2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳揺れは秒間3回が良い

― 豊胸手術をしてまで巨乳になりたいと願う女性を私は尊敬する。決して偽乳などと蔑む勿れ ―

皆さんこんばんは、Kloahです。今日も元気だおっぱいが美味い! てわけでクェイサーII見ました。女装しても、やはりサーシャくんはおっぱい野郎だったw でも恒例の修正地獄で肝心のおっぱいがさっぱり…ニプルファック!

しかし、まふゆちゃんが明らかに一期の頃よりおっぱい大きくなってるのは大変喜ばしいことですw 第一話ではまだOPとEDでしか見れませんでしたが、下手したら深雪さんと同じくらいあるのでは。

あと、次回予告が相変わらず予告じゃないw 華さんの台詞というより日笠さんが普通に喋ってる感じでしたね。ともあれこれから半年、また存分におっぱいおっぱいさせていただけると思うと嬉しくてなりません。ハラショー!

kanakoz.jpg
綺羅乳終了記念で、またカナコ奥様を描きました。この服装も谷間全開のおっぱいまんこ服でお気に入りなんですが、まだ描いてなかったので。初期の頃はタクトくん対タカシくんの試合を「つまらない」と一蹴したりして結構わがまま系? 等と思ったりもしましたが、おっぱいも心も素晴らしい女性でしたねw

ワコちゃんも可愛くていい子ですが、そこは本来の許婚であるスガタ君に譲ってあげてですね、是非是非奥様を嫁にしてあげてください銀河美少年よ。

▼高画質版です。

kanakosen.jpg
線画だけですが全身像を。トリミングした際に見切れちゃいましたが、このまま消すのも勿体無いので。


※この度、リンク切れになっていたサイト様を整頓させていただきました。他所に移ったけどまだやってるよ! という方、まだ見ていてくれたらご一報ください。
▼拍手返事
>ざっくり読みました。最近アニメはだいぶ見てないので(エウレカが最後?)元ネタを全く知らなかったのですが、鞠川先生?がよかったです。エロペディアで調べたら長身Jカップ乳とどストライクではありませぬか。あとやっぱニットは偉大だ。
お読みいただきありがとうございます! 静香先生はおっぱい大きい上に医者としても高性能という、一行にとって無くてはならない存在ですね。残念ながら今はもうニット着てませんが、代わりに谷間全開の素晴らしいパイズリ用衣装ですw
>街はDownな気持ちが続いてますが、流されず、諦めずいきまっしょい!
この一ヶ月は虚ろにただ過ぎた日々でした…そんな中でもおっぱいだけは優しく輝いてる!
>どう見ても、幽リグに見える、特に正太郎君がw
髪が長いから旧作ゆうかりんですね! ゆうかりんと恋姉さんはどっちの方がおっぱいでかいのか…
>>毎度です。都知事選は、老害に入れた人たちは差別意識に満ちた発言や税金浪費の数々を忘れたとしか思えないし、Dr中松に5万弱も入ってるってのは政治を真面目に考えろよと言いたくなるけど、疲れるから(呆れて)この話題やめます(お耳汚しですいません;)。。べるぜバブのオッパイ担当な伊藤静さん(とある魔術でも初代担当でしたな)は「そふてにっ」でも担当たる千歳をやっておりますゾ←性格は聞かぬが華(苦笑)。。綺羅奥様:PSP版でも吐息混じりの台詞がある、と知って買おうか大悩み中w
毎度です質問。「お、お姉さん、オチ○チンの奥から何か来るよっオシッコじゃないよっ」と初精通が初パイズリなショタ。何が起こったのか判らずとまどいつつも、下腹に残る快感の余韻で華奢な肢体をピクンピクンと震わせ、だらしなく口を半開きにして、又してくれないかという期待に満ちた潤んだ目でオネを見つめる。そんなショタがクロアさんのリビドーの半分だというのは本当ですか?←しらじらしい(苦笑)。。週刊プレイボーイ登場の「姫野ゆかり」はリアルクロアオッパイですなvv

おっぱいさえ大きければ性格は問わないと何度も申しております! 質問は…本当です。欲望はおっぱいを求める心で出来ている! 姫野ゆかりさん、ググってもそれっぽい画像が出てきませんでしたね。期待の新乳なのでしょうか。見てみたい!
>パイあることはズリある:おっぱいがあればやることは一つ!という意味のことわざである
貧乳の方が母乳の出は良いらしいですからね。つまり大きなおっぱいが何のために大きいかといえば…”アレ”のため以外ないのでございます。
>kloahさんはアヘアヘムーンに出てる熟女セーラー戦士で気に入ったのは美奈子とは流石です。あの美奈子は肉食系特有のパワーやギャルみたいな大胆さがありますからね。連休になったら買います。kloahさんはどうします
金髪ロングヘアー巨乳が好きっていうのもありますけどねw 何気に発売までもうすぐですな。興味アリアリなんですが、近所にその道のお店が無いのでアキバに出向くかダウンロード版で…
>クェイサー始まりましたか。でも、配信とはやっぱり地上波では無理なんですね。解らなくないですが
あれは確実に深夜でも無理だと思いますw 普通にヌけますからね…配信版ですら修正だらけですし。早く本来のおっぱいシーンを堪能したいです。
>恋姉さんのブルマ姿は新学期を象徴してますね。ブルマをはいた爆乳JKは悩ましいです。
旧スク水と並んで絶滅種でございます…白いシャツを力強く盛り上げるおっぱい、そしてぴちぴちのブルマからはみ出すお尻と太腿…うーん、春ですね!!!
>スメラギさん、ママだったら息子に頭が上がらなさそうだな。
毎晩二人で一杯やって一パイ犯りたいです。
>初めまして。前々からこのブログを閲覧させてもらっていますが拍手コメントははじめてです。とある携帯サイトで乳辱黙示録を拝見させていただきました。巨乳好きな私にとってはとてもありがたい物でした!後、私も絵を描いているんですけど、クロアさんのイラストをいつも参考にさせていただいてます。これからも頑張ってください!応援しています。
ありがとうございます~。おっぱい絵は一日にして成らず…共に頑張りましょう! でも携帯で配信した覚えは無いのですが、メロンブックスさんのDL版が携帯対応なんですかね。単なるアップロードサイトならば、申し訳ないですが利用しないで頂けるとありがたいです。死活問題ですので。
>私はVガンよりも次のGガンが好きでしたなぜならVガンの時は裏番のミラガが好きだったので・・・(アレもショタネタがいくつかあったよな・・・)(ともみもみかげも胸なかったけど・・・)
Vガンはマヘリアさんが、Gガンはレインが好きですw Gガンはよく友達と見てました。一番好きなガンダムはF91かストノワなんですけどね。
>http://www.tasofro.net/kagerou/taiken.html 草薙陽子お姉さんのおっぱい感!おっぱい感!完成が待たれます
圧倒的じゃないか、陽子さんのおっぱいは! 一人だけ飛び抜けてますねw それにしても、同人みたいですが何ゲーなんでしょう…
>連投すみません『今日は危ない日なの。おっぱいでしてあげるから許してね・・・』「相手が危険日の為にパイズリや素股といった性処理法がある」という文献をスポーツ紙で読んだことがあります
危険日じゃなくてもパイズリは毎日すべきそうするべき!
>あずささんタイプの清楚な継母とスメラギさんタイプの肉食系実母、確かに双子の母性本能に出た継母と実母に近いですね。んで、あずささんタイプの継母とスメラギさんタイプの実母を息子が孕ましたら言うこと無いですね
孕ませる前に、まずはじっくりと両者のおっぱいを堪能せねば…同じ巨乳でも違いはありますゆえ。
>おっぱいを使ったプレイが嫌いな超乳さんか おっぱいを使ったプレイが得意なまあまあ巨乳さん どっちを嫁にする?
以前にも似たような質問を頂いたことがありました。できれば超乳さんを嫁にしておっぱいプレイに目覚めさせたいところですが、巨乳さんも十分おっぱいは大きいので色々ご奉仕していただきたいです。
>にしまき先生が新作の単行本を四月末に作るそうです。最近ろくなこと無いのでこの話はちょっとした清涼剤になります。
おお、なんと! 氏の爆乳パイズリにはよくお世話になってるので注目ですねw
  1. 2011/04/15(金) 08:28:03|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱいに捧げ奉らん | ホーム | GymnasTits>>

コメント

No title

まだ一回目ですし、慌てる時間じゃありません。

やはり吸う為にあるものなら大きいのに越した事はありませんしね。
サーシャ君男の娘デビューですかw
  1. 2011/04/15(金) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

タウバーンは結構しっかりしたメカニックだったから、なかなか好きなタイプでしたね。
タウミサイルは…もしスパロボ参戦果たした暁に東方先生みたいな超人とぶつかったらどうなるんだろww

※本日「もめっ!乳姉妹かていきょうし11人」買ってきました(^^ゞ
  1. 2011/04/15(金) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

やはり修正地獄でしたか(笑)
レンタルしたいけど家に必ず家族の誰かがいるから借りれません(爆)!!
  1. 2011/04/16(土) 13:08:31 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

クェイサー再臨だそうですが修正まみれだそうで…
深夜枠だから気にしなくてもいいのでは?と思うのですが…

絵のタグに前から見える尻というのがありますね
なるほど、そういう意味なのですねw
  1. 2011/04/16(土) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. パトリオット #eNf9AV1w
  4. [ 編集 ]

No title

クェイサーのドラマCD版もありますがドラマCD版のサーシャ君はアニメに
比べてれっきとした男だったりします。アニメ版は可愛い系美少年ですがw

スタドラの最終回見ましたがストーリーは良いですが、なんか物足りないなと。
線画綺麗ですね!参考になりました。
ペン入れするときは鉛筆でしょうか?
  1. 2011/04/16(土) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず浄化の光とフォースの暗黒面がつきまとっていたけど、着衣乳もバインバインで総統もご満悦いただけたと思います。
  1. 2011/04/16(土) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
なんたってメインヒロインですからね!

>へもさん
テックアーツさんのおっぱいムービーは滑らかでエロいですね!

>MDIさん
なんとか目を盗んで見る価値はあると思いますw

>パトリオットさん
後ろから見える乳というタグも作ってほしいですw

>纏さん
奥様の後日談がほしかった…ペン入れはSAIというソフトです。

>ぺぺぺさん
うおっまぶしっ! 状態でしたw おっぱい神々しすぎです。
  1. 2011/04/19(火) 18:02:07 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/606-286aa72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する