2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先パイのおっぱい

― 「おっぱい揉ませてあげてもいいけど、一揉み五万円ね」
  「わかりました。爺や、この佳人にニ兆円差し上げよ」 ―


どうも、Kloahです。6月に入ってから一度も更新してませんでした…申し訳ない。

コミケ受かってました!!! これで4連続ですね。毎度ながらおっぱい神様のご加護に感謝です。
3日目 東ノ-03b
まだ本はこれから描くところですが、頑張ります。(今回はレンくん×ルカ様本)

ガンダムAGE、ダーク♂ハウンドが思った以上にツボなデザインでした。好きなガンダムベスト10に食い込む勢いでございます。黒いガンダムでシャープなデザインとか、ハマらないわけがない! アンカーみたいなのも付いてるし、ストノワにちょっと似てるかもしれませんね。

karin.jpg
久々に神羅のカリン先パイを描いてみました。ケモショタも大好きだけど、考えてみたら今まで描いたことありませんでしたね。

▼高画質版です。
  1. 2012/06/13(水) 00:13:31|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Tits's Day | ホーム | カスタムおっぱい>>

コメント

No title

コミケ、おめでとうございます。
今年の夏も楽しみが一つ増えました。

ケモショタも良いものですね。
  1. 2012/06/13(水) 01:41:43 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

更新が滞っていたのは本描いてるからと思っていたくらいなので、受かっているのは半ば確信していたが、おめでとう。
  1. 2012/06/13(水) 05:31:40 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

「たまき」って名前の女キャラは巨乳になる法則でもあるのか、NHKで乳揺れみれた

お姉さんケモとショタのからみのが好きだn
  1. 2012/06/14(木) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

性器結合を何年かぶりに見た気がして驚きました
あとこんなはっきりした描き方も初めてな気が…
このところフェラも多めな気がしますし
もしかして少し嗜好が変わったりしたのでしょうか?
まーなんにせよどっちも好きな俺歓喜ですw

コミケおめです。これからも活躍期待してます。
  1. 2012/06/15(金) 09:43:55 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おぉっ!!……

 どうも、九頭 龍怖です。

 Kloahさんへ
 夏コミ当選おめでとうございます。
 そして、ついにレン×ルカの同人誌……凄く楽しみです!!
 月並みですが、頑張って下さいね。


 今回は以上です、それでは。
  1. 2012/06/16(土) 05:47:15 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

No title

黒いガンダムは死亡フラグという説が有ってですね。
エマさんしかりステラしかり。
  1. 2012/06/17(日) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

2兆円…一億ほどくださいw
コミケ参戦おめでとうございます!


ところで今日はチチの日ですね、チチの変換は想像にお任せしますw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18115820
(歌詞的に)何の問題ですかぁ?
  1. 2012/06/17(日) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
どうもです。ご期待に沿えるようがんばります!

>Fusemitz君
他の原稿(こっちは完全に趣味)やってたからね。そっち終わらせてからじゃ間に合わないので中断した。

>名無しさん
「環」って円みたいな意味がありますから巨乳なのも納得ですw

>ぽぽさん
でもおっぱいが一番なのは変わってませんw

>九頭さん
どうもです~。レンルカは正義!

>閑人さん
そういえばスウェンも…例外はデュオくらいでしょうかw

>パトリオットさん
そりゃもう、もちろん乳の日でしょう!w
  1. 2012/06/18(月) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/692-ea3f8155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する