2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下分け目の

ついに関ヶ原(最終審査)まであと十日を切ってしまいました。
一応戦闘準備は進んでいますが、残り時間ももう少ないです。
スーパーマリオで言うところのテレッテテーテレッテテーテッテー♪状態です(分かってくれる人が何人いるか…

そんな中、神羅第4弾をちまちま(二日に一、ニ個程度)買ってたりします。金箔マステリオンこそ出ないものの、ラインナップの六割以上をモンスター等の要らない子が占める今弾の中でもかなりイイ当たりっぽいです。
File0117.jpg
特にほしかったこの三枚も早々に出揃ってしまいました。
てかショウくんよ、タイツは反則だろうに。
かわいすぎるぞこんちくしょう。

どの道コンプするために後で4箱ほど買う予定ではありますが、今は金銭的に余裕が無いのでムリですね(^^;
・拍手返事
>4弾のショウ君はエロいですね なんか弾を追うごとに女の子っぽくなってるような…
エロ可愛いですねwこんな可愛い子が女の子のはずがない!!おち○ちんの付いてないショウくんなんて只の貧乳娘じゃありませぬか(ぉ
>お婆ちゃんが言っていた。覚えておかない名前は唯ひとつ・・・
>それは天の道を行きスケベを司る漢、Kroahと!!
可愛い男の子は即、旅館に連れ込んでCAST・OFF!!(危)結局最終回も寝過ごしてしまいましたとさorz
>半年以上前に4ラウンド近くも激しくしたのなら今のフェル姉は妊娠6ヶ月か7ヶ月だったりw
実際描いたのは10ヶ月近く前だったりするのでそろそろかと(何
>ここも爆乳の聖地(メッカ)でありますか?
聖地というよりは危ない信仰宗教って感じですな(笑)「パイズリするぞパイズリするぞパイズリするぞパイズリするぞ……」
>「しんこんメイデン」というWEB漫画が何気に面白いですよ(´∀`)
おー、たしかに面白いwてかみんなめちゃくちゃ可愛いですな!!元々真紅は一番好きでしたが、益々好きになりました。メグと銀様まで結婚してしまう以外は、最高なマンガですね!
  1. 2007/01/21(日) 23:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<TBS(乳首から 母乳を 搾り出せ) | ホーム | フェルソウ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 18:33:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぬぅっタイツとはけしからん!けしからんですな!
これがショタっ子だからこそまた萌えの相乗効果ですな~。
アルヴュールもダークな感じでまた良さそうな。
公式サイト見た分ではアオイさんも結構良い感じですなw

SRDXの佐藤宏氏はなんか評判良くなさげな感じなんですが、
拙者もやはりおっぱい重視なんでかなり好きですw
おっぱいだけでなく、全体のムチムチ度も高めなのが好印象ですね~。

カブト最終話見逃されちゃいましたか・・・。
拙者は一話前のを見逃したんですが、何とかyoutubeで見れました。
なので最終話も早めに出回るかなと・・・。
個人的には田所さんが印象深かったですw

余談ながら今週のラルグラド、敵の親玉?のお姉さんがかなりブッ飛んでました。
立ち読みだけでしたが、そのインパクトにはドンドンやってくれとしか思い浮かばなかったです(笑)
  1. 2007/01/22(月) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 22:20:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

神羅万象チョコはその日によって買う買わないからつーかあまり良いのが出てくれないから(泣き
  1. 2007/01/23(火) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #AI/4OMe.
  4. [ 編集 ]

話わ変わってKroah様はゲーセンにあるアルカナハートをプレイしましたか?プレイヤーキャラが全員おにゃのこなのだがその中でも黒髪ロングで家庭的で芯の強い爆乳巫女春日舞織ちんが実にけしからん位キテます。一緒に戦ってくれるお姉さんの鼓音さんはサラシを巻いて尚揺れる爆乳の持ち主ですから二人の妹も将来おっぱいおっぱいに成長するでしょうな♪
  1. 2007/01/23(火) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #8bxGM5X6
  4. [ 編集 ]

フェル姉さんとソウマ君が6ラウンド以上したのが10ヶ月近く前なら今頃フェル姉さんは出産を迎える臨月の子宮にソウマ君のおティンと精液をおねだりしてたりとか♪(渇かず飢えず無に還れ!!
  1. 2007/01/23(火) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #bZ7IKOS6
  4. [ 編集 ]

どうも、風邪引きH.U.S.Eです(´д`;
くれぐれも体調には気をつけましょう。

そういえば先週の土・日とセンター試験だったんだってね。
いや~、懐かしい響きだなァ。受けてないけど(オイ)
試験勉強をしていた…というか、しているつもりでセット模試を受けた日々
が思い出されるよ。
結局、受験戦争のしがらみがない道へとあっさり進んだ訳だけれども…

昔話はさておき―
最終審査まで10日を切っている様なので今さら頑張れも何もないが、良い結果報告が聞ける事を願っている。
  1. 2007/01/23(火) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。
さっそく近況報告です。今日とらのあなとまんだらけにて瀬浦沙悟さんのタマ姉本「ねこたま上」の続編「ねこたま中」といのうえたくやさんのキラxマリュー本「ちちしき4.5」を購入しました。
「ねこたま上」はちょっとレイプっぽかったけど「ねこたま中」はラブエロになってました。
「ちちしき4.5」はマリューさんがラクスのコスプレするんですが、めちゃエロいです。
しかもとらのあなで人気ランク2位でした。
  1. 2007/01/23(火) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
あー、実は神羅のレアカードというのは各弾につき二枚ずつ(今回は三枚)で、その他のホログラムカードやシルバーカードはノーマルカードと混入率が全く一緒だったりするのですよ。

でもエリンギさんが今回お当てになった「創造神クリエール」は正真正銘のレアですねwシリーズ初の女性キャラのレアカードということで話題になっております。

>YA(0∀0)ZAWAさん
しかし更に恐ろしいのは、もしこれがタイツでなく生脚だったら…鼻血ブーもんですな(激古
自分は男の子に見える女の子には全然興味がないので(蒼星石だけは別w)ショウくんは是非とも男の子であってほしいですな。
アオイは極端に身体のラインを殺す和服を着ててあの膨らみですから、脱いだら結構すごいのではないかとw

佐藤氏は評判悪いのですか…何ででしょ。やっぱ乳がデカすぎるとかでしょうかね?もう最近どの辺からが世間的に「デカすぎ」なのか全く分からなくなってきておるもので(笑

最近は見逃してもヨウツベ様に頼めば大概OKという、便利な世の中になったものです。完全無料ってことで多少気は引けますがw

相変わらずおっぱいショタマンガですねラルグラはw巨乳な敵ボスが常時ランジェリー姿というのは果たして少年誌的にどうなのだろうかと。もちろん、こちとら大歓迎なのですがw

>スタアさん
どもーっす、よくこそおいでくださいましたwあなたのような同志さんを毎日待っているのですよ(^^
オレも何がきっかけということもなく、気が付けば純愛スキーの凌辱嫌いになっておりましたが、やはり世間ではいちいちラブエロに拘る人は少ないというか、エロさを重視するとどうも凌辱寄りになってしまうようで…哀しきことです。
とにかく、ラブラブでも極力エロく!そして幸せいっぱいにがモットーなサイトですので、ラブエロ好きな方々なら見て損はさせません(笑
そういえば最近は同い年のカプは殆ど秋山くんと委員長しか描いてませんね…シルビア姫もルフトくんより一つ年下ですし。嫌いじゃないんですけどねー。
今後もスタイルを変えることなく頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますw

>武機覇拳流さん
神羅は毎回半分以上がモンスター等のどうでもいいハズレキャラですからね。ちょっとずつ買うとなるとやはりいい当たりはなかなか来ませんな。
アルカナハートは公式サイトを見てみましたが、例の巫女さんと美凰というチャイナロボがイイ感じでしたねw他は…まあ、ひんぬーばっかなんで特に惹かれるものはないです(苦笑
個人的には妊娠中は母体を傷つけないようにひたすらパイズリのみでもいいかななんぞと思ってたりするのですが(ぉ
ちなみに「Pass」を設定しておけば投稿後でも文章は編集できますので、今後はそうしていただけるとありがたいです。あと、少なくとも「何度もすみません」くらいは言った方がよろしいかと…オレは構いませんが、サイトによっては印象を悪くする恐れがありますので(^^;

>H.U.S.E君
風邪か…オレは今とこ風邪もノロも大丈夫だが、油断は禁物だな。ましてこんな大事な時期にダウンなんてしておれん。

オレも受けてないからな…大学受験といっても、なんともあっけないイベントだったわさ。わざわざ大変な道を選びたいわけじゃないけど、合格発表の掲示板を見に行くっていう経験はちょっとしてみたかったな(^^

まあ、今度こそ良い結果を出さなきゃいかんのだが。本当の意味でのラストスパートだね。一応まだ完成はしてないので頑張れという言葉もまだ有効だ(笑

>いぬさん
おひさしです。冬コミ後ということもあって、とらの同人誌もなかなかの充実ぶりだったようですなwしかし、いのうえたくやがそんな本を出していたとは…自分はムウさん×マリューさん派なのですが、氏の絵柄はすごく好きなのでちょっと見てみたいです(^^)今まで凌辱色の強い作品しか見たことありませんでしたしね。
ねこたまはまだ「上」しか読んでませんが、あの程度の無理やりならオレは抵抗ないですねー。ちゃんと主におっぱいを責めてますしw和姦でもちょっとずついろんなところを弄るような、記号みたいなエロを見せられるよりはマシだと思っております(笑
  1. 2007/01/23(火) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/61-62d1ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する