2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和とおっぱい

brushing.jpg
オーディンくんの髪を梳かしてあげるヴァルキリーさんの図。
なんか最近、この二人が戦ってる絵を全然描いてないですな…ダレてるなぁ(苦笑

先日、食堂で見てたテレビでバストサイズに関する話題になったとき、隣にいた後輩が「85ってのはどうなんでしょう、結構ある方なんですかねぇ?」と言ってきました。

その時は思わずオレの中で、少なくともオレ帝国憲法では序文と第九条にデカデカと表記されている「メートル以下は普、90未満は貧である!」が口を突いて出そうになったのですが断腸の思いで封じ込め「う~ん、どうなんだろねぇ(笑」程度のことを言っておきました。
信用は失わずに済みましたが、なんかめちゃくちゃ悔しかったです(苦笑

やっぱり、快適にパイズリするなら最低でもLカップは必要だよね(人間性ド外視
・拍手返事
>お館様はいきなり吹き飛ばしたので唖然とする恋姉さん、お館様(手っ取り早くていいやw) ちょwお館様w
その豪快さ!それでこそ、天下をお取りになるにふさわしきお方…じゃねぇー!女性は優しく扱わなきゃいけんよっ。
>美少年の玄奘三蔵も是非見てみたいです
一応、三蔵ご一行の中ではトリに出すつもりです。お楽しみに(^^
>今週のアニメブリーチを見て織姫でなくシロちゃんに乱菊さんが抱きかかっていたら…と思った人手挙げて~
オープニング同様にやってほしいですなぁ。むしろ待ってないでシロちゃんから抱きつけと(ぉ
>え・・・?まさとくんって炎髪灼眼!?
そ、そういえばそうですな…ちなみに彼はメロンパンは割と好きっぽいですw
>大きなおっぱいの良サイトがあっただと?許さんぞ…許さんぞ------ー!!!
許してよ!あの時のように許してよ!!(半魚人風
>三日三晩やとぉ!?その後あの禁邪感をとりつけたんやな!?
内訳はパイズリ36回、本番12回、アナル18回、ニプルファック15回、ケツズリ10回その他諸々となっておりますw
>明日田さんってどうよ?
なんか可愛いですよねw妙に現実的な設定に親近感が湧くというか、思わず応援したくなります。
>孫悟空・・・イイ!!
ありがとうございます、他のメンバーも随時登場予定ですのでそちらもよろしく~。
>女版 明智「癒してください、この性欲の渇きを…ウフフ…アハハハハ!」超乳 つかまると犯し殺される…
固有技は「快楽的挟射」「悦楽的噴乳」ですな!同じ死ぬなら極上のおっぱいを味わって死にたいです。
  1. 2007/02/22(木) 23:35:28|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ある意味一番デザインに困ったお方 | ホーム | モンキーマジック>>

コメント

髪をとかしてあげてる間でも乳首がお立ちに・・・あるいはこれがデフォでしょうか(汗)
お礼にヴァルキリーさんの長い髪をとかしてあげてる姿とかを想像すると微笑ましいですな。

これまたおっぱいの大きさのように強大な帝国憲法ですなw
でも拙者の中でもこんな感じで定義されつつあったり・・・。
帝国で思い出しましたが、ローマ法王がSWの皇帝に似てると言われてましたなぁ。
指から電撃出してるコラ画像とかは見ていて笑いを禁じえませんw

西遊記の残りの面子も順次登場との事で期待が高まりますなw
仲間が増える度に夜の時間が忙しくなると・・・はたして玄奘君の精力は持つのですかね!?

アニメのデスノートはキレる相沢さんや松田の話などが面白かったですね~。
原作でも好きなシーンだったのでアニメで見られるとまた面白かったりw
OP・EDはそろそろ変更になるとか・・・OPが特に好きだったのでちょっと寂しい所だったり。
  1. 2007/02/23(金) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

魂の叫び

こぉーいうのもいいですねぇー。
ほわわんとして。

で。85云々の件。

アンダーバストの数値カップサイズを無視してトップ85とかいう数字に何の意味があるゥ!そこに座れ!!貴様に乳の何たるかを教育してやるわッ!!!

…と、自分なら叫んでいると思います。あとウエストの数字も。
乳が「でかい」という事は『どういう事なのか』という事を理解していない輩が多すぎるのですよ!愚民どもにはちゃんとした教育をしてやるべきです先生!!

>快適に
( ・ω・)∩<激しく同意です!!
  1. 2007/02/23(金) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

 85……。普通じゃナイですか…?と言うか、爆乳大好きな自分としては物足りない。やっぱメートルは欲しいww
 ヴァ、ヴァルキリーさんが眼鏡…。ハァハァ……。…恋姉さんに似てる。。。ww(え
  1. 2007/02/23(金) 02:15:31 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

オレ帝国憲法第一条!
「メートル以下は普、それ以下は貧である!」
ジークハイル!ジークハイル!
こんな事を言うと絶対ドン引きされますよねw

ヴァルキリーさんがこれではお母さんに見えますよアンダーソン君( ´-ω-)
鼻で固定するタイプのめがねのようですね

孫悟空の内訳…普通の人なら悶絶死してますよw

Vistaは1Gはメモリつまないといけませんね…OSが良くても他のがヘボではダメということでしょうね…^^;

小説は今後超乳戯画で掲載という手段もないわけではないですが…
そのときはbaku様に話を通さねば
  1. 2007/02/23(金) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

いや~。久しぶりの投稿です。
ま~。確かにパイズリするにはLは必要ですね。根本はるみは完全的にパイズリが気持ちいいかも。
っていうか。根元はるみ、I以上あるでしょう。僕だけじゃない!皆思ってるはずだ!(勝って決めるな!
で、最近僕は初Hをしました。思いのほか気持ち良かったです。要するに彼女ができました。
しかも、彼女のがOぐらいあるんですよ。
パイズリさせてもらいました。めちゃめちゃ気持ち良かったです。
これじゃ、自慢ですね、すいません。
  1. 2007/02/23(金) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #ijIPblIo
  4. [ 編集 ]

近況報告

お返事読みました。
大食いは八戒のほうでしたか(大食い対決ってやるのでしょうか)。

今回の買い物で神羅万象のキャラクターファイルを購入しました。
お菓子コーナーの方に並んでありました(第1弾も同じところだったんでしょうか…)。
同じ陳列コーナーにケロロ軍曹の秘密基地のDX版がありました。

その他にタミヤのモーターセットも購入してみました(電動式の模型にも挑戦したくて)。

P.S.北欧神話ですが、現在第1弾を正書中です。
  1. 2007/02/23(金) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
あれだけの巨乳首・巨乳輪がこんな薄着で一切盛り上がらないのも返って不自然かなと思いまして(笑
彼女の髪はとても長いので、身体の小さなオーディンくんでは梳かすのは困難そうですな。そこを一生懸命やる姿がまたよかったりするのですがw

昔は90cm代前半のE~Fカップがベストだと思ってたんですがねー、今ではそんなの前菜程度なものです。
ヨハネ・パルパティーン2世ですかw言われてみればたしかに…

見た目の割に精力絶倫というのがウチのショタっ子達の特徴なので大丈夫だと思います(^^

相沢さんは可哀相でしたね…意地張らないで残ればよかったのに。松田くんはいつも地味な役どころですけど、一回だけメインの話があるみたいですね。結構好きなキャラなんで気になります。
OPとED変わっちゃうんですか…どっちもすごく好きだったんで残念ですね。てーかそれはつまり3クール目突入するってことでしょうか。たしかにまだヨツバ編始まったばかりですが…深夜でこんなに長くやるのも珍しいですね。

>レインボー猫さん
エロもいいですが、こういう日常の光景もショタオネを語る上では大事だと思うのですよw

そうなんですよねー。問題は数字よりもカップ数なわけで、それも踏まえた上でおっぱいについて熱く語ってみようかとも思ったのですが、それをやっちゃうとこれからも食堂で度々会うことになる彼らと今までどおり付き合えるかどうか…という(苦笑

実際F/G/Hくらいでもガッカリするほど小さく見える人もいますので、カップ数も完全にはアテにならないのですが。とにかく顔と同等の大きさが理想ですなw

>乳望症さん
中学一年くらいで85センチだったらそりゃゴイスーですなwバスト110cm以上、ウエスト50cm代後半~60cm代前半が個人的理想の体型ですね。

実はヴァルキリーさんとオーディンくんは異世界版の大塚姉弟っぽい感じがすると友人に言われたことがあるのですが、それ以来ちょっと意識するようになりました(^^

>パトリオットさん
「王様の耳は~」ではありませんが、誰も聞いてくれなくてもいいのでどこかで声を大にして言いたいですw

恋人であり姉であり母親でもある、それがヴァルキリーさんなのです。
彼女の眼鏡はユラミィさん同様に鼻眼鏡ですね。こう言うと鼻とヒゲが付いてる、あの馬鹿面になる用のやつみたいに聞こえますが(笑

何しろ中国から天竺まで旅をするくらいなのだから、意外にパワフルな坊やなのでしょう(ぉ

超乳戯画は…あそこはパイズリ禁止なのが痛いですねぇ。股間禁止はもとよりどうでもいいので構わないんですが、願わくばパイズリは解禁してほしいです。ひたすら揉んだり吸ったりというのも大好きですがw

>胸大好きさん
根本はるみは自分も大変好きですねwあれくらい大きいとパイズリも気持ちよさそうです。グラビアやテレビで見る巨乳は、AVで見る巨乳よりも心なしか大きく見える気がするのが不思議ですね。
おぉ…巨乳の彼女さんゲトーでございますか。おめでとうございますwおっぱいスキーとしては願ったり叶ったりですね。しかもOくらいとは…すげぇっすなぁ。

>T.MIYAKAWAさん
キャラクターファイル…文具セットのことでしょうか。それともカードフォルダかな?ケロロ基地DXはオレも実家に帰ったとき見かけましたが、新規造形のフィギュアがモア殿だったのでスルーしました。冬樹くんだったら買ったのに…w

電動式はギミックを仕込むのが大変そうですな。オレも昔音に反応して歩くロボットのキットを購入して作ったことがありましたが、気が付いたらどんなに電池換えても動かなくなってました(^^;
  1. 2007/02/24(土) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/80-df823d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する