2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしえてミオ先生

miosensei.jpg
乳ノートラルΩグラドより、ラルくんにパイズリを教えてあげるミオ先生です。
まさしくサルにティーチング・ハウ・トゥ・Gですね(笑)これ知っちゃったら明日からはそりゃもう大変ですよ。そりゃ闇女王様もおっぱいに極上の蜜を塗って待っててくれますわ。

ショタオネ×パイズリは無敵です。どれくらい無敵かっていうと、縁日の射的の景品で「wii」が置いてあるくらい。奇跡が起こったって倒れませんw
・拍手返事
>ここのさいとのせい(?)で神羅万象チョコを買い始めましたが話の内容がイマイチわかりません
簡単に説明しますと「第一章で倒したと思ってた敵の魂がまた復活しちゃったので、今度こそ完全に消滅させるためにおまえら魔界に行ってきやがりませ。」というお話です(簡単すぎ)実際、カードだけで物語を読み取ることは不可能に近いので、公式サイト等を参考にしてみてください(^^
>なんだか某最遊記を連想してしまったのは俺だけでしょうか?
すんません、ちょっとだけ意識しましたwでも八戒と玄奘は全然違うと思います。
>かすがに容赦なく攻撃開始の軍神と虎のおっさん、争う猛獣は邪魔が入ると二人で力をあわせ撃退するという…
まさに川中島乱入再びですな。しかし虎のおっさんと聞くとバルトフェルドを連想してしまうのは自分だけでしょうか(笑
>女版 顕如「私目が本願寺顕如でございまーす、金で何でも買うのです!乳を買うのです!」 超乳尼さん!
顕女様ぁ!僕の股間に巣食う獰猛な魑魅魍魎を、その類まれなる御双丘で扱き出してくださいませぇ!!
>超乳・・・超乳・・・超乳パイズリをををっをををを!
もうお兄さんどこからが「超」なのか分からなくなってきちゃったよ…顔の5倍くらいって「超」かい?
>パイズリはいいぞ!
発案者はフランスのポンパドゥール夫人ですが、行為自体は神が作り出して彼女に授けたのだと思います。
>Kroahさんはショタ×オネならぬ、ロリ×ショタはいかがですか?
ロリ巨乳なら大大歓迎ですが、ひんぬーロリ×ショタは最近では支援範囲外ですな…せっかくのショタなのに相手が貧乳だとなんか勿体無い感じがいたします(苦笑

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/26(月) 22:46:12|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<菓子パンといえば小倉トーストが食いたい | ホーム | ある意味一番デザインに困ったお方>>

コメント

質問です

お返事読みました。
私はケロロのグッズは初めてなので、欲しかったですね(ああいったサイズはなかなかないので…)。

いきなり質問です。
現代を舞台で「バイオハザード」とかみたいにモンスターと戦う物語を考えるとしたら、Kroahならどのように考えますか?
私の場合、中でも武器をどうするかが悩みです(欧米と違い、銃とか使えないですから…)。

P.S.今の質問は以前お伝えしたクトゥルフ神話の話に使おうかと思いまして(現在資料を探しています)。
  1. 2007/02/27(火) 16:36:14 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

これは明日からせがみまくりな日々ですなw
宿に入れば即!になりそうです。

乳ノート・・・手にしたものは誰もが新世界のおっぱい神を目指す代物ですな!
やはり書き込んだ人の巨乳化とかになりますかね?
行動まで操れたらショタっ子をバンバン誘惑させたい所ですw

ポテチのシーンは演出の人の仕事なのかどうかわからないところですが、
脚本が食べ物ネタで知られる井上氏だったので
彼の指図ではないかとどうしても勘ぐってしまいますねw
  1. 2007/02/27(火) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

らるは ぱいずり を おぼえた!(DQ風)
効果は巨乳キャラに対してパイズリを頼める、しかし味方で好感度が高く巨乳キャラというのが難しい条件w

乳ノート…警察で捜査本部が置かれNと名乗る人物が現れそうですねw

100万ヒットまで記念絵は待ったほうがよろしいかと…
ここぞで100ヒットありがとーの絵を出したほうがいいと思いますよ

今回の「風林火山」は勘介の献策で壁に泥を塗って火矢を無効化するという奇策がでましたよ
しかしそのあと信虎(信玄の父)率いる8000の兵が落とせなかった城を晴信(信玄の幼名)はわずか300で落としてしまったのです…
うつけと言われていたのが実はダークホースだったという話でした

精通がまだ…その手があったか!(ないない、そんな手はないw)
せいぜい乳挟みで全身をズリズリと遠まわしにやるのが限界です…
  1. 2007/02/27(火) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
秘密基地タイプのおもちゃは昔から大好きなのですが、やっぱり好きなキャラがいないと楽しさ半減ですからね~。

現代でモンスターバトル…中三の頃にまさしくそういう話を考えてましたwその時は主人公が魔力を宿した日本刀を使い、ヒロインは右手が剣になるという設定でした。バイオ系の話にするなら、あまり参考にならないかもしれませんね(^^;

>YA(0∀0)ZAWAさん
「ガチャ バタム スルリ パフッ♪」
↑宿の部屋に入ってからの二人を盗聴したものです(ぇ
本編でも“舐める”スキルと“しゃぶる”スキルは既に習得済みのようですね。本能がそうさせたのか、ミオ先生が教えてくれたのか…どちらにせよ良い傾向ですw

40秒以内にバストトップのサイズとカップ数を書き込むとその通りになる、とかでしょうね。そんなノートがあったら是非とも拾いたいですな。そして僕は乳世界の神となる!(ぉ

あのシーンを見ると思わずポテチが食いたくなります。もし井上氏の指示だったのなら流石ですなw

>パトリオットさん
最強スキルですねwとりあえずミオ先生に対しては絶大な効果を発揮すること請け合いです。

警察の人達の中でも本気で犯人を捕まえるために捜査してる者は少ないと思われます。むしろ喜んでる人が多そう(笑
今描いてる記念絵は100万ヒットという大事な節目に出すにはあまり相応しくない気がするんですよねー。かといって、そんなに凝った絵はなかなかヒマが無くて描けないのですが(^^;

壁に泥をとは考えましたな。しかもお館様は300の兵で城を落とすとは…さすが甲斐の虎ですねw
…すんません、見てないのであまり付いていけてません(^^;

全身超乳パイズリは可なんでしょうかね。こういう時はとにかく法の盲点を突いた表現が大事ですなw(少年誌で、全裸でも乳首が描かれてなければOKみたいに
  1. 2007/03/01(木) 01:45:51 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/82-98141d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する