動も優秀なので、このように腿の上に乗せての奉仕型パイズリも可能です。

STC_0301.jpg
そして何より、Kroah的最強最高の萌エロシチュである「パイズリキス」も再現できるのです。まさとくんの髪の毛が邪魔で口と口を付けることはできませんが、彼も植毛ヘッドだったら可能でしたね。

ドールでもショタオネ万歳!!おっぱい万歳!!
  1. 2007/03/07(水) 20:38:45|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<もしもKroahが総理大臣になったら… | ホーム | そこに行けばどんな乳も>>

コメント

やっくんのお次はまちゃまちゃですかw結構お笑いが好きなようで~

色んな事ができるようになりましたね
いい仕事してますね~

朝は和食ならば…ああ…焼き魚が食べたいな…

若本氏はよく考えればBASARAの信長の声でもあったのですね
けど他の女の子キャラの声が凛々し過ぎる…

悪友よりKroah様にこのサイトを紹介しておけと
ttp://eromangadouteigari.13.dtiblog.com/
↑オネ×ショタの同人誌がよくUPされるそうです
ひょっとして知ってました?

戦国BASARA2HEROSというのが出るそうです、でもまだ詳細不明…
  1. 2007/03/07(水) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

素晴らしいおっぱいフィギュアですな~。
これだけ大きくてしかも柔らかいなんて罪すぎます。
是非触らせろとw

修正を加えることで、更に卑猥度が増すのはどうしてなんでしょうね。
遺伝子レベルで刷り込まれている男の性なんでしょうねw

オネショタと言えば、ネギま!?とかはどうでしょう。
子供のネギ先生にお姉さん(中学生ですが)がせまりまくる姿は欲望を禁じえませんw
http://www.negima.ne.jp/

もうとっくにご存知でしたらすみませんが。
  1. 2007/03/08(木) 02:13:56 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

この形が良いですな~。張り具合が良いと大きさもまた感じやすいですし。
前の服が着れないのが惜しいもの、なお余りある魅力を持ちましたな!
肌色のシリコンゴムというのは前に東急ハンズで見かけサンプルもありましたが、結構硬い感じでしたなー。

009のスカールは若本氏演じたキャラの中でも怪演っぷりが激しかったですね~
(若本キャラをピンからキリまでチェックしてるわけではないですが(0w0;)
一度退場してまた復活した時には更にぶっ飛んでましたしw

吹き替えネタではありませんがyoutubeにて
SWEP3のシーンに字幕を入れて遊んでた動画がありましたw
SWのキャラをドラえもんのに置き換えた感じですね。
「スターウォーズ字幕乗せ換え遊び」と入れると出てくるので宜しければ一度ご覧を(0w0*)
  1. 2007/03/08(木) 10:41:52 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

近況報告

こんなフィギュア、確かにお目にかかるものではないですね。
Kroahさんはその後どんなアレンジをするのでしょうか?

前回お伝えしたデュエルナイツ先日購入しました。
最初に購入したのはブルーナイトとブラックナイトです。
解説書によると、ブラックナイトのパイロットのダークは一匹狼的存在のようだ(黒騎士というと、父親だというのが多いもので…)。

P.S.最近忙しくてパソコンを使っていない今日この頃です(早く次の作品を作らなくては…)。
  1. 2007/03/08(木) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/03/08(木) 18:52:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よっしゃぁぁぁああああ

先生が…
先生が完全体にっ?!

( ゚Д゚)<こうでなくっちゃいけねぇ!!!

戦闘力100万はあるぜ!!零先生イカスぅ!!
まぁ服に関しては今後の課題という事で。とりあえず、バスタブでも用意して二人一緒に入れておくとか。
まるきり関係ありませぬが、ここ2日ほどモデム破損のために通信不可になったりしてましたわー。

>まさとくんに※※※※※パーツ

…サイズ・造形等を含め、なかなか難しそうですねぇ……
  1. 2007/03/09(金) 10:42:06 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
今は「言っぞ!ハ、言っぞ!」ですけどねwお笑いは大好きですね~。落語、コント、漫才系は元気の源です。

後は腕の可動範囲がもうちょっと広ければ…肘があまり曲がらないのでおっぱいに手を添える動きがイマイチ決まりません(苦笑

なるほど、童貞狩りがテーマなサイトなのですね。童貞=ショタとは限りませんが、やはりウブな男の子に性の悦びを教えてあげるにはショタの方が好都合ですな。てかむしろ大歓迎ですw

HEROES…無双でいうところの猛将伝みたいなもんでしょうかね。詳細は不明ですが、楽しみです。

>qualtさん
ちなみにこれ、おっぱいの内部にボールジョイントのフレームが組み込まれていて、おっぱいをある程度自由に動かせるようになっておりますw

黒消しにすれば、本来は無いものがあたかもあるように見えますからね。パイズリスキーにとっては大きすぎる修正は敵なのですが(笑

ネギまイイですねwたまーにしか見てませんが、ネギ先生めちゃめちゃ可愛いです。生徒の中ではもちろん千鶴さんが一番のお気に入りですね。巨乳最高!

>YA(0∀0)ZAWAさん
形、大きさ共に申し分ないですね。良い買い物をしましたw材質は「人肌ゲル」というのを使用しているらしいのですが、かなりプニプニで柔らかいです。

若本のキャラは何でも面白くなってしまいますね(^^
最近見た中では「吉永さん家のガーゴイル」が秀逸でした。主人公のお兄ちゃんは女顔のショタですしw

ドラえもんご乱心!?後半は歌のテンポと動きが妙に合ってて笑えましたw

>T.MIYAKAWAさん
同人素体な上に少々高価なのであまりたくさんは買えないのが残念です。今後はたまに衣装を変えるくらいしか手を加える予定はありませんねー。

デュエルナイツ第二弾、ホワイトナイトがめっちゃカッコいいですね!あれは第一弾のシルバーナイト以上にシビレました。あれだけでもちょっとほしいですな。

>Domoさん
Nice to meet you.Thankyou for your visit and praise(^^
About my dolls,I bought them at [Yahoo!auction].
If you searching and maybe you can find like them.

I'm sorry to my poor english.

海外にも自分のファンがいてくださっているのですねー。すごく嬉しいですwこれからも皆様の期待に応えられるよう、頑張りたいと思います。

>レインボー猫さん
スカウターも一瞬で爆発するほどのパワーですね!
前の素体も決して貧乳ではありませんでしたが、やっぱりこれくらいはありませんとねwこれで、より自在におっぱいによるプレイを楽しめるようになりました。

一緒にお風呂…すばらしいですな!バスタブをどこかに売ってるといいのですが…一応今は白い袴を着せているのですが、結構似合うので今後はこれでいこうと思います(^^
モデム破損ですか…大変でしたね。でも今は復旧したようでよかったです。

オティティーンは流石に自作する以外ないですねー。そんな技術はありませんが(苦笑
  1. 2007/03/09(金) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/86-f2c78127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっぱいエヴォルツィオーン

零先生のボディを、よりムチプリな物に交換してみました。風の宿EOT研究所さんの「踊る爆乳素体」という素体です。まずは何よりもおっぱいですね!ドールとしては最大級のサイズです、素晴らしいです。市販のフィギ
  1. 2007/04/17(火) 23:43:19 |
  2. 風の宿開発記録

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する