2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xデーまであと一日

今、自分の目の前には天に向かって続く長い階段があります。

この階段が本当にどこまでも続いていくのか、それとも13段目で強制的に止まってしまうのか、全ては明日にかかっております。
やることは(大体)全てやったので、後は運命を日輪に委ねることにいたしましょう。

そんな緊迫した状況とは全く関係なく本日のショタオネ(ぇ
brimili.jpg
ミリアさん×鰤たんです。今までずっとデズ子×鰤だったので、たまにはこういうのもイイかなとw
とんと夢中ということで、二人とも光の入ってない目にしてもよかったかもしれませんな。
・拍手返事
>魔女の贖罪ってゲームがいいですよ…セディア×ニスが最高です!
うーん、完全にセディア×ニスくんだけだったら最高だったんですけどねぇ。基本的にはデタラメな理由でっち上げて凌辱凌辱また凌辱なゲームでしたからな。せめてほとぼりが冷めた後でニスくんとくっつくエンディングとかあると嬉しいのですがw

テーマ:巨乳、爆乳、超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/29(月) 11:28:02|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大塚夫妻の夜(副題:大塚姉弟は見た) | ホーム | 結局新劇場版ていつ公開なんでしょう>>

コメント

おおー、ミリアさん×鰤が来ましたかw
攻めに回った鰤も良いですねー。
ミリアさんの上にかぶさって腰振りまくり、というのがかなりイイですなw

塗料の癒着も完成品トイでは怖い所ですね~。
全塗装のフィギュアとかはあまり買ってないのですが、
レビューとかを見てみると割とそういう事態が多い感じです。

ソードフォーム以前の形態は殆どすっぴんって感じでしたな。
その分ある意味では昭和系ライダーっぽさを感じなくもないですが・・・(汗)
カブトが「天の道」なら電王は「クライマックス」が流行になっていくのだろうなぁと思ったり。
  1. 2007/01/29(月) 14:46:15 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

ミリアさんは待ってと言ってますが内心はw
ギルティの鰤たんは最初は女かと思ってましたw本当に…
ちなみによく使ったキャラはZAPPAw
守護霊出れば最強w

自力で直せれば良いですけどやっぱりなれてないと怖いもんですねw

見た目はともかく中で勝負するって人もいますが外見を見る人が多いので少し残念な部分ですね…
ハンバーグは焦げ目をつけてから蒸し焼きにするか電子レンジでチンしたほうが生焼けにはなりませんよ~
  1. 2007/01/29(月) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ミリブリキター!!

この2人のカラミ最高でした…

今、ポケモン擬人化ネタより
オリジナルの怪獣描くのが楽しくてしょうがないです!!
Kroahさんはどうですか?

(所でパチリス君をKroahさん風に料理して貰えませんか?)
  1. 2007/01/29(月) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

GGネタとは随分と久しいね。
最近知ったんだが、ブリジットの頭飾り(?)の金具の♂マーク、同人作家か誰かが洒落で描き始めたのかと思ったら、正規のデザインなのね。

いやはや、卒制審査って割合早い時期にやっちゃうんだねェ…歯科技工士試験だってあと半月は猶予があったのに。(これとは別に卒業試験があったけど)

この文章を読む頃には結果が出ていると思うので、何とコメントしても後の祭りかもしれないが、一言をば。

君に選択の余地はない、階段を昇り続ける以外には。
何故なら、今は他の階段へは移り替われないのだから。

それでも運命は神のみぞ知る、ってね。
  1. 2007/01/29(月) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
ブリジットのカプ相手はミリアさんとかイノも結構好きだったりしますのでw
腰の振り具合は気に入ってますが、おっぱいはもうちょっとギュっと押しつぶした感じにしてもよかったですね。

中には「接着してんじゃねえのこれ?」てくらいガッチガチなのもありますからねぇ。こういう個体差は困りものです。
あみあみさんに問い合わせたところ、やはりメーカー交換は難しいとのことで、なんと店の在庫から交換に応じてくれました。今度こそ関節はしっかりしてましたですよ。ありがたいですね(^^

Youtubeで見てみましたが、なんかすっぴん携帯はいかにもザコライダーって感じでしたね。
ソードフォームになると完全にモモタロスの人格になりますし…良太郎くん要らないやん(苦笑

>パトリオットさん
「待って!」とか「ダメ!」とかはもはや否定の意味合いは全く無いですね。ただ言ってるだけみたいな(笑
ザッパはテクニカルなキャラですからねー。上手い人に使われるとものすごく厄介ですがw

今回は運良く交換してもらえたので直す必要はなくなりましたが、もしダメだった時のために少し修理技術を身につける必要がありますなぁ。

なるほど、蒸し焼きかレンジですか。あの時は換気扇最強にしてるのに部屋の空気が半透明になりましたからね(^^;
ちょいトラウマになっちゃったので、暫くしてから再挑戦したいと思いますw

>エリンギ竜Ryuさん
ありがとうございますwそういえばエリンギさんもいつぞや鰤たんを描かれてましたね。ブリジットとツィーランくんはアーケードショタの金字塔ですな。

オリジナル怪獣ですかー。怪獣は人間と違って形が決まってないので完全に自由にデザインできますからね。オレもたまーにやったりしますが面白いですよねw

擬人化パチリスくんは…まだ卒制展まで忙しい時期が続きそうなのでその後でよろしければ(^^;

>H.U.S.E君
え、そうだったんか!?てっきり誰ともなく付け始めたんだと思っていたよ。たしか公式では額には何も付いてなかった気がするんだが…ギルティって作品ごとに絵柄変わるからなぁ。どこかにはそういう仕様の鰤絵があるのかもしれんね。

結果はまだ定かではないが、前回よりは好感触だったっぽい。あまり期待せずに正式な結果発表を待つとしよう…

13段目に待っているものが首吊り台ではなく14段目以降の階段であることを祈りつつ。
  1. 2007/02/01(木) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/65-d758c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する