2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいに捧げ奉らん

― 「おっぱい神様」と「乳神様」では連想するヴィジョンが違う。つまりこれらは別人ということか ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。おっぱい神様は常に光の中にいて殆ど姿が分からない感じですが、乳神様は神羅のバランシール様やクリエール様のような、どことなく仏教的なイメージがあります。そんな空脳。

sirokasumi.jpg
かすみちゃんぺろぺろ。そういえばMAXファクトリーさんの白かすみフィギュアが乳神様って呼ばれてましたねw あれ、当時金銭的な理由で買い逃してしまいました。何気にWANTED中です。
▼拍手返事
>http://ht.ly/4AH6v情報拡散希望。16日に老害石原に対するデモをやるそうですな。などと前振りはともかくクロア先生はもう佐藤弘造型おっぱいが非常にけしからんふるプニ版カトレアママンを手に入れましたか?おいらはネット通販で予約して昨日配送の通知が来たから近日中に届く予定なり。
モチのロン! 私も通販組なので、あとで乳金してきます。2Pカラー版は既に発売されてるらしく、ネット上で写真見てたらもう辛抱たまりませんw
>やはりいつも素晴らしいおっぱい…しかし、ここ数ヶ月程サイズが抑え気味なのは何かあったのでしょうか…?
ありがとうございます。おっぱい描いてると色々あるんでございます…おっぱいプレイ自体にはこだわり続けていきますのでご乳承を。
>前回の拍手の続き:東方の旧作で知ってるキャラとかいますか?(幽香以外で)多分、おっぱいの大きさで分かるはず。
やっぱ魅魔様とかでしょうか。魅魔様の搾乳ならちょっと見てみたいかも!
>おっぱいに塩:おっぱいの手入れをしようということわざ それでなくても保湿や発汗、デトックスに良い
良質のおっぱいにはメンテナンスが欠かせません! おっぱいに怪我をしている場合は地獄を見るので注意。今度は諺系になりそうな感じですが、今後シリーズものの拍手コメはご遠慮願います。スミマセン。
>クェイサーのアニメ化は奇跡の産物ですね。ただ、これからエロを取ったら何も残らないでしょうね。
おっぱいがテーマの作品でおっぱい映さないと本当に何が何だか分かりませんw おっぱい解放Ver.が楽しみ。
>アヘアヘムーンはダウンロードして買いますかね。因みにあれは田辺組が販売元らしいです。
ORCSOFTさんって普通に商業のエロゲ会社だと思ってたので、唐突に同人ゲーが来て驚きました。制作・販売は別々なんですかね。何にしても良いおっぱいですw
>昔とある雑誌でやってた真・女神転生 東京黙示録というオリジナル漫画。女性作家さんでしたが結構エロシーンが多く、当時ガキだった自分は逆に「エロい事してるのは分かるが、具体的にどういう行為なのか」すら分かりかねるほど際どかったのを覚えてます。そしてとても印象に残ったのは「どうしてアナログなのに、こんなに綺麗におっぱいが描けるのだろう」。入手は困難ですが、あのアナログ手描きはまさに神の領域だと思う所存です。
アニメ版もあるみたいですね。漫画の方は参考になる画像が見つかりませんでした…私も子供の頃はセックスの意味が分かりませんでしたが、とにかくおっぱいには過敏に反応しておりましたw
>アヘアヘムーンにサンプル絵が更新されました。熟女特有の濃密さがありますよ。因みに熟女セーラー戦士で唯一子持ちはセーラームーンだけです(娘は隠れキャラの可能性があります)
エロい! 亜美ちゃんまこちゃんのパイズリが素晴らしすぎますw この原画家さん、友達の先輩さんだそうで。谷間は広いですが世間は狭いですな。
>七天の覇者のメルトが男の子でした。
なんと!! それは楽しみ。七天もう発売してましたっけ? 今回は覚醒システムが厄介ですな…覚醒カードにおっぱいキャラいるみたいですし。なんとか乳手したい。
  1. 2011/04/16(土) 23:50:13|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モリぱい | ホーム | 乳揺れは秒間3回が良い>>

コメント

No title

霞はカラーを変えると髪型も変わる印象がありますね。(ノーマル、ポニテ、三つ編み)
ノーマル衣装も好きですが個人的にDA1の胸元に網タイツも好きでした
  1. 2011/04/17(日) 10:55:29 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

いただきまんぼう^^
これからも応援しています。
  1. 2011/04/18(月) 06:51:34 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は初代の霞が好きでした。
初代ではスタイルの良いお姉さんボディでしたしw
あやねが登場してから爆乳ロリの体型に変わりましたよね。
  1. 2011/04/18(月) 14:28:27 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

顔の埋もれっぷりがじつにやわらかそう。
ぺろぺろといえばアルセーヌっぱいが思い浮かびます。
  1. 2011/04/19(火) 05:46:07 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

乳神様という言葉はどこで生まれたのか?
もののけ姫のシシ神様ですかね?
謎が多い言葉ですな…
  1. 2011/04/19(火) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. パトリオット #eNf9AV1w
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
初代は乳揺れ凄かったですねw 今のグラであれくらい揺らしてほしい…

>aさん
ありがとおっぱい! 精進いたします~。

>纏さん
やはり初代の乳揺れには勝てぬ…今も良いおっぱいですが!

>ぺぺぺさん
おっぱいに顔埋めてちゅうちゅうするのは本番以上に至福!

>パトリオットさん
大学生の頃に初めて聞いた言葉でした。それまでは「おっぱいの神様」でしたねw
  1. 2011/04/19(火) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/607-34e5c3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する