2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようならヒュッケバイン

STB_0226.jpg
画像はコトブキヤプラモのヒュッケバインMk-?です。かなり昔(発売当時)に買ったのですが、本体が完成した時点で疲れ果ててしまい、バックパックや武器は作らないまま長らく封印されておりました。
まあ、買った理由の65%がリョウトくんの機体だからという不純極まりないものなのでムリもないのですが(苦笑
絶版になってしまったので、この際だからちゃんと完成させようかなと。
STC_0230.jpg
ムダにポーズ付け

しかし、ガンダムにそっくりだからという理由で絶版&存在自体抹消て…何を今更って感じですな。今までは黙認してきたのがついに「もう勘弁ならねー!」てなったのでしょうか。ガンダムに似てるロボットなんて他にいくらでもある気がするのですが…R-1とか。
結構好きな機体だったので、今後二度と出てこないのはちょっと寂しいですねー。これで文字通りバニシングトルーパー(消え去りし機体)になってしまったわけですな(TT

rioryou.jpg
てなわけで今日は絵もバイン繋がりということでリョウトくん×リオです。
ちょっとリョウトくんが幼すぎましたね(笑)元々童顔で女声ではありますが。
・拍手返事
>何故だろう?今回の絵を見たら「ヨシ!ピンチだ!いや、もといチャンスだ!」のセリフが脳内にw
>やはり、アラドもゼオラのクマさんパンツ!もとい巨乳爆乳を鷲掴みにしたいに違いない!w
アラドのその台詞はモビットのCMにそのまま使えそうな気がいたします(ぉ)パンツは別にどうでもいいですが、お尻は鷲掴みしたいかもw
>今回のEPカードは非常に良いですね 出る確率低そうだけど何とかして手に入れたいところです
あの巨乳天女様はノーマルのマステリオンより出づらいようですな。ただでさえ女性キャラな上にレアなので、近所のコンビニでも引き抜かれてそうで恐いです(´д`;
>超乳Wパイズリ・・を・・・
ま、待ってくれブラザー…まずは卒制…を…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/26(金) 20:51:46|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<結局新劇場版ていつ公開なんでしょう | ホーム | TBS(乳首から 母乳を 搾り出せ)>>

コメント

むうう…しばらく床に伏せっておりました、もう年ですw

久々のパイズリ絵を見ると少し元気が出ました^^
で?あと何発だね?

料理人にはもうひとつ忘れてはいけないものがあるのです…それは
キンニク
  1. 2007/01/26(金) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お返事

お返事送らせていただきます。
コメント拝見しましたが、マステリオンのカードは2種類あるということですか…(それすら知らずに1枚手に入れて浮かれていました)。

キャラクターのプロフィールですが、もう一度掲載してもらいたいのですが、いかがなものでしょうか(正直あったほうがいいかと思って…)?

P.S.こんな頼みをしてスミマセン
  1. 2007/01/27(土) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>ガンダムに似てるロボットなんて他にいくらでもある
あー、これはですね
R-1とかはガンダム風、つまりリアルロボット体型なだけなもの
それに対してヒュッケバインは露骨にガンダムなんですよ
初期のデザインスケッチではゲシュペンスト系のデザインでしたが
「もっとガンダムにしてくれ」
と要求が来たから今のデザインになったとか言う話を聞きます
ヒュッケバインは狙ってガンダムにデザインされたという事で
まぁヒュッケ好きなだけに絶版は痛いですけど…
Mk-?買ってないんだよなー
ストック無いとトロンベとかやれないし

>どうしても戦国が
名前よくよく見てみたら全部戦国関係でしたわ
はやってるんかな?
  1. 2007/01/27(土) 13:48:27 |
  2. URL |
  3. 戌六 #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

リクエスト!

知っているかどうか分からないのですが、鬼武者2のキャラクター。お邑を書いて戴けないでしょうか?
  1. 2007/01/27(土) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #TezqYSu.
  4. [ 編集 ]

Kroah様へ。  前回は連投してすみませんでした。実はこの間の拍手スレで携帯から投稿出来ないか?というコメントを見て実際試して見たのですがどうも鯖の相性が悪いのか長いコメント(というかあまり時間 をかけて打つには不向きっぽいみたいらしいなり。まだ試していませんが次回携帯から打つときは編集を利用してみます。   「死を呼ぶ黒死鳥」が二つ名の通りバニシングトルーパーになるとは。(血涙)これを期に中国や南朝鮮の奴等が「ヒュッケバインはわが国の人間が考えたメカだ!!」などと言う世迷言を言い出しかねないな。現にドラえもんだって向こうの奴等はドラえもんクリソツのキャラを作ってわが国が考えたキャラだとほざきやがるし・・・・・鬱な話はこの辺にしといてアラドのむにむにホッペとちょっちミニマムなリョウトがなんともハァハァですなー♪もちろん乳の方は今更言うまでもないことでせすが。それとKroah様はセキレイは読んでらっしゃるのでせうか?先週発売された4巻P15の月海さんの台詞「そんなに乳がみたいのならっ わ・・・吾のを見ればよいではないか・・・っ」に脳天直撃されました (爆) まだ読んでないのならこの際全巻購入するのもいいかも。2巻からはKroah様好みの超美少年なしーちゃんこと椎菜君も出てくるし、しーちゃんの葦牙 (マスター)のゆかりちんの「美少年は国の宝だ!!」発言は目からウロコが落ちまくりだしー。これの投稿終わったらヒュッケバインMk-?をもう1・2機 買いに逝くかー!!                                 
  1. 2007/01/28(日) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
ご病気でしたか…今はもう大丈夫なのでしょうか。とりあえず大事には至らなんだようでよかったです(^^

やはりパイズリはおっぱい星人の活力源なのですねwちなみにこの後は少なくともあと3回ほどはなされるかと。そもそも今の状態が一回目だとは限らないわけでw

そうだね、プロテインだね(違
フライパンとかも片手でずーっと持ってると地味に重いですからね。そんな時には本願寺謹製の筋肉玉を!
(ぉ

>T.MIYAKAWAさん
今回のマステリオンはノーマルレアとスーパーレアの二種類があります。今までも背景色だけが違うカードは何枚かありましたが、今回は目や触手が光っており、線画がメッキで描かれているという豪華仕様になっております。ちなみに混入率は1月17日の記事にも書いたとおり1カートン(10BOX)につき1~2枚程度だそうです。ちょっとずつ買ってたらよっぽど運がよくない限り当たりませんね(^^;

キャラクターのプロフィールはオレも復活させようかなと思っております。ブログになってから初めて来られたという方もたくさんいるわけですしねー。

>戌六さん
R-1も角とアゴの赤いのが無いだけでかなりガンダムっぽい顔してますけどね(笑)元々ゲシュペンスト系の容姿だったということは、もしかしてビルトシュバインはヒュッケバインのボツ案をそのまま流用したのかもしれませんな。

Mk-?はせっかくだからボクサーもほしいんですけどねぇ。ちょっと高すぎて今は手が出せません(泣

>胸大好きさん
お邑さんですか…うーん、鬼武者のキャラは全然分かりませんねぇ。
やったことなくてもキャラは好きというゲームなら問題ないのですが、すみません(^^;

>武機覇拳流さん
ああ、そういうことでしたか。これはすみませんでしたm(__)m携帯はPCとは勝手が違いますからね。携帯からも書き込んでくださる方がいる以上、なんとかしたいのですがオレ自身iモードを全然使わない人間なので対処法が分かりません(^^;

Mk-?やボクサーが初回限定生産だったので、何でだろうと思ったらそういうことだったんですねぇ。残念です。
あの国はクレしんも自分たちが作ったと言ってましたからね…近隣の国のことをとやかく言いたくはないですが、向こうから突っ掛かってくるのではどうしようもありませんな。

スパロボの男キャラは、可愛いのやかっこいいのばかりでマジ最高ですねwおにゃのこは巨乳が揃いですし、SLG苦手なんでやったことはないですけど大好きなゲームです。

どうやらセキレイは予想以上によさげな感じですな。特にその椎菜くんとゆかりさんとやらは非常に興味深いところですw
  1. 2007/01/28(日) 18:49:58 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/63-c95f8618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する