2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳食

― ポーンは貧乳、ナイトは美乳、ビショップは巨乳、ルークは爆乳、クイーンは超乳。
  ポーンは努力次第でナイトにもビショップにもルークにもクイーンにもなれる ―


どうも、Kloahです。金環日食見ました。てっきり夜並に暗くなると思って楽しみにしてたのですが、金環日食は皆既日食と違い殆ど暗くならないそうな…貴重な体験でしたが、期待してたのと違って残念です。私は太陽が欠けるかどうかはそんなに興味なくて、日が出てるのに辺りが暗いという、特別な感じを味わいたかったの。

▼ガンダムAGE(※ネタバレ反転)
やはりああなりましたか…シャナルアさん…(´;ω;`)どう見ても死亡フラグガン立ちキャラだと思ってましたが、それにしても二週は早い。もうちょっと潜伏期間を置いて、軽くキオくんの憧れの女性になるくらいまで活躍してほしかったです。あと、最後にシャナルアさんが戦ってる間AGE-3が完全に棒立ちだったのも解せません。ゴッ○マーズかいッ。

かくして貴重なおねショタを失ってしまったわけですが、来週からはどうなりますか…


kyousou.jpg
初夏ということで、今の時期に運動会が行われる学校も多いようです。ゆっさゆっさ!
因みに後ろの国旗は巨乳が多いと言われている国を集めてみました。(ウクライナは違いますが、ある作品の影響で巨乳のイメージが強い為)

▼高画質版です。
  1. 2012/05/22(火) 19:13:16|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<カスタムおっぱい | ホーム | 奇襲>>

コメント

No title

自分も暗くなるとばかり考えていましたね。
何か拍子抜け。

先生運動会ならジャージ着用でないと
(もしくはブルマw)
  1. 2012/05/22(火) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

自分のとこは部分日蝕でしたが、それでもかなり暗く感じましたね。日蝕より暗さに感動しました(笑)。裸眼でみると目が悪くなると散々ニュースで言ってたから徹底的に下みてました(爆)
 
チェスネタは前に白黒イラストありましたが、あれですか?チェックメイトされたキングがみんなにまわされたりと色々想像してました。
ガンダムもう孫世代に突入したんですね(アニメ過疎地だけど今回のガンダム全く興味なし)。ゴッドマーズはスパロボの影響で最初のギシン星編まで借りましたが終盤から一応動かす努力は見えましたよ。1カット増やすだけで超動いてるように見えて(笑)
  1. 2012/05/22(火) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

この後先生が転んだせいで負けて、ねっとり乳責めお仕置きですね解ります。
  1. 2012/05/22(火) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

金環日食が始まった時に気温が下がった気がします
やはり太陽を遮るからでしょうかね?

早く日本もその国旗の仲間入りできるように努力するべきですな!
  1. 2012/05/23(水) 10:02:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ポーンの努力よりキングの采配次第ではなかろうか、なんて思ったり。
  1. 2012/05/23(水) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. void #-
  4. [ 編集 ]

No title

金環日食見れなかったのですが、6月6日金星が
どうなるのかが楽しみです。

pixivで健全イラストの投稿久々ですねw
ブラジルも巨乳が多いですよ
  1. 2012/05/24(木) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

取った駒を後で好きにする為にショタも乳も全力で戦うんですね解ります。
  1. 2012/05/24(木) 11:23:02 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

先生素晴らしいゆっさゆっさ感!この続編が…。期待してます!(笑)
  1. 2012/05/26(土) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. ぱお #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
確かに運動会で先生が普段着なのはちょっと失敗でしたw

>MDIさん
あの後は進化したおっぱいで延々責められます!

>名無しさん
おっぱい責められると喜んじゃうのでお仕置きになりませんw

>パトリオットさん
日本も巨乳は多くなってきましたが、巨乳大国と呼ばれるにはまだまだですね~。

>voidさん
私は弱いのですぐ王様が責め落とされてしまいますw

>纏さん
ブラジルは巨乳で巨尻なイメージがありますね~。行ってみたい!

>閑人さん
このおっぱいの為ならいくらでも頑張れますね!

>ぱおさん
割と気に入ってるキャラなので、また描くかもしれませんw
  1. 2012/05/31(木) 01:56:04 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/690-acb447a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する