2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真冬の紅葉合わせ

iinchopaizuri.jpg
「パイズリだけで5回イく!」
「すごい結局その日は本番はナシ!」
武乳伝 武乳伝 武乳デンデンデデンデン♪カッキーン!


というわけで、パイズリ委員長です。服装が制服なので学校でしょうか。チャレンジャーですね(笑

ああ、やはりパイズリもといおっぱいはイイですなぁ(´▽`
今週のラルくんの名言「この世から乳が無くなったら死んでやる」には大いに共感です(ぇ

本日、卒制展の搬入作業をしに札幌に行って参りました。そして明日、明後日と最終日(日曜)の店番をすることになっております。他のゼミの友人たちの作品はなんだかんだで殆ど見たことなかったので、いろいろ見て回るのが楽しかったですね。
結局合否判定は未だに謎なのですが…卒制展に出てもいいってことは受かってるんだと信じたいです。
・拍手返事
>秋ママ爆乳万歳!どうも、アニメの秋ママはオパーイ
>が足りなくて残念でしたが、これならみんな大満足さ!…母子ネタも好きだけどねw
ありがとうございますwおっぱいも母子相姦も大好きさ!やっぱり世間一般にはあれくらい(アニメ)でも十分デカいんでしょうかね~。もっと大き目のがデフォになってほしいです。
>壁を突き破って現れた男は… 一方正太郎君は媚薬を飲まされ感度を高められていた
>「このお薬…おっぱいでムニュってするだけでイク事ができるわ…」「うぅ…おねえちゃん」「フフフ…」
是非、その薬の一般販売を!(マテ)快楽に埋もれながらも愛する姉のことを忘れない正太郎くんの姿に涙…
>ブラザー・・・ http://kroah.h.fc2.com/chonyusil.jpg
>この娘で、この超乳でパイズリ絵を描いて欲しいんだぜ・・・
シルビア姫のパイズリ絵は丁度今塗ってたところですが、残念ながらオパーイは顔より少し大きい程度ですな(そのサイズで残念という時点で感覚狂いすぎなのですがw
>女版 島津「いくど!一撃必殺…重くてもてないズラ…」大剣が持ててない超乳娘 鬼の異名が…
どっちにしろおっぱいが邪魔で持てなそうな予感wならもうおっぱいを武器にしてしまおうぜ!九州弁の超乳娘というのもまた新鮮な…

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/06(火) 19:07:24|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パイズリ将軍 | ホーム | 愛のスペシャルホールド>>

コメント

卒制が受かっているといいですね、果報は寝て待て です
委員長さんは以前よりますますパワーアップしてますね…色んな意味でw
たこ焼き三舟は驚いたなぁ…

ひょっとしてそのハンバーグはかなり分厚いですか?
小さい火で長く蒸し焼きにするって事を言い忘れてました…スミマセン…

騎馬隊は長篠銃撃戦では一発で死ぬほどの弱さにw
騎馬隊ってかなり維持費がかかりそう…
鬼兵は山篭りさせて強くするらしいです(by説明書)
その割には究極の乱入戦では役立たずに…かわいそうに…
  1. 2007/02/06(火) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

学校でできる場所と言ったら屋上しかないですね。
一つ聞きます。
これは、放課後の屋上の設定ですか、それとも、長の屋上の設定ですか?
  1. 2007/02/06(火) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #2rcSbDOc
  4. [ 編集 ]

訂正を一つ。長ってなってるところを朝に直してお読み下さい。
  1. 2007/02/06(火) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #xTSoNzds
  4. [ 編集 ]

今回は委員長の紅葉合わせと。背景と委員長の誰か来るんじゃないかと不安げな表情からしておそらく昼休みの屋上ですカナ?前回セキレイネタで書き忘れてましたが1コマながら椎菜君がフルカラーで出てましたよ。当然温泉だからすっぽんぽんw(ぉ 話しを更にずらすと昨日講談社から発売された機動戦士ガンダムALIVEの1巻を買って読んでみたがナニゲに凄い!どげに凄いかと言うと世界設定がUCでもACでもCEでもない西暦200X年現代の東京が舞台(ドムと陸自の90式戦車が同じコマに写ってるしグフがOH-1ヘリ?をヒートロッドで落としたり)のガンダムで主人公は13歳の中学生ですかーw(何)しかも美人のお姉さんと二人暮らしという設定(後にヒロインも居候して三人暮らしにw)てKroah様としてはこんなガンダムってどお?
  1. 2007/02/07(水) 19:21:04 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #buMvJvhk
  4. [ 編集 ]

お前さんの絵を見ているとギーガーのマイクスタンドを連想してしまう今日この頃。(乳はお前さんの描く絵の方がボリュームあるけど)

そういえば、最近ジャンプ読んでないなァ。
ラル何某も初回しか読んでないし…そんな事言うのか彼は。漢だねェw
とりあえずBLACK CAT描いてた矢吹健太郎は出世したなァと、電車の吊り広告を見て思った。

卒制展に出席してるのに落第なんて有り得ないでしょう。前向き捉えるのが吉。
何はともあれご苦労さんですm(_ _)m

※ギーガーのマイクスタンド
エイリアンのデザインを手掛けたので有名なH.R.ギーガーが、ロックバンドKORNのJ.デイヴィス(Vo)の為に作った特注品。
  1. 2007/02/08(木) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
そうですねー、昨日今日と見に来てくれたOBの先輩方も大丈夫だろうと言ってくれましたw
委員長のおっぱいは最初これより少し小さめのサイズだったのですが、思い切ってボイーンと大きくしてみました(^^

ああ、結構厚めでしたね。火が強すぎたのもそうですが、ほんの少し押し伸ばすべきだったかなと思いました。

山篭り…鬼兵育成合宿とかあったらすごそうですw騎馬兵と鬼兵は戦が終わった後の処理が大変ですな。戦場跡のあちこちに巨大な死体がゴロゴロと(´д`;

>胸大好きさん
いつの間にか場所が屋上ということに断定されてますね(^^;
時間帯的には武機覇拳流さんの仰るように昼休みくらいでしょうかね、日の照り具合からして。一緒にお弁当食べてる内にムラムラっときちゃったとかw

>武機覇拳流さん
誰か来るかもしれないという状況下でのエッチというのもまた一興ですねwそういうのはすごく好きです。
カラーで裸ショタが…そのページ目当てに雑誌買ってきましょうかね(ぉ
なんと、現代のガンダムストーリーですか。それはまた新鮮な設定ですね。賛否両論ありそうですが、オレは「主人公が中一で美人のお姉さん付き」という時点で全然アリですw問題点はせいぜいそのお姉さんが巨乳か否かくらい?(マテ

>H.U.S.E君
恥ずかしながらエイリアンのデザイナーの名前を今知ったよ(笑
それはつまりオパーイを象ったマイクスタンドということかい。

オレも毎週ラルグラ目当てにちょっと立読む程度だな(客としては最低
ラルくんは毎回何かしらおっぱい発言をしておるよ。健全な青少年のヒーローだね彼は。

今回は審査でもあまり酷評はされなかったし中には褒めてくれる先生もいたし、正直オレも大丈夫なんじゃないかなぁと少なからず思っている。なにしろそれまでが大変だったからこうもあっさりスルーしちゃうと何となく拍子抜けするんだな(^^
  1. 2007/02/08(木) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

ラルがぶっこいた『この世から乳が無くなったら死んでやる』のセリフは良かった。俺とて乳は好き特に眼鏡爆乳美人お姉さんの乳はたまらなく好きである。
  1. 2007/09/12(水) 00:22:34 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

ここで名言(迷言?)乳はいい何よりも癒されるそうだろう!アーロンの金はいい何よりも信頼できるの真似ですけどね。
  1. 2007/09/12(水) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

里沙子は垂れ乳に描いたり母乳エロスで描いたりなさらないのですか
  1. 2007/09/12(水) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>凰李覇竜金さん
それだけに、ラルくんとミオ先生が最後にくっついてくれなかったのは残念でなりませんねー…いいショタオネカップルだと思ったのにorz
委員長さんはNot母乳キャラなので、今のところ搾乳の予定はありませんです。
申し訳ありませんが、できればコメントは最新の記事にまとめておねがいしますねー。
  1. 2007/09/15(土) 00:41:11 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/70-57365fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する