2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚夫妻の夜(副題:大塚姉弟は見た)

papamama.jpg
久々に登場の圭一郎パパと紫苑ママです。後ろの二人は気にしない(笑
恋姉さんが18歳なので少なくとも結婚から20年近くは経っていると思われますが「倦怠期?何それ?」てくらいのラブラブっぷりですねw

なんだか最近パイズリ絵率が低くなってしまっていますが、線画状態の描き溜め分では大量にありますのでご安心(?)を。

まあ、要はとにかくおっぱいがメインの絵ならいいのです。
・拍手返事
>言っておくが鰤たんの種付けは最初から最後までクライマックスだぜ!
>則ちミリアが孕む迄抜かずに中田氏ってやつだ!(関俊彦ボイスで
残念ながら今回はアナルなのでどんなに中に出そうが全部空くじです(笑
>あったら良いな。セキレイフィギュアコレクション『椎菜』
とにかくショタ系フィギュアはジャンルに限らずジャンジャン出していただきたいですなw
>ふたなり×ショタがまたみたいです。
はて、そもそもふた×ショタはまだ描いたことがないような…でも、どっちにしろそういうのも嫌いじゃないんでご要望とあらばw
>レイ「言っておくが俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」
>シンアスルナ「どうしたんだレイ!?拾い食いでもしたのか?!×3」
レイよ、声優ネタだと気づくのにニ日かかった愚かな私を許しておくれ(By.議長
>購読しているエロ漫画雑誌はありますか?
「漫画大悦楽号」を(待て)実は自分、意外にもイロ本は全然買ってなかったりします。あんまりおっぱいがメインのマンガってありませんからねー。
>Kroahさんの描く10代の女の子が見たいです!
一応恋姉さん、委員長、シルビア姫あたりが10代なのですが、もっと10代前半な感じということでしょうか?そういうのもたまにはいいですねwウチのキャラだとスアラ姉さまが一番それに近いですな。
>あったら嫌だ!つまらぬものしか斬れない斬鉄剣
いや、実際そうなのでは?五ヱ門自身「またつまらぬ物を斬って進ぜよう」て言ったこともありますしね(^^
>このサイトの眼鏡の女の子は風呂や寝るときはどうしてるのですか?やっぱり外す?
流石にのび太くんの様には参りませんので、入浴時と就寝時は外しているようです。あ、ちなみに眼鏡を取っても目が「3」になるようなことはございませんのでご安心を(笑
>恋姉さんは軍神様のところへ行くと…軍神様が苦戦!どうする!?
>?加勢 ?援護 ?見ないふり
恋姉さんの性格的に3は絶対ありえませんが、あまり仲良く共闘するとかすがが妬くかもしれませんので、ここはさりげなく援護しておきましょうかw
>クロアたん、OSの擬人化も描いてYO
描いたことこそないものの、XPたんは好きだったりしますwところでこの度最新OSの「Vista」が出ましたけど、やはりVistaたんはXPたんより巨乳で大食いということになるのかなと密かに期待しております。
>ミーリーア!ミーリーア!鰤!!
かっとばせー!ミーリーア!鰤たんを骨抜きだー!オー!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/01(木) 14:42:02|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<できればレノとかカダージュも出してほしかった | ホーム | Xデーまであと一日>>

コメント

このときからだったかな…姉弟のROUNDが非常に激しくなってきたのはw
ちなみにZAPPAの使用したときはしばらくは「三つ子だー」が頭から離れませんでしたw

線画の描きタメが一度に放出されると…このサイトに嵐が起こるッ!

冷凍のハンバーグはどうかわかりませんよ…作るときは手作りですしマヨネーズを隠しで入れますし我流ですしw

ttp://s3.artemisweb.jp/nmmx/inwaku/index.html
↑悪友が探してくれました
あとコメントで「エロにある笑いを求めてください」だそうですw
ちなみにBASARAです
  1. 2007/02/01(木) 19:43:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ママさんのおっぱいのせいもあるのか成人同士の夫婦でも結構な体格差ですな~。
それはそれで美味しいのですがw
ふた×ショタでありますか・・・描かれるとしたらふた化可能な設定のある幻魔姉妹とかですかねー?
拙者自身はふたはちと苦手ですが(苦笑)

おお、お店の方で交換してもらえましたか。望ましい形で解決されて何よりですw
もう一個買うというのもキツそうですからね~・・・。

電王はソードフォームではモモタロスの人格になっちゃうようですが、
今後は成長して良太郎君自身の意志で戦えるようになるのかもしれませんね。
他のフォームで別な人格になるのならまた面白そうですが、複数のイマジンが取り付くんですかね~?

余談ながら装着変身サソードが安めになってたんでゲットしてみましたよー。
装着変身を弄るのはこれが初めてだったんですが(R&Mは別として)
合金のひんやりした感触がなかなか悪くないですな~。
最近になってサソードのマスクドフォームもかなり好きになりましたね~。
今見ると装甲の赤とパイプのオレンジのアクセントが中々絶妙に感じたりw
  1. 2007/02/01(木) 20:06:31 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

恋姉の父母ですか。やはりボリュームがありますね。
う~ん。やはり自分の両親がエッチしてるっていうのは子供にとって不吉な事ですよね。
でも自分たちもエッチしてるんだから別に良いじゃん!的な考えができますね(恋姉に関しては)。
でも、自分自身まだエッチしてないからどうこう言えないけど……。はー。まじめ、一回で良いからSEXしてみたいな~。っつても彼女なかなかできないし。はー。
あ、ごめんなさい。つい愚痴を零してしまい。
  1. 2007/02/01(木) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #TezqYSu.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/01(木) 23:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
この後は姉弟もそっとドアを閉め、部屋に戻って“お盛んなこと”になる予感ですw
ザッパの台詞は印象的なのが多いですからね。特にアクションに関係なく勝手に喋ってる台詞が面白いです。「待て、中身はロボじゃないのか!?」とか「おのれ鍋奉行が!」とか(^^

流石に一度に放出しちゃうとまた一から描き直さなきゃいけないので小出しにしていきますけどね。大量といってもそんなにたくさんじゃないので期待はしないでください(笑

本来は冷凍用じゃないんですが、傷むといけないので凍らせてました。マヨネーズを練りこむってのはなんか良さそうですねw

うーん、お市の巨乳っぷりは素晴らしいですが、相手が不特定多数だったり謙信様が女だったりするのがちと微妙ですなぁ…とりあえずパイズリしてもらえた慶次がうらやましいなと(ぇ

>YA(0∀0)ZAWAさん
元々ママさんの方が背は高いという設定ですが、おっぱいのせいで余計に大きく見えますねw
ふたはオレも昔は苦手というか理解できませんでしたねー。なにゆえ女の子にティンコを生やさにゃならんのかと。今では「それがなんかイイ」という風に思っております(笑

アキバでは二万円で売られてましたからそれよりは安いですが、一万円以上するものを買い直すのは抵抗ありますからねぇ。何はともあれ無事に交換してもらえてよかったですw

気弱な主人公は後に成長するタイプが多いですからね。良太郎くんもそうであることを望みたいです。でないと只のウゼぇヘタレで終わっちゃいますから(苦笑
別のフォームはイヌ、サル、キジのイマジンが憑依するとかw

剣ぼっちゃまはマスクドフォームも結構好きですね。最近は出来も良くなってきてますしwあとは合金部分がちょっと少ない気がするのが残念です。
電王のは可動もかなり進化してるみたいですが、長年の伝統であった中の人の顔が完全に無くなったというのはマイナスですねー。

>胸大好きさん
普通は両親のセクースを目撃ドキュンしちゃったらトラウマ級のダメージを受けそうなモンですが、この二人だったらむしろ見たいかもと思ってしまいます(笑
オレはやっぱり本番よりもパイズリがしてみたいですね~。実際にはあんまり気持ちよくないらしいですが、夢は理屈を上回るのですw
ていうか、おっぱい弄れりゃもうそれだけでいいですw(ぉ

>H.U.S.E君
設定的には「ママ:163cm パパ:155cm」といったところかな。
まあ、昆虫や爬虫類だってメスの方が大きいわけだし、女性の方が大きいと生理学的に何か好都合なのかもしれんよw(何

やはりそうか。どうりで見覚えが無いと思った。ギルティはイスカでガッカリさせられてから暫く疎遠だったからなぁ(でもXXはずっとやってた

ARCねぇ…なんだか素人お断りみたいな匂いがすごくするんだよね。一応候補には入れてみようかな。
就職って新卒逃すとけっこうキツいらしいし、最終的にどこかしらには落ち着かないとなぁ。
  1. 2007/02/02(金) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

やっぱショタでFA。

やっぱり、パパさんXママさん(この表現ってどうか)も、ショタっぽいシチュエーションが萌えますねっ!
攻めはどう考えてもパパさんのはずなのに、見た目ママさん攻めに見えるような感じがまたイカス。
結婚当時は、もっと体格差が大きかったんじゃなかろうかー?などと妄想してしまったり。
今後もママさんの再登場を期待ー♪恋姉さんよりも眉毛の太めなママさん大好きですわー(おっとりした感じも)♪♪♪
  1. 2007/02/02(金) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>レインボー猫さん
大概アニメやマンガの両親キャラというのはパパがオッサンでママが美人ていうパターンが多いですが、そういうのは好きじゃありませんのでね(苦笑

結婚当時は今より十数年分若いので、パパさんも今よりショタっぽかったと思われます。
おお、こんなところにも太眉スキーなお方がwこういう眉毛ってなんかイイですよね。
紫苑ママは京都出身ということになっているので、口調も合わせておっとりストなお方です。結構気に入ってるのでまたいずれ出したいですねw
  1. 2007/02/02(金) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

流石はこの姉弟の両親!

はじめまして。いつも巨乳絵楽しく拝見させていただいてます~。

凄くえっちぃですねっ。
姉弟ものぞきながらついつい合体しちゃうんじゃないでしょうか!
巨乳近親相姦大好きな私としては、恋姉達の情事いつも楽しみにしているネタなのですが、パパンとママンの絡みもえっちいですね。
大塚家母×子とか父×娘のような邪悪(?)な絡みもついつい期待しちゃうのですが・・・
これからもラブラブ家族を元気に描いてくださいなー♪
  1. 2007/02/09(金) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. Tukatyan #-
  4. [ 編集 ]

>Tukatyanさん
どもーっす、はじめまして。いつも見ていただきありがとうございますw

何しろママさん達の方がベテランなので、姉弟も少なからずプレイの内容を参考にしてるかもしれませんね(笑
他の組み合わせに関してですが、恋姉さんも紫苑ママもそれぞれ決まったパートナーがいるので、たとえ家族でも他の相手と絡ませるのはちょっと抵抗ありですな~。すみません(^^;
母子相姦自体は大好きなので、元から母×息子な設定のキャラだったら全然OKなんですけどねw
何にせよ姉弟、そして夫妻のラブラブっぷりは変わりませんので今後とも応援よろしくお願いしますw
  1. 2007/02/10(土) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

凄く興味深いことききましたっ!
母×子カップル、是非とも見てみたいです!
やっぱり毎日愛をかわしあって、ママのお腹がおおきくなっちゃうんでしょうかっ! 今のところその組み合わせは、このサイトでなかったとおもうので……是非とも今後みてみたいですねっ! ファンタジーでも現代ものでもっ!
これからの活躍を期待していますぅ!
  1. 2007/02/12(月) 03:16:51 |
  2. URL |
  3. Tukatyan #-
  4. [ 編集 ]

>Tukatyanさん
サイトには殆ど載せてないですが、母子相姦ネタはかなり昔から好きだったり。秋さん×冬樹くんとかならこちらにも何度か載せてますしねwあの二人はあんまり親子って感じじゃありませんが(苦笑
  1. 2007/02/12(月) 08:18:25 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/66-4b5e686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する