2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリ将軍

asuta.jpg
アスタロット×アナンシです。
以前描いたときはアスタ様が主導権を握ってたので「今度はアナタが好きなように動いて御覧なさいv」みたいな感じですね。
なんかアスタ様の顔が琴義弓介氏の描くツリ目少女みたいになってしまいました。まあ、こういう顔好きなんですがw

卒制展の受付&見張りの仕事も半分以上が終わりました。後は日曜の仕事が終われば心置きなく就職活動が…できるのかなぁ(苦笑
・拍手返事
>シルビア姫は今まで見たきた中で最高峰に位置するぜ!
>機会があれば、過去の絵のようなデカさでパイズリをお願いしたい
そんなに気に入ってくださるとは、創造主冥利に尽きますw超乳パイズリ絵は、とある別のキャラのならあるんですがね~。
>恋姉さんと軍神様の前に現れたのは…「わしが甲斐の虎よ!」 なんと武田信玄だった、以前もあったような…
おお、謙信様ストーリーでの半兵衛戦を思い起こさせる登場法ですな。この流れでいくとお館様は味方かな?
>武乳伝、かなりウケましたw カッキーン!ww
「意味は無いけれど~ムシャクシャしたから~クンニと本番シーンを早送り~♪」くだらないネタですが楽しんでいただけて幸いですw
>巨乳と爆乳は紙一でおじゃるよ!ん?使い方はあってるか?
実際どんなに大きくても「巨乳」と一まとめに分類されることもありますしね。大きければ呼び方なんて関係ないのですw
>はは!ラルが!あ、でかしたぁ!
敵を千人倒すごとに巨乳娘一人が褒美として進呈されます(何
>パイズリ依存症(・∀・)イイ!
この病気はむしろ世界的に蔓延させるべきですなw
>イーアネイラ、なんともエロいですね。
>あのコナミが間垣亮太氏に担当させたのにびっくりでつ
間垣氏はメカデザインも得意ですからね。どうやら顔の出来がイマイチで、一部では「イーラネエヤ」等と呼ばれているらしいのですが、オレにとって一番のポイントは顔よりもおっぱいなので全然問題ナシです(^^
>おっぱいを使った必殺攻撃・・・それぞまさしくヘルアンドヘウ゛ンですなー
まさに「天獄」ですなwそんな技なら喜んで食らいたい。
>逆鬼「待ってろアパチャイ。今夜はクロア特製ハンバーグ食べ放題だ!」
言っておくが「美味いハンバーグ」が食いたいヤツは他所へ行けってくらいのシロモノだぜ!…orz
>女版 蘭丸「信長様にほめられちゃった~エヘヘ…」 ロリ爆乳娘で金平糖が好きでw
理想のカプ相手は…幸村ですかなぁ。「おいオマエ、ちょっと背が高いからっていい気になるなよ!」ツンデレ節炸裂?w

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/08(木) 19:40:23|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<体はウエハースで出来ている | ホーム | 真冬の紅葉合わせ>>

コメント

夢中なアナンシ君と余裕のアスタ様の差が楽しめますな~。
アスタ様の頭を抱えてがっつきまくり!というのも良いですねw
自分で好き勝手に動ける分早く終わっちゃいそうな感じも?
けどアスタ様のおっぱいなら何発かイケるんでしょうな~w

今回はショタっ子側が淫語炸裂になってますがこういうのも良いですね~。
おっぱいマ○コは結構好きなフレーズですしw
  1. 2007/02/08(木) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

アナンシ君はこの後アスタロット様によって死んだ魚になりかけるわけですねw

就職活動ですか、どちらの方面に就職をしますか?やはり絵?

詳しく書くべきでしたな…
1cmほどの厚さで表面を焦がして(これで肉汁を閉じ込める)弱火で時々裏返しつつじっくり蒸し焼きにしてください、料理はやればやるほどうまくなりますから…
あと材料にちゃんと牛乳は入ってますか?

「お館様!勝ちましたぞ!」
「うむ、では後始末じゃ!」
・・・・・・・・・・・
「鬼兵重い…」
「痛!刀踏んだ…」
立つ鳥あとを濁さずですかw
  1. 2007/02/09(金) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

アスタ様に「好きなように~」と言われアナンシ君はアスタ様の掌。てゆーかおっぱいの中で踊らされてるwて奴ですな。そして今回も本番無し!武乳伝!武乳伝!武乳デンデンデンデンデデンデン!カッキーンッ!!てなオチですかw(ぉ ヤングガンガンは次の発売日が16日だから早い内に買いに行かないと椎菜君のフルカラーぬうどw(ぉ)を拝めませんよ。 をっとそうだ。ジャンプネタで昨日知った事ですがToLOVEるってジャンプ掲載時に消されてる乳首を単行本で書き直してるという話しを聞いたゲマ。果たして事実か否か? んでパトリオット様の助言に更に付け加えるなら、蓋をして弱火で蒸し焼きにする直前にワインあるいはブランデー。(無ければ日本酒やビールで代用可能)を適量入れて蒸し焼き効果を高めるとか。あと生焼け対策としては熱したオーブントースターで8分から10分加熱するという手も有効なり。この調理方は鶏肉にも応用出来ます。それと個人的にガンダムALIVEの今後の展開で気になるのはGXを駆る敵のエースがデスティニーまで使って来ないかと(((@Д@;)))だってその男はシン(マツナガぢゃ無くてアスカの方だよ)よりも出来る奴らしいしー。(ぉぉ
  1. 2007/02/09(金) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #buMvJvhk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/10(土) 09:40:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
一見アナンシが攻めのように見えて、実は立場的には前回とさして変わってないという罠が。
ガッチリと抱きつく描写は描いていて幸せな気分になれますwお互い皇魔族で精力もありそうですし、飽きでもしない限りこのままおっぱいだけで何十発でもイけちゃいそうです(^^

淫語連発は恥も忘れて夢中になっているという感じがしてイイですなwおっぱいマ○コはマ○コそのものよりも好きな言葉ですね。この言葉を考えた人は偉大です(笑

>パトリオットさん
死んだ魚というかサルというか(^^
一発でやめられる奴はどれだけ成人君主やねん、てくらいにハマれるオパーイですなw
就職はやはり絵関係に行きたいですね。問題は関東に戻るか、こっちで就職するかですな…

い、1cm…じゃあやっぱり明らかに分厚すぎでした。2cm以上ありましたし(^^;
材料はたしか裏面に書いてあった気がしますが、見てませんでしたねぇ。

冗談のつもりだったのですが、よく考えてみたら戦場の後始末って誰がやってたんでしょうかね。放っぽったままというわけにもいかんでしょうし。

>武機覇拳流さん
ひたすらおっぱい、おっぱいですねw乳を極めんとする者にとって本番はむしろ邪魔なくらいです(ぇ
ToLOVEる単行本の乳首修正はどうやら本当のようです。思春期真っ盛りな青少年には堪らん仕様でしょうな。今のオレには少々乳のサイズが小さすぎますが(苦笑

ワインにブランデーですか…酒は全然飲まない性質なのでアルコール類は家にはありませんね~。料理酒くらいは持っておいたほうがよいのかもしれませぬが。

個人的にはデスティニーはシンが乗ってこその物だと思いますです(^^

>エリンギ竜Ryuさん
一周年おめでとうございますwウチは折角の二周年を何もせずに過ごしてしまいもうしたorz

昔のキャラ、ずいぶんたくさんおりますね~。巨乳度が高くて嬉しいですが、男の子分が不足気味かなーなんてw(ぉ
オレもサイトで公開してないオリキャラは結構いるんですが、絵的に痛すぎて今更載せるのは忍びないです(苦笑
  1. 2007/02/10(土) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/71-78213a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する