2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェルソウ

felsoutaimen.jpg
ゾイドジェネシスのフェル姉×ソウタくんです。
線画自体は半年以上前に描いたものの気に入らずボツってたんですが、久々に見返したら「…そうでもねえか?」と思って勢いで塗ってみました。
対面座位はラブラブな雰囲気が出しやすいので大変好きです。おっぱいに顔をうずめ放題ですしw

ところでフェル姉ってハッチポッチステーションのダイヤさんと同じ声なんですね…初めて知ったときちょっと驚きました(笑
・拍手返事
>超乳収集指令!作戦コード『パイ!パイ!パイ!』
ワレ搾乳ニ成功セリ!
>ミヅキ姉さんの乳輪ポロリを見たい人はグラウ゛ィオンツウ゛ァイ第三話(第五話でも可)を見るのだ!
やっぱりマジでポロリっちゃったんですね…流石姐さん、ツボを心得てらっしゃる!
>ショタとおっぱい好きの貴方に吉報を。「Moolich エロリッチの逆襲」というサイトへ行かれよ。
おぉ~、行ってみましたがなんだかすごいですなwTAKO-8さんて人の絵が巨乳度高くてイイですね。本人のサイトを見てみたら男キャラもけっこう描いてるみたいですし。
>恋姉さんは気がついた…「戦国最強(連体)」が誤字であったことを! 「な…爆散!!」
正しくは「連隊」ですねwちなみに、筆頭の名前も「正宗」と書かれることがたまにありますが「政宗」が正しいようです。
>googleで「シン・アスカ」「好き」と入力したら10600件ヒットした(((〇Д〇;)))
>アスラン「10600件だと?!この数値もアポカリュプシスによるものなのか!?」
うーん、どうなんでしょうねえ。ホントにシンが好きだということに関するサイトなら嬉しいのですが(^^;

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/20(土) 13:10:32|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<天下分け目の | ホーム | おっぱいを集めよ>>

コメント

おお~久々のフェル姉×ソウタ君ですなw
体格差は最近のものほどではないもの、おっぱいに顔を埋めての構図がやはりたまらんです!
フェル姉も結構なプロポーションなんでSRDXで出てくれないかとか思ったりします。
ちょっと時期逃した感はありますが、他のキャラもリリースされてますし・・・?

フェル姉の人は龍騎の特別編でモンスターの声も演じられてたようです。
特に意識してみてなかったもの、妙に見たくなりました(笑)

MooLichさんのサイトは良いですよね~。小説に登場するお姉さんの設定も巨乳率高いのが高ポイントですw

種デスのシンは・・・何となく不遇な感じがして同情目で見ております。
  1. 2007/01/20(土) 13:52:37 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

ハッチポッチステーション…結構好きでしたね~グッチさんも出てましたし
この絵から察すると…この後3Rはやったと見た!

不二家は近いうちに雪印の二の舞になりそうです
ペコちゃんの御旗もこれまでか?

ところで70万ヒットですね、おめでとうございます^^
100万ヒットが近い・・・!
  1. 2007/01/21(日) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #3jjjM3Zs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/21(日) 01:09:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良いですねぇ、こういう構図。
大好きです。もちろん、乳も・・・(笑)
オレだとこれを姉弟ではなく、同じ歳にしちゃいますね。

オレも結構見ていましたよぉ。ハッチポッチステーション・・・というか、大好きでした。またしないかな?
確かこんな歌だった気が・・・

さあ、おいで!「正ちゃん!」
みんなで一緒に!「お姉ちゃん!」
楽しく遊ぼう!「・・・今夜♪」

えっ?違う?(笑)
  1. 2007/01/21(日) 11:52:20 |
  2. URL |
  3. 御霊神 #4OqW1JIg
  4. [ 編集 ]

ソウタ君「う、あぁ、で、出る・・・もおこれで五回目・・・このままじゃほんとに妊娠させてしまう・・・」フェル姉「はあぁっ、良いのよ。赤ちゃんが出来る位。ううん、赤ちゃんが出来てからもずっといっぱい出し続けてぇ!!」という台詞(幻聴)が聞こえてくるくらいラヴラヴにエロイザーグックス(意味不明)な一枚ですなー♪こげな物を見せられると本気でドイドジェネシスが観たくなるにゅ!けど近所ぢゃどこにもDVDのレンタルしてないし(血涙) 不二家の次はフジテレビが納豆ダイエット捏造で叩かれてる。最近食べ物の事にまつわる不祥事が多くてはうあうあーですな(TT おフランスまで豆腐を買いに逝く天の道を往く人が見たらなんて云うだろうか・・・ 
  1. 2007/01/21(日) 13:26:17 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

小生何血迷った誤植してんだ!(爆)ドイドジェネシスぢゃ無くてゾイドジェネシスだろが!(自爆
  1. 2007/01/21(日) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #ezjxyxbo
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
ホントに久々でしたね、なんだか懐かしかったです。あの頃は毎週楽しみにしていたなぁ…とw
SRDXは結構今でも昔のゾイドキャラがたまに出てますので、フェル姉も全く望み無しというわけではなさそうですな。もし出るなら原型は佐藤宏氏(旧ゾイドキャラの原型をよく担当している人)にお願いしたいです。彼が作るといつもいいオパーイしてますのでw

兵藤まこという人らしいのですが、あんまり多くの作品には出てないみたいなんですよね。あのけだるい喋り方が好きなので、もっと出てほしいところです。特別編というとベルデが出てくるやつでしょうか?しかもモンスターの声とは…意外なところで出番がありますな(^^

小説は今ちょっと読む暇がないので、寄稿された絵だけ堪能させていただきましたwただ、絵の方はお姉さんばかりで男の子が全然ないのがちょっと残念でしたね。
シンはほんとに不遇ですねー、個人的には好きなキャラなのですが。悪いのは彼ではなく、彼をあんな扱いにしたスタッフさんなのです(笑

>パトリオットさん
明らかに子供達よりも親世代にウケそうなネタばかりだったのが面白かったですなw間にあるコーナーもどれもよかったですし(歌のコーナーはちょっぴり退屈でしたが)思い出すと久々に見てみたくなりますね。

雪印はもう大分信用は取り戻せたように思われますが…違うのでしょうか。とりあえず再びカントリーマアムが食える日が来ることを願います(^^

ありがとうございますwこのままのペースが続いてくれれば5~6月には100万行けそうですね。ついにもう一桁上がれるのか…!
ちなみに現在70万ヒットの記念絵は線画まで描いておりますが、予め言っておくと多分皆さんの期待してるものとは全然違うものになると思います。野郎メインですし(ぉ

>GMさん
勝利へのキーワードは「乳とショタ」ですw正常位にせよ対面座位にせよ、抱き合う構図というのはオレも昔から大好きです。
膨乳も嫌いではないですな(てか、今より大きくなるんだからむしろ好きw)夢と妄想とおっぱいは膨らむほど良いのですよ(ぇ

ニーソとアホ毛…あと巨乳ですねw一応ルナもステラも巨乳でしたし。妹も可愛かったですが、やっぱりオレはルナの方が好きです。
おぉ…GMさんはセンターでしたか。今更言っても遅いですが、頑張ってくださいっ!
オレは推薦入試だったんで試験は面接だけでしたね。簡単に入れた分、出るのに四苦八苦しておるわけです(苦笑

>御霊神さん
やっぱり顔をうずめるなら股間より断然おっぱいだと思うのです。同い年なのにお姉さんっぽく見える子ってのもイイかもしれませんねw

結局終わっちゃったんでしょうかねあの番組は。再放送でもいいのでやってほしいです。といっても、 時期的に見れるかどうかは別として…orz
ちょっと前までは深夜にやってたらしいですが、ほんとに歌詞の内容がそんなだったら深夜でもムリだと思いますwまさに「なんでもありの楽しい駅」ですな(笑

>武機覇拳流さん
「妊娠してもいいから」ていう台詞はなんかちょっと燃えますね。ゾイジェネはよかったですよー。この朝寝坊が毎週欠かさず日曜の朝八時半に起きて見てたくらいですからw作画はちょっと微妙でしたが、面白かったです。
納豆ダイエット捏造ですか…つまり、実際には痩せませんてことですかね。自分の場合は元々痩せ形ですが、納豆は好きなんでよく食べてます(^^
  1. 2007/01/21(日) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/60-07633145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する