2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生乳魅惑のマーメイド

― おっぱいは、触りたい気持ちをぐっと堪え、まずは目で楽しむ。それができれば苦労はしない ―

最近夜になると異様に涼しいです。作業もしやすくてありがたいですね。でも、締切は来月5日くらいだと思ってたんですが、今日印刷所さんの夏コミ合わせスケジュールを見たら31日って書いてありました。結構ギリギリですね…今回こそ早めに書き始めたはずだったのに、何故毎回こうなってしまうのか。

時に明日19日はあずささんの誕生日ですね。あれから一年、本当に早いです。何か一枚でも描けるといいのですが

ningyo_20130719023035.jpg
最近描いたもの。
  1. 2013/07/18(木) 23:13:01|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デスカウントダウン開始 | ホーム | 黒ドラ>>

コメント

No title

今年も夏さんは容赦ないとは思いますが、夜の間だけでも一息ついてくれるとありがたいですね。
  1. 2013/07/19(金) 02:57:56 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

タイトルがT.M.R(笑)
ここ数日東北の朝夜はひんやりしてますねー。締め切り前に終わりますように(-人-)
  1. 2013/07/19(金) 14:46:28 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

自分は夜勤なので最近の夜の涼しさには助けられておりますw
もうしばらくこの涼しさが続けばいいのですが……


こんなマーメイドさんなら乳にかまけてお留守になるのも、わたくし的にはオールオッケーです
  1. 2013/07/20(土) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. ぶんぶく #-
  4. [ 編集 ]

No title

あー、アカネゴン復活しましたね。
  1. 2013/07/20(土) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. よーぜふ #HppZVB26
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
快適に過ごしたいです。

>MDIさん
なんとか頑張ります。

>ぶんぶくさん
宝物の乳はやれ爽快ですね。

>よーぜふさん
なんかたまにリンク切れちゃうんですよね。
  1. 2013/07/23(火) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

出すとこ出して(乳モロ)
(既にだが)たわわになったら
(ショタとの)本当の恋はやれそうかい?


ハイネーッ!
  1. 2013/07/24(水) 01:44:43 |
  2. URL |
  3. ゆーすたー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/857-aa4ff5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する