2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBS(乳首から 母乳を 搾り出せ)

arazeopai.jpg
アラゼオです。これもまた、線画はかなり前に描いたものです。
アラドの顔つきがちょっと違う気がすると友人に言われてしまいました。たしかに、彼はこんなキャラじゃないですね(^^;

アラド×ゼオラはスパロボの中でも特にお気に入りのカプです。
ゼオラはその昔「前髪が揃ってる」という理由であまり好きじゃなかったのですが、今となっては信じられませんね。むしろ切り揃えはロマンなのです(何
オウカ姉さんとか、今思えばかなりツボ直撃な容姿ですしw

アラゼオといえば、こんなユートピアを発見しました。
読んでるだけで癒されますわ~(´∀`
・拍手返事
>訂正します。お婆ちゃんは言っていた。覚えておかなければならない名前は唯一つ・・・
>それは天の乳を描きスケベを司る漢・・・Kroahと!!
そう、覚えておきな…後に低迷するラブエロ界に一大旋風を巻き起こすことになる男の名だ。…言うだけはタダ!言うだけはタダだから!!
>理解に10秒ほど要したが理解できましたぞ!その音はマリオの時間切れ間近音ですな!w
>全体的に曲もテンポアップして焦燥感倍増のアレを思い浮かべられるとは…意外と余裕が?w
>まぁ、タイツも良いんだが…やっぱ、少年は生足に半ズボンだよね♪w
>あれ?何か足りないと思ったら…オッパイの話が無いじゃないか!? おぉ、オパーイ!!w
ご名答!!まさか分かっていただけるとはw余裕というわけでもないのですが、カツカツでもないかなと。やっぱりショタといえば短パンから覗く白い腿がたまりませんなwそして当サイトにおいてはおっぱいを忘れちゃなりませんよ旦那(^^
>冬コミ新刊で良いショタオネ同人は手に入りましたか?
一応年が明けてからとらのあなに行ってみたりはしたのですが、札幌にはこれだ!てのはあまりありませんでしたねー。ドラクエ版QB的同人誌「クイーンズクエスト」が版権の関係で絶版になったらしいので、あれだけでも買っておけばよかったかも。
>アパチャイ嘘つかない!だからクロア試験に絶対合格するよ!!
ありがとうジャッキー!(違)試験じゃなくて審査だけどなっ!
>おんなのこ「ねぇねぇ。天の道を行く人はどおしたのぉー?」
>加賀美「あいつはね。今(おフランスまで)おっぱいプリンを買いに逝ってるんだよ。」
オッパイプリンスィルブプレ!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/23(火) 10:55:39|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さようならヒュッケバイン | ホーム | 天下分け目の>>

コメント

アラドはこんなんじゃダメっすよ
アラドのホッペタは人類の至宝!
そらもう「ダブルファイア!ダブルファイア!」と叫びながら突っつきたくなる位に柔らかそうでなくちゃ(落ち着け

関係ありませんが
真田団長かっけー
上杉さんの手刀居合いマジ惚れる
  1. 2007/01/24(水) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. 戌六 #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

実はThe Breast Suckerの略。違うか(^^;
本当のところ、TBSって何の略なんだろうね?
(そのくらいネットですぐ調べられるだろって話だが)

癒し系というか…いやらし系?
ともあれホッペもよろしくねっ!

…とまァ、ゆーとぴあに掛けてみました(--ゞ
  1. 2007/01/25(木) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

近況報告

昨日までの話です。
神羅万象のカードでオウキとマステリオンをついに入手しました。
カードはこれで半分くらい揃いました(リュウガは未だに入手ならず)。

昨年末にお伝えしたヴァルキリー達を主役にした小説ですが、昨夜頃ようやく制作に着手したところです(現在後半のところまで)。

P.S.Kroahさんの場合、フレイヤはどの部隊に所属されるのでしょうか?
  1. 2007/01/26(金) 16:18:55 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>戌六さん
まだまだ自分もほっぺに対するこだわりが足りませんでしたな…それにしても、こんなスレが立つということは本編でもアラドのほっぺに関する描写でもあるんでしょうかね。もしそうなら是非とも見てみたいですw

真田団長に上杉…何のキャラでしたっけ?真田に上杉というとどうしても戦国が出てきてしますのですが(^^;

>H.U.S.E君
そうか、その手が!(ぉ
まあ、TBSってのはアラドとゼオラの合体技「ツインバードストライク」のことなんだけどね。
ちなみにテレビ局のTBSは「TOKYO BROADCASTING SYSTEM」の略らしい。

ひたすらほっぺほっぺなスレかと思ったら途中から乳に関する話題も出てくるからな。まさに理想郷だよ(^^

あのポーズは未だにどうしても一瞬TRICKネタだと思ってしまう。本家は殆ど見たことないし(苦笑

>T.MIYAKAWAさん
マステリオンというのはノーマルの方でしょうか。オレはまだレアは出てませんな…その代わりに好きなキャラが殆ど出揃ってしまいました。後はクリエールとタイガあたりが出てくれれば残りは別段要らないのばっかりです。

フレイヤ様はアース騎士団においては第6部隊「LOVERS」の隊長ですね。なにしろ愛と豊穣の女神ですしw
  1. 2007/01/26(金) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/62-31a81256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する