2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局新劇場版ていつ公開なんでしょう

STC_0234.jpg
コトブキヤのシンジ&カヲルくんが届きました。スケールは1/8ですが、装飾等があまり無い分、他のフィギュアより少し小さく見えます。
造形的には文句の付け所がありませんね。原型師は女性らしいのですが、非常によく出来ております。最近予定外の出費が多かったのでキャンセルしようかなとも思ったのですが、やっぱり買ってよかったですw最近石田声の美形キャラがめちゃくちゃ好きですし。

ちなみに実はこれも今日同時に届いたのですが、開けていじってたら右足の付け根のボールジョイントが全く力を入れてないのにポッキリ折れてしまいましたorz
早速交換してもらおうと思ってあみあみさんにメールを送ったのですが、こういう海外製品て交換利くんでしょうかね…脚側に残ってるボールジョイントを何とかして取り出せれば修理は簡単なのですが。

valodfera.jpg
今日の過去絵。オーディンくんとヴァルキリーさんです。パイズリじゃないのが残念。
・拍手返事
>俺的にヒュッケバインはユウキの機体って感じですね αでは彼を使ってました
うーん、かっこいいユウキに可愛いリョウトくん…どっちも捨て切れませんなぁwちなみにリョウトくんの新しい乗機であるアーマリオンも好きです。
>爆散した五本槍が何かを落とした…鍵2を手に入れた!
>?バイオ培養所 ?監視カメラを見る ?軍神様は?
鍵はあと一個ですなw続きは軍神様の行方が気になるので「3」で。
>プリンセスオブプリンセスというウエハースカードが出ますけど男キャラ0で女キャラオンリーという
>仕様なのでkroahさん的には興味ナッシングかもしれませんね
最近ではエロいキャラさえいてくれれば男の子は手前でいくらでも用意するので問題ナッシングですねwただ、神羅だけで手一杯なので手を出す勇気はありません(苦笑
>言っとくがKroahのパイズリ画は最初から最後までクライマックスだぜ!!
おうよ!パイズリを途中でやめたりするような悪い子はもったいないオバケに毎晩旧ゲゲゲの鬼太郎のエンディングを枕元で歌われるの刑!
  1. 2007/01/28(日) 19:23:34|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Xデーまであと一日 | ホーム | さようならヒュッケバイン>>

コメント

これもまた懐かしいですなw
攻めてるヴァルキリーさんと驚いてるオーディン君の対比が良いですねー。

海外製品は破損の時が怖いですね。
製品持って無いので構造はちょっとわからないのですが、
ボールジョイントはピンバイスなどのドリルで刺せば引っ張り出せるかもしれませんねー・・・。

web拍手にも早速電王ネタが来ましたかw
どこか戦隊的な空気を作ってましたねー。
OPは龍騎や555のOPへのオマージュが見られました。
カブトで妹が居たのに対し、今回の主人公は姉が居るのがどこか面白いですw
  1. 2007/01/28(日) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

懐かしい絵ですね~オーディン君がちょっと女の子っぽいですがw
大風邪をひいて3日ほど…さすがに風邪引いてる人間が料理作るわけには行きませんゆえ…

海外のフィギュアって換えが効かないのですね、厳しい…

筋肉は本当はいらないけど料理を味見するときが1、2回ではありませんゆえ^^;
料理は「自分は食べないからいいや 」は不二家が良い例です
  1. 2007/01/28(日) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

事件は忘れた頃に起こる

GN'Rもといアクセルが公式にCHINESE DEMOCRACY(仮)の発売日を今年3/6に予定(あくまで予定だが)していると発表した様に、エヴァもそのうち…と思ったら、公式HPで今年初夏に第1弾ロードショーと発表していた。

10周年って事で色々な企画が実施されていた(ウソみたいだが、能舞エヴァンゲリオンというのも作ったらしい)のは知っていたが、劇場版の新作まで制作してたとはね…庵野監督は多方面のメディアで、エヴァはもうやりっきった感を見せていた風に思えたんだが。

HELLOWEENみたいにThe Legacy(伝承)的なものを作りたかったのか…真意は分からないが、まず思ったのは4部作にしなくったっていいじゃんという事だった(^^;
この期に及んでまだそんなに話るべき内容があるのかと。
確かに謎ばっかり残ったけどさ。

…あ、フィギュアについてでも絵についてでもないコメントになってしまった。
  1. 2007/01/29(月) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
この二人はお互い受けキャラっぽいのですが、どっちかというとヴァルキリーさんが攻めということになるのでしょうかね(^^

一応ボールジョイントは5~6ミリとやや大きめですね。ただ、もし塗料の癒着で固まったりとかしてたら絶対取り出せませんからな…手を付けちゃったら保障も利きませんし、大人しくメールの返信を待ちます(^^;

友人は録画して見たらしいのですが、どうやら今回の主人公はウゼぇくらいに気弱らしいですな。あとはソードフォーム以前の形態もあるとか。
新番組の第一話というのはどうしてもグチが多くなってしまう物ですが、これが慣れるとすぐに面白くなるというのが毎年の恒例行事ですねw

>パトリオットさん
一見女の子っぽく見えるのがオーディンくんの最大の魅力ですからw(ぉ
職場仲間の人たちにうつしちゃっても悪いですからねー。オレは最後に寝込むほど酷い風邪をひいたのは高1の頃でしたかな。

今のところまだ店から返事がないのですが、サイトに「箱の傷みによる交換には応じられません」と書いてあるので、箱がダメなら恐らく本体も…やはり自力で直すしかないのか(--;

オレの場合は「自分しか食わないんだから見た目はどうでもいいや」ですねw
先日冷凍ハンバーグを焼いたときなんかは、表面は焦げ焦げなのに中は全然生焼けで最悪でした(^^;

>H.U.S.E君
ついに発売日決定か…まあ、どうせまた延びるんだろうけど。もはや狼少年にすら呆れられるほど信用性の無い情報だ(苦笑

まさかまた丸々総集編みたいなのじゃあるまいなと思ってたが、ちゃんと新作なんだな。未だに根強い人気だから、ここらでブーム再来を狙ってるのかもね。

て、四部作なのか…最近の映画は連作が好きだね(^^;
まあ、たしかに二時間そこそこにまとめるとどうしてもアラが目立ってしまうのだが、F91みたいに。
とりあえず、結局四作目のラストにも後味悪い謎を残しまくるに100円(何
  1. 2007/01/29(月) 11:04:18 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/64-bbae2d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する