2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛のスペシャルホールド

akihuyu.jpg
おなじみ秋さんと冬樹くんです。冬樹くんのお尻がムッチリしすぎですね(苦笑
もうすぐ映画第二作も公開なんですよね~。ドラえもんもそうですが、できれば両方見に行きたいです。
・拍手返事
卒制が一段落着いたと言った途端にまた同一人物による拍手コメントの連投が増えましたね…何度も拍手してくれるのは嬉しいのですが、そんなにオレを忙しくしたいのでしょうか(苦笑)時間帯を変えたつもりでも文体で同じ人だろうなというのはわかりますので。
特にクライマックス系と替え歌系は毎回ネタの内容が被って返答にも困っちゃうので、ご一考いただければと…すみません。

>恋姉さんが加勢しようとすると…「ドゴーーーーーーン!!」 突然壁が吹っ飛んでしまった!
また新たな勢力が!壁をぶっ壊すほどの力の持ち主とは…?
>♪男だったらパイズリに懸ける~挟み擦ればショタあえぐ~誰が呼んだか誰が呼んだか乳描きクロア~
>♪華のお江呂は八百八町~今日も決め手の~今日も決め手の~母乳が飛ぶ~
銭と母乳…共通点は「ただ飛ばしちゃうのは勿体ない」てことで。
>ねぇくーちゃん。今回の審査は何を書いたの?
ほら「くーちゃん」て人、訊かれてるよ?…あ、オレか(^^;)今回出したのは前回作った三枚の手直し版です。正式に合格判定が出たらこちらにも掲載したいですねw
>♪姉とショタっ子知ってるか~デカいオパイを知ってるか~パイズリ今がその時だ~サイト見ろ掲載五秒前~
>♪宇宙スペースNo1~姉ショタ画描きNo1~宇宙スペースNo1~爆乳画描きNo1
>♪宇宙スペースNo1~姉ショタ画描きNo1~宇宙スペースNo1~爆乳画描きNo1~
>♪純愛GO~純愛GO~おっぱい魔神クロアーくん~
そ、そんなに褒めたって何も出ないんだからね!でも…い、一応褒め言葉として受け取っておいてあげるわ!
>エターナルアルカディアとは…懐かしくも我が心の不朽の名作を知っておられるとは…同士よっ!
>もちろん、空賊の魂=男気度MAXな訳ですが…ここではあえてベルの揺れる乳を押していきたい!w
>エステルとヨシュアは幼馴染です♪…しかも、ヨシュアは隠された過去を持つ悲しき少年です!王道美少年!
>ちなみに、エステルの乳は…ゲーム中の温泉イベントによれば、意外に大きいらしいです♪
お、ご貴殿もエタアルご存知でしたかwあれは面白かったですよねー。何故か人気はイマイチでしたが、自分史上一番の名作RPGです。ベルのおっぱいはいい揺れっぷりでしたな。「もー、私ってばドジ!」て口癖も可愛かったですw暗い過去を背負う少年は母性本能をくすぐる感じがしてよろしいですね。エステルも意外に大きいのですか…エタアルのヒロインは二人とも小さめということになってたのでうらやましいですな(^^
>おまえまさか…しょt…ゲフゲフ!!
なっ、オレが所得税を払ってないことが何故わかった!?
>お~鰤×ミリアがついに!しかも後ろの方ですかミリアの処女という設定は守られてますね。
そういえば公式設定でのミリアさんの大切なものは「貞操」なんでしたっけ。でも後ろならOK?アナルはおやつに入りませんか(ぉ
>あったら怖い。眼鏡を外したら破壊光線出しまくりの恋姉さん
サイクロップスかい!そのビームで正太郎くんに近づいてくる女の子たちを…こわやこわや。
>何時から仮面ライダーガタックはステーキのどんの手先になった?!
剣くんの莫大な借金返済のために一役買っているのでしょう(ぇ
>ガンダム武双にゴッドやウイングゼロや∀まで出るらしい。
ウイングゼロってのはカスタムでしょうか。Not宇宙世紀系がOKならXやフリーダムも出てくれると嬉しいのですがw
>女版 家康&忠勝「忠勝!出るわよ!」「!!!!」 どこに出るかって?ガンダムのコスプレしてコミケへw
忠勝、パイズリ形態だ!(どんなんやそれ
>○ム恋「言っておくけどウチは最初から最後までクライマックスだっちゃ!」
そんなに張り切ると正太郎くんの方が持ちませんぜ姉御(^^

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/04(日) 17:34:17|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真冬の紅葉合わせ | ホーム | 今年の恵方は「北北西に進路をとれ」だっちゃ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/04(日) 19:24:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も関西の人間ですけど関西弁が出ることはあまりないですね
タコ焼きにいたっては私は1舟、嫁は3舟w

ちなみに節分の時に食べた恵方巻きは私のお手製でヒレカツをまきましたw これも恵方巻きになるのかな…

マヨを入れすぎると…おそらく焼いたときにボロボロに崩れるのではないでしょうか?多めでよろしいですがいれすぎないように

うーん、BASARAは今のところ陵辱系が多いそうです…悲しいTT

勘助はいるのですが雑魚武将扱い…でも川中島の武田vs上杉の乱入では結構活躍してますのでご確認あれ
難易度は究極のほうが見ごたえあります、ああ…鬼兵と騎馬隊がこんなにも…
  1. 2007/02/04(日) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

脱出不能ー

ハイ先生!この技からは脱出不能です!!ギブアップ負け確定です!!
( ´Д`)<個人的に大好きな技です。
ちなみに、オイラは 秋X冬 が好きっていうかー。夏X冬はあんまり好きじゃないっていうかラブ度が低いと思ってますわー。シチュエーション的にも違うと思うし。
原作に忠実にいくなら、やっぱ 秋X冬 ですヨ!!
きっと旦那(どうなってるのか未だに謎だよなァ)は、冬樹くんにソックリだと推定。その理由はバックトゥザフューチャーな話の時の冬&秋の話が秋母さんの心に刷り込まれてて………なんて話が 萌 え る !!!
つー事で原作ファン的にも 秋X冬 でFA。
体位は正常位と対面座位でFA。他は考えられんッ!!
今後ともヨロシクー。

>冬樹くんのオシリ

はっきりいってエロぃです。(〃▽〃)キャー♪
  1. 2007/02/05(月) 12:08:16 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
階級は軍曹のままだけどな(笑
こっちのローソンにはまだ貼ってなかったな…てか、どんな話なのかすらよく知らなかったり。

副業で何か他の仕事をしながらという手も無くはないが、死ぬほど忙しくなるんだろうなぁ。いざとなったら買い物の量を減らすしかあるまい。

就職の話は毎度ながら気が重くなるな…卒制が終われば少しは気も晴れるだろうと思ったのだが(^^;

>パトリオットさん
やはり最近は方言も失われつつあるのでしょうかねぇ。オレは茨城出身ですが、茨城弁は全く喋れませんし。
たこ焼き三舟…まさにセイバーwオレも金に余裕があれば一度にそれくらい食べてみたいです。

ヒレカツ入り恵方巻とはまた変わっていてよいですね(^^)とにかく大き目の海苔巻きを恵方を向いて食べれば恵方巻ということになるのではないでしょうかw何と何が入っているもの、というのは聞いたことありませんし。

一昨日蒸し焼きでやってみたらまたしても表面は焦げてるのに中はしっかり生焼けな上に部屋の空気が白くなりました…換気扇にホコリがたまってるんでしょうかねえ。

オレがやった時は三方ヶ原で兵糧を奪い返す話でした(光秀様の天下統一)普通にザコ武将でしたね(笑
武田軍はとにかく馬と大男が曲者ですなぁ…騎馬兵は厄介な割に経験値安いですし。

>レインボー猫さん
防御も回避も不能ですが、そもそもする気になれませぬwおっぱいの中で幸せな時間を満喫するヨロシ。

自分も夏美×冬樹くんは全く考えたことありませんねー。そもそも夏美自体があまり好きじゃないので…同じ姉弟なのに明らかに冬樹くんより出番多いし立体化の機会も多いし、何より秋さんに抱きつく回数も多いのが許せませぬ(笑
それだったら冬樹くん×西澤さんの方が好きですねw西澤さんは今でこそ貧乳ですが、クルルの道具で大人になっちゃった時に見事なロングヘアーの巨乳っ娘になってたのがすごくよかったです。

過去の秋さんと冬樹くんの共演の話は良かったですね!なんとなくいい雰囲気(?)でしたし、ケロロの中で一番好きな話ですね。DVD化したらほしいくらいですwやっぱ一番は秋さん×冬樹くんですな。

どんなに冬樹くんがいいお尻だろうと、秋さんには負けますw
  1. 2007/02/06(火) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/69-fdf52a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する