2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モリぱい

― 人には何故手があるのか。おっぱいを揉むためです
  人には何故口があるのか。おっぱいを吸うためです
  人には何故男性器があるのか。おっぱいに挟まれるためです ―


皆さんこんばんは。閃乱カグラがすごくやりたいKloahです。Amazonさんのゲームランキングで1位になったそうで…やはり皆が3Dに求めていたのはおっぱいだったのですね! でも3DS高い…半年も待てば絶対安くなるはずですが、しかし3Dおっぱいには惹かれまくる…DOAとかDASH3とかラブプラスもとい寧々さんとかヤりたいですし。

moripai.jpg
マブカプ3をちょっとやった時に使ったので。ちなみに技コマンドはソウルフィストしか知りません(笑)私のソウルも吸い取られたいです。

▼最近買ったもの
ds3288.jpg
ふるプニっ! のカトレアさん届きました。大きさ、垂れ具合共に申し分ないです。マスプロダクツのアクションフィギュア史上最大級のおっぱいではないでしょうか。体型や顔つきから分かるとおり、原型はOVERDARDの佐藤弘さん。佐藤キャラのアクションフィギュアが手に入るとは良い時代になったものですw エプロンがクリア仕様なのは、今までのカトレアさんフィギュアにない新解釈ですね。透け乳エロい。

クイブレ一の嫁キャラなのに最近全然描いてなかったので、久々に描きたくなってきました。
▼拍手返事
>時々とんでもない安値でポロッと出てるけどねえ、箱無しで二千円とか。でも最近デドアラのフィギュア見かけないなあ。ところで中古箱無し気にする派ですか?
中古のかすみ…使い古されたおっぱい…エロい! 箱はすぐ畳んでしまうので拘りません。DOAフィギュアは最近、大槍葦人さん画のかすみが出ましたが、普段巨乳キャラを描かれる方ではないので驚きでした。
>ところで、ショタっ子のティムポについて質問です。kloahさんはショタのティムポは、可愛らしいホーケーちびっこティムポと、ズル剥けドス黒な巨根のどちらが好きですか?私はそのアンバランスさがエロいという理由により、後者派です。まあ、お姉さんに虐められる子なら前者、お姉さんを責める子なら後者だと言ってしまえば、根も葉もないのですが。
どっちもです。その日の気分によりますね。パイズリする際にすっぽり隠れるようなのもいいし、大きなおっぱいからなおも飛び出すくらい凶悪なのも好きです。
>kloah様の巨乳 爆乳 超乳 の境を教えてくだされ
巨乳=掌に余るくらい 爆乳=快適にパイズリできるくらい 超乳=顔の3倍くらい ですかね。
>霞が少年たちに乳をしゃぶられているシーンは良いですね。ただ、ここは少年は一人が良いですよ。
実はもっと大人数で囲ませるつもりでしたが、めんどいので断念しました。両乳同時に吸われるシチュが描きたかったので、二人以下にはできませなんだ。
>クェイサーが出たのは規制に対するアンチテーゼに見えます。まあ、配信とか配慮してますがね。何か世の中がだんだん不自由になってきてますね。
それでもあんな素晴らしいおっぱいアニメがまだ存在するのだから、希望はあると思います!
>東方新作の第一ステージのボスは《ネタバレ自粛》だそうです!久々の登場に万々歳です。
おぉ、あのお方が! 以前はEASYでもなかなか会えませんでしたが、今回は1ボスなんですね。揉み揉みしたい…
>この手の凌辱物は霞よりあやねが良いです(霞は悪くないです。でも、凌辱物には高慢ちきなあやねをひいひいさせる方が抜けるのも事実です)賛否両論ですね。
それもまた良し! 強気な子を屈服させるのも、つつましやかな子をいいように弄ぶのも好きです。おっぱいはヤりたいようにヤるのが一番。
>何とも素晴らしいシチュ。綾音嬢の差し金でしょうか?見える、見えるぞ反乱展開が。
追っ手から逃れ、傷が癒えるまで身を隠していたら子供達に見つかった。みたいな感じをイメージしましたが、皆様はご自由に!
>今日のプリキュア響の「お姉ちゃんなんでもする~」発言思わず「ヤラせて! ・・・・奏も一緒に」と叫んでしまったのは自分だけじゃないはずだ・・・
女の子の「何でもするから」発言で何も連想しない人はいないはずですw あと、「じゃあアフロディテ様呼んできて」ってちょっとだけ思いました…
>クェイサー始まったはいいけど今回1クールだけなんてね…まぁBru-ray全4巻集めますか。
な、なんと…確かに、現行でやってる漫画ですしね。ならば1クールみっちりと楽しませていただきたいです!
>お前絶対メテオスなんて知らないだろ?(サイコビリーじゃないよ)
めておっぱい! 知らないですなぁ。そういうパズルゲームがあったような気はしますが。
>ツイッターに書かれてあったジョルトコーラ、懐かしいなぁ・・・・発売されていた当時自分は小学3~4年生。 ビートたけし氏がCMに出ていたの覚えています。
実際には私は飲んだことがあるわけではなく、飲んでみたいという意味での「飲みたい」でした。変わった飲料が好きなので、昔の飲み物って色々と興味惹かれますw
>にしまきとおる先生のサイトを覗いたらブルーアイズが復活するという情報をキャッチしました(何でも例の規制が原因で早める事にしたそうです)まあ、本当ならば嬉しいですね。
再びクレアの超乳を拝める時が! いや、もちろん他のキャラも好きですけどねw
>閃乱カグラにデビルサバイバー:オーバークロック、3DSにはいろいろ期待できますね…グフフ…
おお、袖子さんもとい柚子さんのおっぱいも3Dに…益々3DSがほしくなってきますね!
>どうして乳首同時舐めはとってもエロく見えるのでしょう!?やはり3Pの魅力はおっぱい同時攻めですよね!!後は何もありませんよね。おっぱい以外は。
他にも上下同時挿入とか前後同時挿入とか色々ありますが、私はとにもかくにも多人数おっぱい責めが一番好きです!
>http://www.rapapuru.com/top.htmらぱぷるも裸足少女に負けじとヒロイン巨乳率と主人公ショタ率高ぇーwww
おっぱい+ショタ+ババァの金字塔ですねw ちなみに最新作は私の友達が原画やってますので是非よろしく!
  1. 2011/04/19(火) 13:53:55|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<髪を下ろしたカトレアさんも好きです。 | ホーム | おっぱいに捧げ奉らん>>

コメント

No title

遂に3DSにもキラーソフトがw
開発者の皆さんも同好の士かと。

ヴァンパイア繋がりでザベルのキャッチコピーが「地獄のロッカー」でしたが、始めは物を入れるロッカーだと思っていました。
色んな武器が仕込んでいることも関係してましたし・・・
  1. 2011/04/19(火) 15:28:03 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

モリガンさんのパイズリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
描きたいものがあるのはいいことです!次回は迷わずカトレアさんを!
  1. 2011/04/19(火) 19:42:45 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

いまさらかもしれませんが田中理恵さんって演じるキャラの傾向的にエロ声優ですね。
ママンの中の人も然り。
  1. 2011/04/20(水) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

3DSもちょっと興味ありますがプレイ中に眼が痛くなりそうですよね。映画でも具合が悪くなった人がいるくらいですし。
 
モリぱいいいですねー。前はショタモンスターらとでしたが今回は人間のショタですか。うちもヴァンパイアシリーズあんまやったことないから知りませんがモリガンといえば“ダークネスイリュージョン”でしょう→敵の背後に分身作って(作品によってはリリス)、挟み撃ちフルボッコ。
この技があれば複数のショタと夜を楽しめます
  1. 2011/04/20(水) 10:53:34 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

せめてシャドウブレイド(昇竜コマンド)ぐらいは覚えましょうや;^^)


前に買った『乳姉妹』ですが、CPUの機能が足りなくて数分毎に異常が出て強制終了させられて、全く進められません…
BugBugで見かけてからずっと欲しかった作品なのに、やれないんじゃ生き殺しですよ(T_T)
  1. 2011/04/20(水) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

マヴカプ3でモリガンの声優が変わっててビックリしました!
つか田中理恵さんのモリガンはなんかエロそう・・w

他、フェリシアやレイレイも年の若い女性声優を起用してますしね。

  1. 2011/04/20(水) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

おひさ~す。

下がった眉毛がなんか可愛いです。一瞬ブルマかと思った・・・(爆)


いいフィギュアでたんですね~。私も絡ませて遊びたいww
  1. 2011/04/22(金) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

3Dおっぱいをみんな待ち望んでいたのですね!
3DSはそのために生まれたのか…?

らぱぷるを見に行くと…
最新作はやはりあの人の原画ですね?

祖母には見えませぬw
  1. 2011/04/23(土) 10:26:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
あんなおっぱいを待っていた! 今後も増えてほしいですねw

>ynさん
描きたいおっぱいが多すぎてなかなか追いつきません…w

>ぺぺぺさん
モリガンの声って田中さんなんですね。銀様の声とかエロかったですw

>MDIさん
おっぱいとあらばいつも以上に画面を凝視しちゃうでしょうしねw

>へもさん
おっぱいを目の前にして生殺しというのは苦しい…

>纏さん
カプコンさんはしょっちゅうキャラの声変えちゃいますからね~。でもおっぱいがエロければよし!

>データさん
どもです~。確かに髪型と色がブルマさんっぽい…彼女も巨乳設定ですしねw

>パトリオットさん
あんな若くておっぱいおっぱいなおばあちゃんなら是非お願いしたいですw
  1. 2011/04/24(日) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/608-c6515f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する