2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳を以て尊しと成す

― このお店で一番着衣パイズリに適したお洋服を頂けるかしら ―

sleep01.jpg
comicアンスリウムさんが本日発売でございます。場所によっては数日前から売られていたみたいですが、今日が正式な発売日です。

sc_20130710191953.jpg
こちらはエンジェル倶楽部さんの新しい漫画のキャラです。(プロット通過済み) 今度はママショタもので。エンクラさんは陵辱色の強い雑誌ですが、同時に何故かママショタの多い雑誌でもあります。

▼最近買ったもの
画像-0256
ガンダムコンバージの新しいのが出てたのでクロスボーンX2だけ買ってきました。かっこいいですね。X2は全ガンダムの中でもかなり好きです。X2といえば、最近限定とはいえようやくMG化したので買いました。確か今月届くはず…届いても暫く作れませんね。
  1. 2013/07/10(水) 21:13:04|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<黒ドラ | ホーム | 乳の熱い時間>>

コメント

No title

いいおっぱいやわ、こんな素敵なおっぱいを見て、力が溢れてくる!
  1. 2013/07/10(水) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. 茅原哲也 #-
  4. [ 編集 ]

アンスリウム明日届くヨテイデス。今から期待に胸を膨らませております

確かにエンクラさんはママショタ多いですよね。先月号でもママ物が3つもありましたし……
凌辱メインなので仕方ないのですが、もちっとショタ受けママ責めも増えて欲しいです
  1. 2013/07/10(水) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. ぶんぶく #-
  4. [ 編集 ]

No title

漫画でママショタ物は初めてでしたかね?
早速買ってこなければ。
  1. 2013/07/10(水) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

田舎だからやっぱりアンスリウム置いてないorzエンジェル倶楽部はあるから楽しみにしてます
  1. 2013/07/11(木) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

欲しいなあ。前にコミックアンリアルに掲載されたSerpen Titsが連載ものにしてほしいくらい個人的に気に入ったので今回も期待してます。
  1. 2013/07/11(木) 15:12:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

アンスリウム見つかりません…
かなりマニアック?なので都市部行かないとなさげです…
  1. 2013/07/11(木) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり乳が責め側ですか?
後SRPG系でプレイされてる作品は有りますか?
FEとかSRWとか
  1. 2013/07/12(金) 14:25:39 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>茅原哲也さん
ありがとうございます、光栄です。

>ぶんぶくさん
ママ攻めは半々になりそうです。

>ARチップさん
言われてみれば初ですね。

>MDIさん
ウチの方も結構おいてません。

>名無しさん
ご期待にそえると嬉しいです。

>パトリオットさん
キャノプリさんと違いコンビニ本ではなくなりましたしね。

>閑人さん
SLG苦手なのでサモン3を放置しちゃってます。
  1. 2013/07/13(土) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/855-49db8c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する