2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星条乳よ永遠なれ

― エアバッグは故障していたが、おっぱいのお陰で彼女は一命を取り留めた ―

DSCF3259.jpg
皆さんこんばんは、Kloahです。

五月病が怖くなってくる時期ですね。おっぱい描くテンションが上がらないとか、私にとっては死んだようなものなので頑張っていきまっしょい! 時にダイキ工業さんの水着カトレアさんが実にたまらん出来ですね! 迷わず予約してしまいました。原型師さんは先日のふるプニ版と同じ方です。今まで購乳したカトレアさんフィギュアは全て普段着(?)なので、こういう変化球もアリ。

001.jpg
002.jpg
星条旗ビキニが大好きです。エロい! 星印とおっぱいは非常に相性がよろしいですね。

▼高画質版です。
  1. 2011/04/28(木) 07:21:03|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<どやブルマ | ホーム | おっぱいバット>>

コメント

No title

個人的に金髪っ子にはそばかすも似合っていると思います。
大きなおっぱいは言わずもがなですがw
  1. 2011/04/28(木) 08:44:03 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

アメリカン娘 : 異文化交乳シマセンカ?

子供達 : するする!

こうして日本っぱいではなくMEGA BOOBに目覚めた少年達だった。
  1. 2011/04/28(木) 09:14:05 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

いつも絵を楽しみにしてますが今回のはド迫力でよいですね!
自分もカトレアさんの水着フィギュア予約しましたw
これでカトレアさんだけで6体目のフィギュアで、これからドンドン増えていくと思うと置き場所に困りそうです・・・w
  1. 2011/04/28(木) 11:27:09 |
  2. URL |
  3. am #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごめん。俺も見かける度にコンマ二秒くらい「おっぱい」って読むw
  1. 2011/04/28(木) 12:11:58 |
  2. URL |
  3. ネイダ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブロンドヘア、そばかす、おっぱいは究極
  1. 2011/04/28(木) 17:19:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

このフィギュア…ヌけるッ!

前回のコメントの「乳内射精」なるAVですが、かの有名なGASさんから2つ出てますよ!是非サンプルだけでもご覧あれ!
  1. 2011/04/28(木) 20:07:14 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

布が少ないから一瞬どこが星条乳?でした
  1. 2011/04/28(木) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

―後部座席の少年は前に吹っ飛んだが前方の巨尻に救われた―

ってところでいいすか?

最上方の画像でなぜか桃白白(タオパイパイ)を思い出してしまった不覚・・・


  1. 2011/04/29(金) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. データ #HsXkF3xM
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりに大きめのおっぱい来ましたね!
とても可愛いです!
  1. 2011/04/29(金) 00:48:54 |
  2. URL |
  3. Lv5 #s7hnVago
  4. [ 編集 ]

No title

この子すごくかわいいですね!
ちょっと恥ずかしそうなのがポイントですかね。

kloahさんはもう5年ほど前から私にとって神なんですが
ゆいいつふつうのセクロスをあまり描かれないのが個人的にちょっと残念です。
まあたまには女性器のことも思い出してあげてください。
おっぱいがいじられてるとき下のほうで泣いてますんで
  1. 2011/04/29(金) 03:47:31 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

毎日見てます。
自分もぽぽさんと同じ意見で、たまにはパイズリ以外の絵も描いて欲しいです。
もしできればでいいので、よかったらお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/04/29(金) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. aa #-
  4. [ 編集 ]

No title

Kloahさん!

二つの質問に答えなさい!

一番, 魔理沙のオッパイは爆乳ですか? ペッタンコですか?
二番,オッパイにないの子供たちは男の子に過ぎないか?
  1. 2011/04/29(金) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. 馬鹿野郎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

星条旗ビキニは巨乳が似合いますよね!
ツインテールもいい味出してます!

下の絵のバット娘ですがルカ姉さんっぽいですねw
  1. 2011/04/29(金) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
金髪といえばおっぱいですよね!

>ぺぺぺさん
おっぱいで繋がる絆ってすばらしい!

>amさん
どうもです! ママンのおっぱいが増えて嬉しい悲鳴…

>ネイダさん
絶対思いますよねw おっぱいぱい!

>名無しさん
おっぱいはどんな要素にもよく似合いますねw

>ynさん
流石GASさん、パイズリに関してはスペシャリストですね!

>MDIさん
水着が小さいのか、おっぱいが大きいのか…w

>データさん
おっぱいとお尻があれば事故っても安心!

>Lv5さん
どうもです。おっぱいは大きいほど良い!

>ぽぽさん
ありがとうございます。でも私にはおっぱいが全てなので!

>aaさん
自由奔乳主義なので、描きたい時に描きます。スミマセン。

>馬鹿野郎さん
1.至極当然に爆乳でございます! 2.貧乳もまた正真正銘の女の子ですが、私は巨乳が好きです!

>纏さん
ベタですがエロくて好きですw
  1. 2011/04/30(土) 01:50:06 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

Kloahさん!

わかった! でも, この場合... あんたの大妖精/チルノのイラストは二形または男の子か? 惟は俺の疑問.

そして, あと二歩の質問です...

1.あんたのイラストのエディトプログラムはどれか?
2.どの位時間1つのイラストを描くか?

(ごめんよ... 俺の日本語はちょといくない)
  1. 2011/05/01(日) 03:07:35 |
  2. URL |
  3. 馬鹿野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Tsunade Please!

Tsunade と彼女の巨大なおっぱいを描画してください、私はあなたが作成したものを見てみたい
  1. 2011/05/01(日) 13:02:46 |
  2. URL |
  3. Olrox #-
  4. [ 編集 ]

No title

>馬鹿野郎さん
エディットプログラムとは使用ソフトのことでしょうか。SAIとPhotoshop5.0を併用しております。1枚にかける時間は計ったことないのでわかりません。スミマセン。

>Olroxさん
リクエストはお受けしておりませんが、ツナデのばーちゃんは好きなおっぱいキャラなので、いつかその内描くかもしれませんw
  1. 2011/05/03(火) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/611-8da24b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する