2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ドラ

― 谷間の汗疹にメンソレータムを塗るバイト ―

久々に大山のぶ代さんがメインで出演するアニメということで、ダンガンロンパを見てます。もう目ぇつぶって聞いてたら完全にブラックドラえもんですね。原作のドラは結構な暴言を吐いてたのであまり違和感がありません。

好きなキャラは苗木くんと不二咲さんと朝日奈さん。緒方さんボイスのショタは良いですね。不二咲さんは声優さんからしてもアレなことは明らかなので期待です。朝日奈さんは言わずもがなおっぱいでした。

2話目にして結構ショッキングな展開でしたが、元々いつ誰が死んでもおかしくないっていうか誰か死なないと先に進めない作品なので、苗木くん以外は全員死ぬ覚悟で見た方がよさそう。下手したら苗木くんも主人公だからって生き残るとは限りませんしね。

sc0001_20130713193320.jpg
最近描いたもの。何のやりすぎなのかはご想像で。

▼最近買ったもの
2013-07-13-201918.jpg
GFF METAL COMPSITEのサイコガンダム(再販)です。黒いロボットが好きな私ですが、もちろんサイコガンダムも大好きです。変形の仕方が凝ってて面白く、つい何度も変形させたり戻したりしたくなります。ゲーム等で見てても一瞬なので、どういう変形方法なのか見てみたかったんですよね。
  1. 2013/07/13(土) 20:13:41|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<生乳魅惑のマーメイド | ホーム | 乳を以て尊しと成す>>

コメント

No title

こ、今度はアンスリウムに?

今までに掲載された漫画(ピンナップ)を雑誌名だけを簡単に挙げますと、

茜新社「コミック天魔」に始まり、
ワニマガジン「失楽天(※リニューアル後)」「華漫(※リニューアル前)」、
ジーオーティー(GOT)「アンスリウム」「KISSUI(※休刊)」
キルタイム「アンリアル」「二次元ドリームマガジン」
エンジェル出版「ANGEL倶楽部」・・・他(書き漏らし有)。

色んな所で描いてらっしゃいますなぁ。

カラー作品は茜新社とワニ以外ですが、
もしフルカラー単行本が出るとしたら、これら全てを収録するのは・・・
というか収録できる可能性が唯一あるのは、ワニマガジンくらいなのですけども、、、
コレだけ勢いのある雑誌で描かれていると、中々そうは旨くいかない訳で。
キルタイムならフルカラーコミックコレクションに収録される可能性もありますが。

基本エロ漫画は単行本待ち!の私でもコレだけバラバラの出版社&雑誌で描かれていたら、
流石に単行本待ってられないので、Kloahさんの名前あったら極力買うようにしてます。
エンジェル倶楽部2013年8月号の黒爆乳ギャル、最高に美味しかったです。
意外にもアメ舐めてるところがエロく感じました。
アンスリウムは初めてですが買・・・おうかな。。。
そういやKloahさん、最近特にカラー作が何かエロいですな。
昔の天魔とか華漫・KISSUIのとか改めて見なおしたら・・・・・・
・・・凄い進化してますね。おっぱいへの情熱含めて。

あと今更ですが最近になって同人誌のほうを買い漁っております。
が、メロンではほとんど売切れで中古頼み。
とまぁそれはともかくとして、夏コミはどのようなオッパイを手掛けるのでしょうか?
そもそも夏コミ受かっているのかどうか僕は知りませんが。
今、夏コミの作業でオッパイオッパイしてるのかもしれませんけれど。。。

と、凄い長文になってしまった!?しかも書いてる途中にブログ更新されてる!?

暑い日が続きますが、何卒おっぱい熱中症にはお気を付け下さいませ。
『お乳元』ギフトはTシャツ汗だくムレムレ日焼けおっぱいお姉さんに配達願おうかな。

では。
  1. 2013/07/13(土) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. n #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

No title

声優陣が豪華ですよね。
個人的には朝日奈さんには粘って欲しいですが果たして…

Zとサイコの大きさは実際には2倍くらいでしょうが、補正が掛かって正に画像の通りのイメージなんですよね個人的には。
  1. 2013/07/13(土) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

こんなになるまでパイズリされてみたい


確かに可変機の機構って面白いですよね。自分もイージスのMG作って「こんな風になるのか!」と驚いたものです
でも思い返すと主人公の可変機って意外と少ないですよね
  1. 2013/07/13(土) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. ぶんぶく #-
  4. [ 編集 ]

No title

何時間パイズリをすれば赤くなるんでしょうね・・・・
というか何もパイズリのせいでこうなったわけではありませんな!!
  1. 2013/07/13(土) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

数日前の日記でこの子を気に入ったので、また見れて嬉しいです。

あと、他の人も書いてるように、単行本化はやっぱり難しいのでしょうか?
難しいなら今からでも雑誌を買っておきたいので…
  1. 2013/07/14(日) 01:17:12 |
  2. URL |
  3. espe #YsmTzXV.
  4. [ 編集 ]

No title

最近の若い子はドラえもんの元の声の大山さんを知らないようです
うーむ、時代の流れでしょうか?

北斗の拳のような描写も完全に無理と世知辛いです…
  1. 2013/07/14(日) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

千歌音ちゃん?は誰をズリズリしたんだろ・・・
  1. 2013/07/17(水) 10:53:57 |
  2. URL |
  3. ゆーすたー #-
  4. [ 編集 ]

No title

>nさん
単行本は気長にお待ちください。

>ARチップさん
おっぱいは生還してほしいです。

>ぶんぶくさん
ヤりたいですね!

>りょうつさん
検証したいです。

>espeさん
個人的にも気に入ってます。

>パトリオットさん
時代の流れはさみしいですね。

>ゆーすたーさん
似てますが一応別人なのです。
  1. 2013/07/23(火) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/856-a1c6f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する