2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の恵方は「北北西に進路をとれ」だっちゃ

onishotaren.jpg
今日は節分ですね。
というわけで大塚姉弟を鬼っ子仕様で描いてみました。
しかし…彼女らに鬼のコスプレをさせると某Loudlyなやつらみたいになってしまいますな(^^;
恋姉さんが電撃を出したり正太郎くんが関西弁を喋ったりはしないのでご了承を。

最近、ようやく卒制がひと段落着いたと思ったらゼミの方でちょっとした揉め事が起きてしまいました。簡単に言うと同じゼミの友人同士のいさかいみたいなもんなのですが、オレも無関係ではないので放っておくわけには参りません。明後日(卒制展の搬入開始)までにはなんとか解決させたいところですな…
どうせならみんなで笑って卒業したいですしね。
・拍手返事
>クラウド&フェンリルかっこいい~♪ あれ?…クラウドの大剣は?
これはいいものだ…大剣は折角だから持たせて撮ろうと思ったのですが、剣用の持ち手がもんすげぇ硬くてどうにも開かせることが出来ませんでした。今は湯戻ししたのでちゃんと握れてますが(^^
>唐突リクエスト、英雄伝説・空の軌跡のエステル&ヨシュアをリクエスト!
>Kroahさん的にも、ヨシュア(美少年)&エステル(元気娘)なんで問題ないと思い付いた次第です♪
あのエターナルアルカディアのヴァイスとアイカによく似たお二人ですな(むしろそっちを知らない人の方が多そうなのが悲しい)美少年×活発(巨乳だとなお良し)娘は大好きですねw彼らもやっぱり幼馴染とかだったりするのでしょうか。
>新・旧ギャラリー両方見させていただきました…素敵!特に旧の方のミクロのカイシオ(ウチも好きなんです)
お~、クアントのマンガでも殆ど接点の無かったドマイナーカプのつもりだったのですが、結構好きだと言ってくれる方が多くて嬉しいですねwミクロマンはある程度自由に設定を考えて遊べるのが楽しいです(^^
>節分になると鬼娘のお姉さんが優しいショタっ子の住む家に匿ってもらいラブラブになるって妄想しちゃいます
>クロアさんもそういうのありますよね?
そ、そうかその手が…そして匿ってくれたお礼にと男の子の“恵方巻き”を銜え、もとい挟んであげて、豆の代わりに白い何かをたっぷり浴びせてもらうわけですなw
>わしはロリよりショタ派じゃあ!
ですよねw同じ可愛いなら断然「ついてる」方がイイです!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/03(土) 16:25:43|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<愛のスペシャルホールド | ホーム | できればレノとかカダージュも出してほしかった>>

コメント

これはまた伝説的なコスではないですかw
妙に良いですよね~。ムチムチ体系の人に良く合うというのもありますし!
Kroahさんの描かれる爆乳クラスだと上下でおっぱいがこぼれてるのがまた良いですなw

ゼミ内でいさかいですかー・・・当事者ではないにせよ揉め事はちょっと辛い所ですね。
ともあれ無事に解決される事を祈ります(0w0;)

イマジン達は響鬼の魔化魍のような形態に変化+巨大化するようなので、
それに対抗するための大型メカなのですかね~。その内体当たり(ひき逃げ)しそうですなw

カブトの初期の色はちょっと忘れちゃいましたな~・・・ガタックは青ではなかった気がするのですが。
色が被ってくるのとサソリ=毒のイメージで紫や緑といったカラーが使われたのかなと。
  1. 2007/02/03(土) 18:04:12 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

お返事

お返事させてもらいます。
神羅万象のカードで本日の購入でリュウガをついに入手しました。
頃合を見て中古購入に入ると思います。

節分ですが、私の方は今年も恵方巻きはおろか、豆撒きすらしてません(今年は父が年男ということで実家ではしてるそうです)。

今回のイラストもそうですが、鬼のキャラクターでゴロピカドンとういのがあるそうです(知ってますか)。

P.S.電王ですが、契約というと龍騎みたいですね(イマジンのモモタロスは角の部分が響鬼みたいですね)。
  1. 2007/02/03(土) 18:29:39 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

(´Д`;)ちょーw恋姉さんに虎縞ビキニは反則だっちゃ!(念動爆砕)これで土佐弁で喋ったり空を翔んでたりプルクシュタール閣下(知ってる?)みたいに雷撃ぶっ放って来た日にはw(プルクシュタール閣下の雷撃は直撃すればガイバーギガンティックでもひとたまりも無いらしい(*Д*;)それとKroah様は最新のヤングガンガンは読みました?今回のセキレイは番外編で温泉の話なんだが松さん曰く「やっぱあんたが一番ですよ」だそうだw(何)そのうえユカリちんは再登場一声目が「結たん!!おっぱいもませてーっ」ぉw 此処に来て改めてユカリちんは(かわいい男の子と大きいおっぱいが大好きという点で)Kroah様と思考回路が似てる事を認識しましたw(ぇ
  1. 2007/02/03(土) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #buMvJvhk
  4. [ 編集 ]

>前回の続き
従業員の年齢層が非常に若いだけに、新卒者より経験者、デザイナーより営業を欲しがってる雰囲気なのは確かに否めないな。
しかしデザイナーが飽和状態(もとより沢山は要らない)の現状を考えれば、どの会社も概ね同じ事が言えるだろうね。

家に帰って恵方巻きを晩飯に出されるまで、節分だというのをすっかり忘れていた(^□^;
ちなみに豆は食ってない。

世間話はこれくらいにして…さて、正直に吐き給え。
この期に及んで言い逃れは出来んよ。

みたいじゃなくて確信犯なんだろう?
さあ、正直に言うだっちゃ(笑)

この時期にいざこざを起こすとは全く気が知れないが(大した事じゃなければ下らないこと至極)、凝りを残して卒業するほど後味の悪いものはないので、どうにか収拾がつくといいねェ。
くれぐれも大事にならないよう。
  1. 2007/02/04(日) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

ラ○ちゃん!?正太郎君が関西弁で今にもしゃべりそうです^^;
トラブルですか…まぁ火に油を注がないように…いさかいは中々中立にたって解決するのは難しいですからね…

マヨネーズ入れる量は変わります、まぁ見た目でマヨが多すぎないようにしてください
マヨで味が壊れますので

悪友が思うには「かすがはどうやら陵辱に使いやすい性格だから、BASARA自体女キャラがちょっと少ない」
ということです
  1. 2007/02/04(日) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

皆様励ましのお言葉ありがとうございます。ゼミの問題に関しては思った以上に根が深かったようです…でも卒業まではもう何日もないわけですし(合格判定が出てればですけど:苦笑)こんなことで彼らが喧嘩別れみたいになるのは残念すぎるのでなんとかしたいところです。

>YA(0∀0)ZAWAさん
明らかにサイズの合ってないビキニはエロくていいですねwおっぱいとかお尻がムチっとはみ出しまくってたりすると堪りませぬ。

イマジンも巨大化しますか…響鬼は後半になるにつれて魔化魍のCGがだんだん安っぽくなっていきましたが、今回は真面目に作ってくれるといいですなぁ。体当たりというと戦艦レッドホークを連想してしまいますw(おそらく知っている人は極少数

そういえば王蛇も紫でしたしね。サソードは黒系でもよかった気がしますが、それだとちょっと悪役バリバリになっちゃいますかね(笑

>T.MIYAKAWAさん
リュウガ出ましたか。今回のリュウガはレアじゃないので比較的手に入りやすいかとw
オレも金マス抜かしてあと5枚になりました。ここまでくるともうバラ買いした方がよさそうですねー(金マスは後でヤフオクででも落とします:笑

オレも豆まきはもう長いことやってませんね。この時期は毎年アパートの食堂で豆が出るのでそれは食べてますが(^^

ゴロピカドン…名前に聞き覚えはなかったのですが、調べてみたら子供の頃に見たことのあるキャラでした。ドリフの雷様を可愛くしたような感じですねw

あー、確かにモモタロスの角はヒビキさんに似てますね。桃太郎なのに鬼っぽいとはこれいかに。

>武機覇拳流さん
とりあえず恋姉さんのダーリン(正太郎くん)は浮気なんてしないので電撃を食らう心配はございませぬw
セキレイはまだ読んだことなかったですね。ずっと卒制の追い込みやってましたので(^^;
可愛い男の子と大きなおっぱいが好き…ユカリさんとやらは実に人として正しき道を歩んでおられますな!ヒロイン達の容姿は大体知ってるので、せめて椎菜くんがどんな子かだけでも見てみたいですねぇ。

>H.U.S.E君
エロゲー会社では初心者歓迎って書いてあるところが多いんだが、聞く所によると、エロゲー会社の仕事というのは牛丼屋ででもバイトした方がよっぽど儲かるほどの薄給らしい…でも折角だから絵の仕事したいしねぇ。

オレはむしろ恵方巻を一度も食べたことがないな。実家にいた頃も一度も出されなかったし。ウチは年越しそばとかお節は毎年食べてるけど、どうやら節分には特にこだわりが無いらしい(^^;

一応トラ柄の模様が違ってたりはするんだがね(本家の方はシンプルに黄と黒の縞模様
最初ネタ自体を思いついたときは偶然だったけど、いざ描くとなるとやっぱり意識してしまったな(笑

>パトリオットさん
一応お母さんは関西人(京都)ですけどねw片方だけならまだしも、両方とも似ているというのは奇妙な偶然です(^^

マヨの味が出すぎちゃっても、それはそれでなんか美味しそうな気がするのですが(笑)そう単純にはいきませんかね。なんにせよ話してるとまた食いたくなってきたので近いうちにリベンジしたいと思いますw

オレは別に女キャラが多い方が嬉しいとは思わないというか、巨乳じゃない女キャラはむしろいてもいなくてもいいというタイプですからね(苦笑
そういえば卒制も終わったので久々にBASARAをプレイしてみたら武田軍の中に山本勘助がいて驚きました。買った当初は知らなかったから気づかなかったんですねw
  1. 2007/02/04(日) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

お返事2

返事の書き込みです。
今回の購入でマステリオンのノーマルレアを入手しました。

今日から始まった恐竜キングの番組を録画しました。
今夜にでも見ようかと(その代わり、ボウケンジャーと電王の録画に失敗しました)。

前回お知らせしたデュエルナイツの改造を早速昨夜から始めてみました。

P.S.Kroahさんが描いたカミュラ(以前は線画でした)ですが、今度はカラーのが見てみたいな(リクエストだめですか)。
  1. 2007/02/04(日) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
オレも今日、なんとか金箔マステリオン以外の30枚のカードは全て揃いました。あとはその金マスが最大の問題ですねぇ。高いところでは1万円近くふっかけられてますし(苦笑

アニメの恐竜キング、CMだとCGの恐竜がかなりしょっぱいというか、カクカクした動きをしていたのですが…実際にはちゃんとした動きに直されてるのでしょうかね。

デュエルナイツは元からパーツ分けがされてるので改造はしやすそうですなwサイズが小さいので大変そうでもありますが(^^;

カミュラさん達カラバ騎士団メンバーは結局設定画一度きりしか描いてませんでしたね…原案者であるパトリオットさんに頂いたキャラの設定文もHDD大破の際に消えちゃいましたし(TT
とりあえずイメージとしては髪の色はピンクでしょうかね。
  1. 2007/02/06(火) 17:42:53 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/68-2c5b0485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する