2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪を下ろしたカトレアさんも好きです。

― お前が揉まなきゃ俺が揉む ―

皆さんこんばんは、Kloahです。

▼まどマギ完結編見ました。↓以下反転
あれは…救いはあったと考えて良いんですかね。相当何度もNGしてましたが、最後のTakeではマミさん生きてましたし!! でも、さやかちゃんだけは最後まで可哀相でした…まどかも思念体みたいになっちゃいましたしね。とにかく凄い話を見せていただきました。TBSなのでウチでもちゃんと見れたのはありがたい。

cattleya.jpg

カトレアさん最近全然描いてなかったので。特に好きなキャラほど描いた回数は少なかったりする、というのはあるあるのはず…

▼高画質版です。

▼拍手返事
>毎度です。この夏、3DSで「閃乱カグラ」というオッパイ格闘ゲーが出るそうです、、いいのか、CERO任天堂w。。震災前の週刊現代やらでは矢鱈とSEX関連記事が載ってましたが、それらによると「多くの哺乳類は発情期になると乳房が大きくなる(受精OKのサイン)→人間の女性は年中発情期?」で「最近の女性は小尻になっているため男が劣情をもよおさない」だそうです。すなわち、大きな乳房に惹かれてパイズリにはしる、のは正常なワケですね(新学説?)w
>毎度です続。先刻の拍手コメの直後にここの更新があり(初体験ですw)。。カグラ大人気だな(爆笑)同プロデューサーのPSP「勇者30」は隠れた名作で、笑える&面白いですよ(オッパイ成分ゼロですが)。。エナジードレイン技はデミトリの方でしたな(モリガンだとエロ過ぎだからNG?)Wizではサキュバスにレベルドレインされまくってましたが、、。。まどマギの続きが見れるって?マミさんはいないが楽しみですな。

閃乱カグラほしいです。今後3Dのおっぱいゲーが増えることを考えれば、2万円や3万円ぐらいはおっぱいの為の投資と思えば気が楽ですね。お尻が目立たないならば、おっぱいがより脚光を浴びていくはず!
>オーバークロックは追加シナリオとかフルボイスはどうでもいいからおっぱいを飛び出してくださいお願いですアトラスさん、ちなみにソデコの声はアニメののだめの人こと川澄綾子さんだそうな
実はアマネ様も結構好きです。柚子さんは女神転生史上でも最大級のおっぱいなので、3DSの良さを存分に活かしてぷるんぷるんしていただきたいですね。
>ジョルトコーラ・・懐かしいカフェインが多めに入ってたとかなんかで高速道路のサービスエリアでよく見かけました・・(眠気覚ましの効能があったのかな?)
最近コーラやコーヒー程度じゃ効かなくなってきてるので復活してほしいですw
>あれですか?日課の精の搾り取りですかモリガンさん
彼女の美貌とおっぱいの為に、是非是非ご協力ください!
>波平「まったく、kloahはおっぱいおっぱいばかりしおってけしからん!」
ノリスケ「まあまあ叔父さん、おっぱいは男のサガですよ~。」
>けいおんの映画が今年の冬にやりますが、kloah氏は見に行きますかい?
そういえば映画化するみたいな話は聞いてましたが、随分先なんですね~。キャラは好きですが、アニメ本編見てなかったので見に行くかは分かりません。
>第二次Zの騎士オパーイことマルグリットさんが立ち位置ヒロインっぽいという話を聞いて安心しますた。
おぉっ! 公式サイトだと和服の美人さんが主人公と一緒に紹介されてますが、あの人がメインヒロインじゃないのでしょうか? 私としてはおっぱい大きい方がヒロインであれば万々歳ですw
>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51250659.html  買えという主の新たな啓示が
おお、おっぱい描写は学園黙示録より上ですね! それにしても、二つ以上連載抱えるって凄いですなぁ。
>モリガンは本編ではちょっと高飛車な気がしましたが、CVS2とかだといたずらっぽく挑発する軽いお姉さんて感じがして好きになったりしました。その手の挑発はやはり年頃の男の子に効果絶大だと思うのです。相手をその気にさせてドギマギしてる男の子をおっぱい的に食べちゃうとか最高な気がします。サキュバスだからテクやその他諸々も超一流でしょうし。
モリガンはエロくて軽い感じが理想像ですw 某メルチェリーダさんみたく、そのおっぱいを活かしてショタちんぱくぱくしてほしいですね。
>第2次スパロボZのオリジナルになかなかよいおっぱいが。 ところでkloahさんはスパロボとかはする方ですか? 以前スパロボ頭身(?)のメカ絵も描いていた気がしますが
シミュレーション苦手なのでやったことありません。キャラはおっぱいだらけで好きなんですけどね。マルグリットさんやヨーコの乳揺れ生で見たい…
>結局まどかマギカバッドエンドじゃねえかあああああ
あれはバッドなんですかね? 確かに最後ほむほむ魔女化しちゃいそうな感じでしたが…とにかくマミさんに救いがあって何よりでした。
>自分も本当はショタなのに、ショタにソーマを授乳させてあげるサーシャきゅんとか考えると股間がほっこりしてくるな
電脳空間ではおっぱい本物っぽかったですしねw 大きさはオーリャ姉と同じくらいって言ってましたし、あのサーシャくんのおっぱいならちゅっちゅしたい!
>おねしょたとπズリという組み合わせだけで澄むなで抜けますねw
おっぱいとショタはエロの化学反応です!
>けいおんのむぎちゃんがタイガー&バニーでブルーローズなるセクシーな美女を演じてました胸もありなかなか露出度がある衣装でした。「私の氷はちょっぴりコールド、あなたを完全ホールド」これが彼女の決め台詞です。kloahさん、詳しくはタイガー&バニーのサイトをみて下さい。
ブルーローズさんエロい! もう少しおっぱい大きければベストなんですけどね~。
>今週コンビニに売られてた週刊プレイボーイ表紙にデカク石原を当選させた東京愚民に警笛する記事が載っていたが当時の財布事情でスパロボのおっぱいカットインの記事が載っていた週刊ファミ通を購乳してしまいました。マリューさんやっぱりでけぇー(ぁ)
よく考えたら、今回って魔乳さんとスメラギさんが胸演してるんですね! 他にもおっぱいキャラがわんさか…見たい…
  1. 2011/04/24(日) 13:20:22|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おっぱいバット | ホーム | モリぱい>>

コメント

Kloahさんのカトレアママは格が違った!!

こちらの地区でも漸くコミック華漫見付かりました!!
でももう6月号…
Kloahさんの作品がもう見られません(;_;)
  1. 2011/04/24(日) 14:20:34 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

作品が作品なだけに最後まで気が抜けませんでした。

やはりカトレアママンの安定率は抜群ですね。
  1. 2011/04/24(日) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

自分的にはストレートヘアが好きですっ。

ところで、「商品搬入」という言葉を言った時頭に「半乳」と言う言葉が浮かんだ最近の私です。「商品半乳」・・・・どんな商品だろ

  1. 2011/04/25(月) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

まどマギ見ましたけど少女向けなノリだと思いきや
意外に物語がかなりシリアスでした。
2期出ると良いですね。

カトレアさんは髪を下ろすのも良いけどメガネをはずすと
もっと素敵かもw

  1. 2011/04/25(月) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

爆乳率が高いクイーンズブレイドの中でカトレアさんはダントツですよねー(汗)でかすぎて引かれてる感がありますが…
こんなお母さんでは息子は絶対オカズにしてるはず(笑)
  1. 2011/04/25(月) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

「マミさん大勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」で埋め尽くされた感想をお持ちかと思いきや、意外と真面目に書いてらしてちょっとびっくりしましたw
  1. 2011/04/25(月) 20:21:06 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

特に好きなキャラは気合いを入れて描こうという気持ちが結果的に後回しになるからでしょう。
今日は時間or体力がないからみたいな。
  1. 2011/04/26(火) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>へもさん
そういえば号変わっちゃったんですね~。またいつか載ることがあれば…w

>ARチップさん
今度こそマミさん生きててよかったです!

>データさん
「入」が付く言葉は必ず「乳」に変換して考えてしまいますw 乳手、乳院、乳稿、侵乳等…

>纏さん
マミさんに救いがあってよかったです。おっぱいは不滅!

>MDIさん
盛るまでもなくおっぱい大きいって素晴らしいことだと思いますw

>ynさん
本当は手放しで喜びたかったんですけど、なんか話が複雑すぎて本当に生きてたのかどうか分かりませんでしたからね…とにかくおっぱいマミマミに救いがあってよかった!

>ぺぺぺさん
そんな感じだと思いますw 愛ゆえにパイゆえに!
  1. 2011/04/27(水) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/609-bdcaa45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する