2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいバット

― 男の子はね、おっぱいの為ならいつでも命を賭けられるものよ ―

皆さんこんばんは、Kloahです。

sc0000_20110426140120.jpg
いつもと少し違う塗り方をしてみました。線の数も気持ち少なめで。こういう描き方は楽でいいですネ。

※次回以降、諸事情により暫くWEB拍手を凍結します。今まで拍手・コメくださった方々ありがとうございます。
▼拍手返事
>この調子でどんどんママン書いていきましょう。最高です(´∀`)
どうもです! ママのおっぱいは世界一! ブランウェンさんも個人的ヒットだったのでその内描きたいです。
>マルグリットさんはポジションというかなんと言うかがヒロインっぽいと聞きました。まあ事実がどうであれ、僕にとっては種のヒロインはマリューさんで00のヒロインはスメラギさんで第二次Zのヒロインはマルグリットさんですが。
そ、そうでした…その心意気やよし! 常識的に考えて一番おっぱい大きい人がヒロインですよねw
>確かに魔女システムは崩壊し魔獣システムとなったことで、魔法少女に絶望はなくなり、さらに宇宙が崩壊することもなくなりました。でもそれは「以前から比較して救われた」だけであって、魔法少女が戦い、そして消えていく運命には変わりはないので、完全なハッピーエンドではなく、むしろ全体的に見ればバッドエンドですよっと。同脚本家の沙耶の唄なんかは二人は結ばれるけど世界は終わる、みたいな感じですしおすし。虚淵ェ・・・
結局はまた、皆死ぬしかないじゃない! てなっちゃうんですかね…そこは各自の想像に任せる感じかなと思います。少なくとも、マミさんが無残な死を遂げなかっただけでもよかったなと。おっぱいは救われるべき!
>おねしょたもののパイズリはショタッ子が未知の快楽に興奮してむちゃくちゃにおっぱいをてぃんこで貪るのものもえろいし、完全におねーさん主導でショタっ子のちんこをおっぱいでいじめるのもえろいですよね。
どっちもそれぞれ魅力があって好きです。ショタ攻めでもお姉さん攻めでも同じなのは、その後男の子がおっぱいの虜になるということですね!
>ブルーローズは確かにエロいですな。しかも、声がむぎ役の娘なんて素晴らしいです。まあ、胸はやや不足ですが、そこは大きく書けば良いのです。
キャラ紹介のトップで、アニエスさんて人が顔的におっぱい大きそうと思って開いてみたらそうでもありませんでした。
>カトレアママ久々ですね。流石は熟女の乳はいやらしい。
熟れた女性はおっぱいもよく熟れているものです!
>中島くん「くろあー野球しようぜー」
今おっぱい揉んでるから後で~。
>同じ超乳なら「3日間風呂にはいってないチーズ臭い女」か「高級石鹸の香がする女」どっちを舐めまわしたいですか? クロアさんなら後者でしょうが 私は前者です
おっぱい大きければどっちでもいいです。でも、どっちかというと石鹸の匂いの方が好きですね。子供の頃から石鹸の匂いが好きなので。
>今では「めがね」と「巨乳」を持ち合わせているキャラは珍しくないですが 長くオタクやっている私が見て 本来「めがね」娘は貧乳虚弱でした  東鳩だったっけな?「めがね」と「巨乳」のミスマッチ&ギャップ萌えで大当たりして そして幾年めがね娘は巨乳という鉄則ができてまた    いい時代になったもんだ
眼鏡巨乳の元祖って委員長だったのですか! 彼女は眼鏡取って髪解いた時のギャップでも有名でしたが、私は普段の姿も好きでしたw
>スパロボはシミュレーションでは難易度低い方ですよ、私もシミュレーション苦手だけど2次Zクリアしましたし。
なんていうか、めんどくさいんですよね…基本的にアクションゲーム大好き人間なので。RPGはまだなんとかなるんですが。スパロボは乳揺れ動画見てるだけで満足してしまいます。
>アスタロッテのおもちゃにはエフィというバスト113で母乳が出る乳牛メイドが居るそうなw
あのアニメ、エフィさんとメルチェリーダさんのおっぱいには非常に胸味があります!
>もし、kloahさんの前に巨乳であることで傷ついた女の子がいたらどうしますか?「牛チチ」「デカパイ」などと異性に言われ彼女は傷ついてます。パイズリはおろか男性恐怖症。触れることも出来ません。さぁ、どうする?
おっぱいは宝です。なんとかして自信を持たせるしかありますまい!!
  1. 2011/04/26(火) 14:02:18|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<星条乳よ永遠なれ | ホーム | 髪を下ろしたカトレアさんも好きです。>>

コメント

No title

このおっぱいさんがこの後何をしにいくのか気になります。
  1. 2011/04/26(火) 17:11:22 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

バットということはこの後、野球拳を!?
などと考えてみたりw
自分がバットを持つと何故か高確率でピッチャー返しが発動するという。

WEB拍手凍結とは…。何があったのかは分かりませんがまた凍結解除出来る日が来ると良いですね。
  1. 2011/04/26(火) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. アルシオ #ejRLGAVk
  4. [ 編集 ]

彼女には是非僕のバットを挟んでほしいですw
ところでクロアさんは乳内射精という名のAVはご存知ですよね?もうご覧になりましたか?
  1. 2011/04/26(火) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

バットに血の跡とかあったりとかは…(笑)
一見気が強そうでH時にはしおらしく若しくはMになるシチュに萌えます
  1. 2011/04/26(火) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

バットが短い所を見ますとショタっ子達と少年野球?
性的な意味もこのあとすぐ?(ぇ
あと描き方がどうなったのか知りたいです^^;

Web拍手凍結?業者の広告とか悪口が投稿されていたのでしょうか?
凍結解除出来る日が来るといいですね
  1. 2011/04/27(水) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/27(水) 09:56:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

今回の語録は絵のおねーさんの台詞としても合いますね。

野球少年とこのおねーさんが・・・
「がんばんなさい、あとでパイズリしたげるから」
「! うん、ぼくガンバル!」
的な。んで後で
「おねーたんパイズリ気持ちいい・・・・ww」
「こっちのほうで頑張ってどーすんのよw」
みたいな?

  1. 2011/04/27(水) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいバット=美しく豊かな女性と、少年の中睦まじい様相を表した慣用句ですね。
わかります!
  1. 2011/04/28(木) 08:46:02 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
何故バットなのかは私にも分かりません。確か徹夜明けに描いた絵ですしw

>アルシオさん
野球拳…最後まで脱がせられたら揉ませてほしいです!

>ynさん
おお、そんな素敵シリーズが…パイズリといえば乳内射精ですよね!

>MDIさん
気の強そうな子は不意打ちの乳揉みに弱い!

>パトリオットさん
普段より線の数(服のしわとか)を減らしました。私のバットも挟まれたい!

>ネイダさん
どうもです~。色々ありますが、めげずにおっぱいおっぱいしていこうと思います!

>データさん
その展開おいしい! おっぱいのためなら何機でも犠牲にできますw

>ぺぺぺさん
言わずとも皆様「少年達と一緒に野球」とイメージして下さるのがありがたいw
  1. 2011/04/28(木) 09:18:54 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/610-c1dadbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する