2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Justi Π’s

パイズリを繰り返し 僕らは何処へ行くのだろう
dizpai.jpg
ディズィ子(快賊版)×鰤たんです。この衣装はなんだかんだで一度も描いたことがなかったのでたまにはいいかなと(^^
実際にXXストーリーモードのエンディングにて、ディズィーがこの格好でブリジットの家に遊びに行くというのがあったので、その辺をイメージしております。

最近、絵を描いてもあまり塗るヒマがありませんでした。CG集が完成すれば就職の際にも資料として添付できたりするのですが…線画の描き溜めなら10枚近く(しかも殆どパイズリ)あるのになぁ、ムカつくなぁ…っもう!!!
何でこんなに時間が取れないのでしょう。誰でもない“何か”に腹が立ちます(苦笑

神よ、何故あなたは一日をたったの24時間とお定めになられたのか…
・拍手返事
>精霊王夫婦良いですよね カップルキャラが増えたのは嬉しいです
二人とも可愛いですねwベリアール×アルフィーネも悪くないです。あと、公式ではないですがリュウガ×アオイもイイかな~と思ってたり。アオイは結構巨乳っぽいですしね(^^
>バイオ培養所に行くとそこには何百人かの兵士が… 突き進め!恋姉さん
>そのころ武田本陣では「お館様がいないぞ!」「どこに行った!?」「大きな柿があるぞ!」「置き書きか…」
>武田本陣大パニック… 判明(お館様のギャグセンスは親父Lvであった!!)
培養所なのに研究員じゃなく兵士が沢山いる時点で怪しさバクハツですな!お館様…拙者、何やら寒ぅございますw
>ウェハース食べたくなってきたジャマイカ
あのウエハースはマジでなまら美味いっすよねw一日一枚で限界って方もおられるようですが、オレは一日20枚くらいは軽くいけそうです(ぉ

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/12(月) 09:25:17|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カラバ城の一室にて | ホーム | 体はウエハースで出来ている>>

コメント

今 一人一人のおっぱいの中~

このコスは拙者も好きですな~w
フィギュアとかだと下乳分が有るのも良いんですが、通常のコスと違い爽やかなイメージになりますね。
(通常のコスも好きですが・・・w)
絵の方もおっぱいの存在感が何ともいえない感じです。
これなら下乳どころか危うく乳輪が、かもですw
それを見て鰤たんが興奮したので急いで自分の部屋へ・・・とか妄想しちゃいますな。

リュウガ×アオイは良さそうですなw
アオイの清楚っぽいイメージも好きですし。
それと創造神の人も結構おっぱい大きめで良いですなw
腕は多いし結構ややこしい外見の人ですが・・・(苦笑)
誰か手頃なショタっ子と絡んで欲しい所ですな~。

時間が欲しい!というのも多いのですが、
それと共に天気の良い日が来ないかな~と思いますね。
天気が良くて塗装作業とかが出来ても、
次の日には猛烈な雪が、という事が最近しばしばですし・・・(汗)
  1. 2007/02/12(月) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

パイズリはいくらリピートしてくれてもよろしいですよwエンドレスリピート!
time is money 時は金なり
大事に使いましょう、ちなみに人間は人生の三分の一を寝るに使っているようです。 何かもったいない…

いや~ちゃんとケースにも入れていたのですが…どうやらPS2が傷つけているようです、保存状態がよくてもハードが傷をつけてるって…はぁ…

元から形になっているなら蒸し焼きだけでよさげですね、買ったことないのでわからないです…

一応領地などを占領したさいに死体を放置したままは気分悪いですからね
腐乱する前に回収したほうがいいですし、死んだ人たちのご冥福とかもしなければならなかったでしょうね

風林火山見ましたが…勘介が今川に仕官を蹴られてしまいました…
仕方なく北条へ行った勘介、そこで氏康に仕えました
一方晴信(信玄)は政略結婚ですが案外良い雰囲気w 嫁さんが京都弁でした

ちなみに家のセイバーさんですがもっと近いイメージのキャラがいましたよ旦那
鋼の錬金術師のリザ・ホークアイが見た目的にすごく近いです
  1. 2007/02/12(月) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

行き着く果てに虚無を覚えなければいいがな…(´ー`)ニヤリ

忙しい忙しいと言いつつ、ちゃっかりCG集用の絵も描いてたのね。
しかも、あわよくば会社に持ち込む気満々で…
満々といえば、吉田照美のやる気MANMAN!が3月いっぱいで終わるんだとか…まァ個人的に残念、てなだけの話です(^^;

ていうかお前さん、10枚もラフ画を描く時間があったら、描く枚数を減らして色塗りに時間を費やせばいいじゃないか。
そりゃあ湧き上がるアイデアを書き留めておきたい気持ちも分かるが…
さもなくば技能の能率化を図るしかないねェ。
  1. 2007/02/13(火) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
XX以降は戦闘開始時がこの格好になりましたね。丈の短い服をノーブラで着るという潔さ!ディズィーは内向的な性格の割に服装はいつも大胆ですね(笑
鰤たんはディズィ子よりもだいぶ背が低いので、彼の視点からだといろいろと面白い物が見れそうな予感ですw

巫女の血筋を引く者ということで、サイガ×ミヤビとイメージが近いというのもありますしね。
創造神様は…ビジュアル的には好きなのですが、何しろ神様なのでどのキャラともイマイチ絡めづらいですな。やるなら天界のショタ天子とかでしょうか(^^

晴れても次の日には大雪…ということは、ヤザワさんも結構雪の多い地方にお住まいなのでしょうか。こちらは今の季節はほぼ毎日雪が降ってますからねー。移動にも倍近く時間がかかりますし、困りものです。

>パトリオットさん
パイズリ→射精→おそうじフェラ→再勃起→パイズリの無限コンボですねw
ドラえもんで「睡眠圧縮剤」という、10分寝ただけで10時間分の睡眠を取れる薬がありましたが、あれがほしいですねー。タンマウォッチだと自分だけ少し歳取っちゃいますし。

本体のせいで傷つくこともあるのですか…なんだか初期のXboxみたいですな(^^;

特に夏場の戦は迅速に処理をする必要がありそうです(^^;
勘助は今は「ご先祖様」に仕えているのですね。結構いろんな家を転々としていたのですなぁ。

セイバーにリザさん…なんだかパトリオットさんの奥さん=金髪でまとめ髪というイメージが定着してしまったのですがwとりあえずつり目がちなのは間違いなさそう(?)ですね。

>H.U.S.E君
流石に普通の会社には持ち込まないけどな(笑

うーん、正直そこまで干渉されるのは…オレがいつ、何を描こうが自由だと思うのだが(^^;
線画が10枚とは言ったが、ラフ画だとは一言も言ってないしね。これからちゃんと仕上げる物もあるさ。
今後そういう野暮な話はなるべくメールでお願いしたい(おそらく滅多に返事は返せないと思うが…
  1. 2007/02/13(火) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/73-977523e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する