2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体はウエハースで出来ている

神羅第4弾、一応金箔マステリオンを除いた30種をコンプいたしました。
第三章第1弾も四月には発売らしいですし、それまでには手に入れておきたいですなぁ。一応過去のカードは全てコンプしてますし…
なにやらガンコレDX6のディープストライカーもカートンに2,3個くらいの混入率らしいですし、バンダイさんもえらい阿漕な商売してけつかんね(苦笑
File0127.jpg
File0128.jpg
そんなわけで今回のお気に入りカード。
第3弾と比べるとちょっと少ないです。てかオウキめちゃくちゃかっけぇー!シズクとティターニアはそのままだと微妙ですが、巨乳化すればいい感じですね(^^
二枚目右下のやつはプリンセスオブプリンセスのカードです。てっきり女の子だけかと思いきや男キャラもいるっぽいので、とりあえずマグヌスだけ買ってきました。女キャラはちょっと高めだったのでまたの機会に。

・今日の一枚
seijoui.jpg
過去絵のユラミィさん×ヨンニくんに色を塗ってみました。
どうせなら両手でおっぱい揉ませればよかったですねー、惜しい。
・拍手返事
>Kroahさんって何か格闘技やってましたか?
乳輪寺拳法の修行を四年ほど(ぉ)格闘技とは違いますが、中学で剣道、高校で弓道をやってましたw
>武田信玄と三人がかりでなんとか風魔小太郎を撃破、最後に行くところはバイオ培養所だけ…
実際、風魔は中ボスクラスのくせにヘタなボスキャラよりよっぽど強いですからね。最後はバイオ培養所ですか…いかにもヤバそうな感じですな(^^;
>女版 信玄「来るなら来なさい!武田の流儀にて…「しんげんちゃん!ひらがなで!」「くるなら…」
>何かと謙信に振り回されている超乳の大将w そういえばBASARA2の画集みたいなのが出たそうで
女版信玄…イメージ的にクイーンズブレイドのリスティが浮かんできてしょうがないのですが(笑)BASARA2の画集ですかー、ほしいけど余裕ないっすなぁ(TT
>極上ボインに挟まれて、ショタ、再び悶絶!!(関俊彦調に
あぃまもなく挟射しま~す。飛び出す精液にご注意くださ~い(電車繋がり
>巨乳化?馬鹿言っちゃいけねぇ、やるなら超乳化だ!
そ、そうだったなブラザー…とにかく貧乳のままじゃどうにも楽しみ様が無いってことで。

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/10(土) 15:47:12|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Justi Π’s | ホーム | パイズリ将軍>>

コメント

ガンコレDX6はモビルタンクが3小隊分出てきましたプラン303Eって本当にあるのか疑問です
プリンセスオブプリンセスは神羅と違いコンビニではあまり見かけませんイオン系列(サティ等も入ります)で売っているそうです
7人の小人達が7神合体して王子様
になりますが彼、白雪さん以外にも
ある人物に関わりがあるそうです
SPカードQ○Cの捲ったほうの絵は魔神マステリオンに負けないくらい悪者チックで格好いいですよ
同じキャラでもカードの裏のナンバーの隣に「+」がついてるのは捲った方のイラストが異なっています
あとカボチャさん・・・
バイクにショットガンまるでジャギみたいです
  1. 2007/02/11(日) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. ヴァンプ将軍(神奈川県 川崎市) #-
  4. [ 編集 ]

集めているのもがコンプリートすると何か脱力感が…集めているときが楽しいですね

BASARA2のディスクが傷だらけで使い物にならなくなりました…OPしか見れなくなってしまい買い替えです…

2cmは分厚いですね…ところでマヨネーズは効果ありました?

戦場の後始末は勝った側はやるみたいです、ただその中に戦死した惜しい大将のなきがらを負けた側がくれって言うときがまれにあるそうです
  1. 2007/02/11(日) 13:30:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

近況報告

久しぶりの書き込みです。
神羅万象のカードが残り3枚となったので、中古購入」することになりました。
購入したのはクリエールとヘリオス、ウンカラです(これでコンプリートです)。

TVアニメの恐竜キングって、タイムスリップするものかと思った(ドラえもんとは違うね…)。
アニメに登場する女の子ってゲーム版に登場するでしょうか?

P.S.来週から始まるゲキレンジャーって、ダイレンジャーとアバレンジャーを合わせた感じでした。
  1. 2007/02/11(日) 17:12:15 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

う~む、お前さんて格闘技やってる(やってた)イメージがあるんだろうか?
確かにその昔、何処で覚えたか蟷螂拳で俺の事を倒そうとした事があったが(大ウソ、ていうかホラ吹いてどうする)
ちなみに蟷螂拳は実在する拳法の1つで、関根勤が思いついたネタという訳ではないらしい。
以上、ムダな事この上ないトリビアでしたm(_ _)m

阿漕といわれても…それで阿漕といわれたんでは商売あがったりだよ(^^;
なんてバンダイの肩を持ったところで何の得もしないんだけれども。

差し出がましくて恐縮だが、お前さんの買い物っぷりを考えて、画集1冊分の費用くらい算出できると思うのだが…
  1. 2007/02/12(月) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>ヴァンプ将軍さん
ども、はじめまして。モビルタンクというとヒルドルブというやつでしょうか?あのデザインは結構好きですね。戦車系は何個あっても困りませんし(^^
プリプリは確かにコンビニでは見かけませんねー。神羅より更にマニアックだからでしょうか。
マグヌス王子は白雪に召喚されてマリエルを連れ戻そうとしてエラに惚れられているという、よくわからん境遇なキャラですな。かっこいいですけど(笑
QOCの下側はジャバウォックなんですね。なんだか神羅第3弾のゼベリウスに似てる気がw

>パトリオットさん
一応まだあと一枚レアが残ってるのですがね。目的はコンプなのに、いざコンプしてしまうとつまらないというのはコレクターの永遠のジレンマですな(苦笑

多少の傷なら作動に全く支障はないはずですが、そんなに傷だらけになるとは…どこかに置いちゃってたのでしょうか(^^;

マヨネーズはまだ買ってませんな。そもそもオレがいつも買ってるのは元から形になってるやつですしね。

後始末は勝った側が…ちょっと意外ですな。まあ、負けた上に後始末までやらされちゃったらかなり屈辱でしょうが(笑

>T.MIYAKAWAさん
コンプおめでとうございますwあと三枚ともなると、どんなザコカードでもなかなか出なくなりますからねー。クリエールは元からちょっと出にくいみたいですし。

恐竜キングはまだ見てないんですが、どうやら現代(もしくは未来?)の話みたいですな。どっちかというとジュラシックパーク系っぽいですね(^^

ゲキレンはまだ始まってなかったんですね。写真で見る限りだとスーツのデザインがえらくシンプルになったなぁという印象でした。

>H.U.S.E君
実際にあるのは知ってたが、蟷螂拳てあまり強そうなイメージはないな。どうしたって指先より拳の方が強いだろうし。その辺は力の入れ具合なのかもしれんが。

1カートンの値段が3万円以上することを考えれば、コンプしたい人にとっては少なくとも親切な商売とは思えないなぁ。
まあ、明らかに箱がパンパンで重いのを見つければそれがディープストライカーだったりするのだが(^^
  1. 2007/02/12(月) 08:46:59 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/72-b442bef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する