2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菓子パンといえば小倉トーストが食いたい

↓先日、表のコンビニでこんな菓子パンを見つけました。
File0134.jpg
神羅のフロマージュさんと同じ名前ということで思わず買ってしまいましたが(^^
てかフロマージュってお菓子の名前だったんですね、勉強になりました。
味の方はというと、ふわっとしてもちっとして甘くておいしいです。まさしくフロマージュさんのおっぱいを表現したかのような味でした(ぉ

torofro.jpg
そんなわけで「とろけるフロマージュ」
最近、気づいたらフロマージュさんが神羅の女性キャラ(一章、二章合わせて)の中で一番お気に入りになっておりました。縦ロール+泣き黒子+巨乳は強力です。ショウくんの可愛さは言わずもがなですがw
・拍手返事
>ヨンニ君はピュア少年に見えるが、正ちゃんは色々と黒く見えてしまう俺ガイル(ソニッブー
し、失敬な!正太郎くんだってピュアなんですぞ。恋姉さんを純粋に愛するが故に、彼女に言い寄ってくる男たちの名を「注意人物リスト」に記したりはしておりますが(ぇ
>おおクロアよ。クトゥルー神話を知らないとは何事だ。
いかん、我が無知さにクトゥルーの神がお怒りだ…クトゥルー神話の神様の名前一個も知らないけどな!
>あったら怖い。デスノートを手に入れたシン・アスカ!(((゜Д゜;)))
「デスティニーの整備ノート」なら持ってるでしょうけどねw
>かすがを容赦なく攻めた二人…すると謙信様が携帯で「かねつぐ…かすがをつれてかえっておくように…」
>携帯使えたんだね…謙信様… しかもDoCoMo…
漢字わかんないのに携帯の使い方は知ってる謙信様…さすがミステリアスなお方は違うぜ!
>ショタオネ×パイズリが無敵ならショタオネ×授乳は?
波平の頭頂部に根付く“最後の一葉”並に無敵ですね。ショタっ子がおっぱいを堪能する様は何だって最高ですw
>HG茶川の作品を知ってますか?
>超ウルトラスーパージャイアントな乳と形容されるほどのデカさです
あの人の絵柄はすごく好きなのですが、話の内容が問題ですね…スカ系もあるみたいですし。一応ショタも好きらしいので応援したいところであります。
>ラルグラドの同人はラル君とミオ先生のラブエロが多いと良いですね 陵辱ばかりだったらヤダ・・・・
今のところラルくん×ミオ先生が多いようですな。それよりも、せっかく主人公がおっぱい星人を前面アピールしているのだから、もっとおっぱいがメインのエロを描いてほしいところですw
>く…これが…超乳の力なのか…無念…
乳の力には誰も抗えぬ…そなたもこちらの世界へ来るがよい。
>ミオ先生!オレにも教えてください!PAIZURIを!
ラルくんと戦って勝ったら教えてくれるそうですw頑張るのだ、君よ!
>オネ×ショタ以外にも好きなジャンルは?たとえば先生×ショタや先輩×ショタとか
イイですねw他にもショタ×家庭教師とかショタ×教育実習生とかショタ×親戚のおねえさんとか…て結局全部ショタオネじゃねえかっ!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/01(木) 17:56:58|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Dussel Schwein | ホーム | おしえてミオ先生>>

コメント

あ~おいしそうなパン…
見つけたら買ってみようかな…w

フロマージュさんの脳がとろけてる!
ここはとろみを出すために片栗粉を使いますか?(ナニ

まぁ、毎日3000~4000人の方がいらしているみたいですし100万までまだ時間はありますよ^^
100万ヒット絵に期待というとプレッシャーですがどこかで聞いた格言に
「プレッシャーを味方にすれば強い味方となる」とありましたから

私の小説で乳挟みでムニュムニュはOKでしたゆえ問題ありませんね
他に抜け穴みたいな表現はないでしょうか?
  1. 2007/03/01(木) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/01(木) 22:02:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遅れながら

少し遅れましたが、お返事です。
Kroahさんの場合は特別なアイテムで戦うというのですね。
私の方は突然モンスターに襲われるという内容で、その背景には何らかの事件があるというものです(そうなると、アイテムやヒーローは難しいものかと思う)。

実はクトゥルフ神話の本を購入してみました(アニメイトのポイントを使って割引き)。

フロマージュって機会があったら、探してみますね(私は三角シャルロットが好きです)。

フィギュアの作り方の本を購入しました。
これをもとに作れたらと思います。

P.S.いまだにスキャナーの接続をしてません(近いうちには必ず…)。
  1. 2007/03/02(金) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますw いや別にジムでニューヤークに出掛けてジオン軍の皆さんにボコされてたとかwぢゃなくて、色々とね(何) しかしショウ君や。フロマージュさんの召し上がり方がなってませんな!此処はたわわなオパイにオティンを挟み、片方では無く両方のオパイから母乳をゴチしなくちゃ! あとデモンベインスキーなKroah様がクトゥルー神話を識らないとは大問題ですよ!だってデモンベインはクトゥルー神話を題材にした話なんだから。それにしてもKroah版悟浄って一騎当千の関羽雲長みてぇだなw(ぇ)ちょwww承認wwww♪
  1. 2007/03/02(金) 18:09:09 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #buMvJvhk
  4. [ 編集 ]

本当に来るのかなァ…

よくチーズケーキなどの名称に使われている為か、よく菓子の名前と勘違いされがちだが、フロマージュとは仏語でチーズを意味する。
(かくいう俺も、調べる前はフロマージュという種類のフランスのチーズだと誤解していた)

フロマージュといえば、小樽にあるLeTAO(ルタオ)という店の「ドゥーブル フロマージュ」というチーズケーキが旨いと評判なのだそうだ。
小樽に行く機会があればお試しあれ。

さて、題名にある一体何が本当に来るのかなァ…が何の事かというと、なんとGN'Rが来日するというのである。
新譜のリリースも定かではないというのにも関わらずに、である。
(一応、今回のライブツアーが“チャイニーズデモクラシーツアー 2007”と銘打ってるので、リリースするつもりではあるのだろうけども)
サマソニ'02の時でさえ奇跡と言われたくらいなので、果たしてヤツは今年もちゃんと来るのでしょうか!?
来るにしても、定刻通りには始まらないんだろうなァ…(^^;

ちなみに、サマソニ'02の時と面子が
大分異なっている。
最早、完全にW.AXL Rose's GN'Rと化してしまったようだ。
…まァ、そういうロックバンドは多々いるけれどねェ。
  1. 2007/03/03(土) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
二回ほど食べましたが結構おいしいです、おすすめですね。

脳がとろける…というと少し猟奇的に聞こえますな(^^;
この場合は片栗粉よりローションの方が効果的でしょうw

流石に日に4000人は行ったことないですが、開設当初と比べるとトカゲからティラノサウルスですね(笑
毎日いらしてくださる皆様にはホントに感謝です。

他には…精通がまだな男の子の胸板におっぱいを押し付けて、それでイくまで乳首同士を擦り合わせたりってのは…やっぱダメですかね(^^;

>YA(0∀0)ZAWAさん
ああ、そうですね。言われてみれば丸っきりチーズ蒸しパンです(^^
母乳の味も忘れてはいけませんねw実際には不味いらしいですが…orz

そういえば久々でしたな…下アングルからだと顔が少し隠れるのでおっぱいの大きさが際立ちますね。
ショタ×おっぱいは萌えの化学反応ですw

小倉トーストって名古屋名物らしいんですよね。こっちじゃ喫茶店やレストランにも無いので、ホントに食べたきゃ自作するしかなさそうです(笑

デスノの新OPはよかったですねw何より映像が面白いですし、曲自体もデスメタっぽくて気に入りました。でもエンディングは「アルミナ」の方が好きでしたねー。
カトレアさん、某サイトでサンプル画像を見かけましたがすばらしいですな!ラナくんの活躍っぷりが(ぇ)これはもう絶対に買うしかありますまいw

>T.MIYAKAWAさん
何分中坊の頃に考えたものなので、今思うと少々痛いストーリーです(苦笑
いきなり襲われたとなると、やはり武器になるのは木刀とかバットでしょうかね。軍隊が出動すれば銃器等も使えそうです。

アニメイトとかゲーマーズって神話系の資料がやたら置いてある一角がありますよねwやはりストーリー作りにああいう本が役立つということでしょうか。

フィギュアの作り方の本は読んだことありますが、理屈で分かってても実際に作るのは難しそうです(^^;

>武機覇拳流さん
ジムで敵の大群に突っ込むのは勇気要りますな(笑)ガンダム無双ではそういうことも可能ですが。
もちろんおっぱいの楽しみ方で一番大好きなのはパイズリなのですが、たまには普通にチューチューするのも良いかなとwちなみにショウくんの手がおっぱいを揉んでないのは下で必死に何かを擦ってるからです(ぉ

デモンベはクトゥルー神話が元だったのですか。いや、好きっていってもホントにキャラくらいしか知らんもので(^^;
うぉ…言われてみれば髪の色といい武器が槍なところといい、似てるかもしれません。どっちも巨乳ですしw

>H.U.S.E君
チーズのフランス語だったのか。まあフランス語っぽい響きだなとは思っていたが。ちなみにドイツ語では「ケーゼ」という…まあどうでもいいか(^^

ものぐさアクセルがついに行動を起こしたか。ツアー名の割に、演るのは過去の曲ばっかりとか言わないだろうな…失った信用を取り戻すチャンスとなるか、注目だな。
もうみんな高い金払ってチケット買った後なのにやっぱり来ませんでしたなんてことになったら、今度こそ終わりだ(苦笑
  1. 2007/03/03(土) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/83-4499b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する