2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスタムおっぱい

― えっ、これで最大!? おっぱいサイズ変えれる意味ないじゃん! ―

どうも、Kloahです。今回はまつもと君宅から更新しております。

IMG_1082.jpg
ソウルキャリバーVのキャラエディットで遊ばせてもらいました。デフォルトの乳サイズは少々物足りないので、球体パーツを胸部に二つ付けてあります。可愛いショタっ子ご主人様を守って戦うメイド騎士さんなイメージです。

succubus.jpg
おっぱいサキュバスさんです。夢でいいからパイズられたい。

▼高画質版です。
  1. 2012/05/31(木) 00:13:37|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<先パイのおっぱい | ホーム | 乳食>>

コメント

No title

そろそろ乳サイズもカスタマイズ項目に入れてくれてもよろしい気がしますけどね。
DLコンテンツだと光の速さでDLしてしまいそうです。
  1. 2012/05/31(木) 02:42:58 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

その発想はなかった

やっぱ制限された中でこそ発想力は磨かれるんやね。ファミコン末期とかみたいに。
  1. 2012/05/31(木) 03:15:54 |
  2. URL |
  3. かつろ #/5PGlAIk
  4. [ 編集 ]

kloahさん荒ぶり過ぎ(笑)

 今回のお姉様もいいですね!前の和服の悪魔さんが『可愛い』なら、今回のサキュバスさんは『美しい』ですね!
  1. 2012/05/31(木) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. けふホワイト #-
  4. [ 編集 ]

No title

胸にパーツつけてるんだ(笑)
こんな夢魔さまに絞られるならずっと眠りたいっす!(あとメイド騎士さまからも)
  1. 2012/05/31(木) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゲームでおっぱいサイズを変える方法を見つける、開発する人を尊敬しますw

  1. 2012/06/01(金) 17:20:55 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

羨ましいですねw自分もショタになってこんなことされたいです。
ところでサキュバス×ショタって探してもあまり見当たらない・・・
こんなにエロいのにねぇ・・・
そういえば、サイトだった頃に小説書いてましたけど続きは書かないのですか?
  1. 2012/06/01(金) 19:08:37 |
  2. URL |
  3. kept #mYEat3KI
  4. [ 編集 ]

今回の記事とは関係ないけど、FE覚醒の乳要員はどうやらサーリャさんとチキさんとで略確定みたいですね。

期待してます、いろいろと(ニタニタ
  1. 2012/06/02(土) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

鉄拳もソウルキャリバーみたいにキャラエディットがあったら
良いんですけどね。

こうゆう美人なおっぱいサキュバスさんに色々責めらたいですw
  1. 2012/06/04(月) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

負けるな少年やり返せ。
きっとその上下のたわわな膨らみは武器と同時に弱点でも有るぞ
  1. 2012/06/17(日) 00:50:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
もう一回りくらい大きくできてもいいんですけどねぇ~。

>かつろさん
まつもと君が見てたサイトにこんな感じの作例が載ってて衝撃を受けましたw

>けふホワイトさん
エレガントにおっぱいで搾り取ってくれます!

>MDIさん
所詮パーツなのでアーマーブレイクで一緒に壊れるのが残念です…

>パトリオットさん
無いものは作るしかないというやつですw

>keptさん
サキュバスの相手といえばショタしか!

>へもさん
結局インバースさんは仲間にならないんですね。残念…

>纏さん
今度のDOAにはないんですかね~。

>名無しさん
乳首は全ての巨乳っ娘の弱点のはず!
  1. 2012/06/18(月) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/691-3f5bdf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する