2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GymnasTits

― 「今日は危ない日なの。おっぱいでしてあげるから許してね」
  「じゃあ、おっぱいが妊娠するほど乳内射精するよ!」 ―


皆さんこんばんは、Kloahデス。乳辱黙示録がアキバBlogさんで紹介されました。ありがとうございます! やったね!!! いつかここで取り上げてもらうことが目標の一つだったので、それが叶いました。この調子で、更なる精進を続けていきたいと思います。ありがとうおっぱい神様。

あ、おっぱいといえばクェイサーIIついに配信開始ですね! 後で見ます。きっと修正だらけでしょうけども…

taisougi.jpg
体操服でもみもみ。どういうシチュなのかは分かりませんw 着衣揉みってイイですね。

v2.jpg
V2ガンダム描いてみました。VガンのOPは「Don't Stop! Carry On!」の方が好きです。でもEDは断然「Winners Forever」!
▼拍手返事
>kloahさん、地震が起きてたのに心配のコメントを書かずに何時ものやつで申し訳ありませんでした。
心配コメは、頂けるのはありがたいのですが大半が「大丈夫ですか?」系で、返って返答に困るのでいつものノリの方が助かります。私も変わらずおっぱいおっぱい言ってますしねw
>あずささんが継母でスメラギさんが実母って、よくエロゲやエロ小説で性格が違う継母と実母が息子を取り合う話ですなたいてい継母が清楚で大人しいタイプで実母が色っぽくアクティブなタイプが多いですね。
双子の母性本能を思い出しますねw 二人とも母性溢れる良いおっぱいなので、どちらがいいかなんて選べない…
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「原発がレベル7 0点」kloahさん大丈夫ですか?
どうもです。自分でなんとかできる問題ではありませんが、多分大丈夫だと思います! あと、最近おっぱいと関係ない話が増えてきたので、この点取り占いは今回で終わりにさせていただきます。申し訳ない。
>orcsoftが今度出す新作のセーラームーンの同人エロゲを調べました。確かに良い熟女に成長してますね(差し詰めピチピチの若鮎からこってりした鮪になったかんじですかね)しかも、セーラー戦士五人の相手をするのがセーラームーンの娘の友達の少年とは乙ですね。そうそう、kloahさん、セーラー戦士で強いて言うならどっちが一番良いですか?私はジュピターですかね未亡人グッドです
熟女モノには少年主人公でしょうw 本編ではせつなさんが一番好きなんですが、残念ながらアヘアヘムーンにはおられませんので美奈ちゃんですかね~。肉食系おっぱい!
>政治とスポーツの話は盛り上がるが、軋轢が生じやすいのが困る。
そうなんですよねえ。なので、私からは極力提供しないようにしています。殊に特定の人物・団体を批判する話題となると、似た内容のコメが多くて返答に難儀しますし。
  1. 2011/04/13(水) 07:11:07|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<乳揺れは秒間3回が良い | ホーム | 一ヶ月目の…>>

コメント

紹介記事掲載おめでとうございます。
やはりこだわりをもつのは大事ですね。

Vガンはシュラク隊のお姉さんが次々と退場していくのが辛かったです。
アサルトバスターのデザインも嫌いでは無いのですが、ある意味苦手なシリーズです。
  1. 2011/04/13(水) 10:50:30 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

紹介されるなんて凄いですね!
これからもおっぱい道を歩み続けてくださいb

Vガン懐かしいなぁ…あの丸みを帯びたデザインは個人的に好きです。
世界観とか見ていた当時はさっぱりでした
  1. 2011/04/13(水) 17:03:42 |
  2. URL |
  3. アルシオ #3m3iDCYI
  4. [ 編集 ]

No title

別サイト紹介拍手!先の再販といいまた知名度が上がりますね。
大塚ブラザーズのコスチュームプレイが見られるとは…(だいぶ昔に委員長のイラストがありましたね)。きっと両親がやってたのを見て真似したんですね(笑)→若い子はなんでもやりたがるから
  1. 2011/04/14(木) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

アキバBlogに載るなんて…すごいじゃないですか!さすがクロアさん、歪みありませんよ!
クエイサーはネットで無修正版が出るらしいので、そちらを見ればよろしいかとw
  1. 2011/04/14(木) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

アキバBlog登場おめでとうございます!
紹介以前から知っている、持っているので妙な優越感です。
アクセスカウント(AC)がポポポポ~ン

V2ステキ!!このままGジェネでヌルヌル動きそうです。
MGが出るまで長生きしなきゃw
  1. 2011/04/14(木) 00:48:05 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

昨日買いました

アキバblogさんで記事見て買ってきました。
今までこれだ!というスクデッド本に出会えませんでしたが、ようやくいいおっぱいに巡り会えました…まだ仕事で読めてませんが、絵はすごい好みなので楽しみです
  1. 2011/04/14(木) 03:36:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

乳内射精!→なぜか妊娠というミステリー
この謎誰に解かせようか?

おや、結構大きなところで紹介されましたねー
記事を見て購入してくれるおっぱい同志がいるといいですな~

よくみると部屋の扉全開の絵w
誰かが通るスリルも感じるとは…!
  1. 2011/04/15(金) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #eNf9AV1w
  4. [ 編集 ]

地震で命の危険を感じたらご家族と一緒に迷わず逃げて下さいね。死んでしまったらおっぱい拝めませんもの…

「クロストレジャーズ」の魔王、なかなか良いショタですよ^^)
  1. 2011/04/15(金) 06:50:58 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
マヘリアさんとか割とおっぱい担当なんですけどね~。全滅は残念すぐる…

>アルシオさん
どうもです~。全ての道はおっぱいに通ず!

>MDIさん
体育のあった日は、あえてシャワーを浴びる前にもふもふしたいですw

>ynさん
どうもです! 無修正版は有料なので、またDVD頼りですかね。

>ぺぺぺさん
更新サボるとまたすぐに減っちゃうのでせっせと描かねば…w

>名無しさん
ありがとうございます! おっぱいばっかりですがお楽しみいただければ幸いですw

>パトリオットさん
おっぱいは第二のまんこなので、妊娠も可なはず!

>へもさん
おりんさんとココロさんが割といいおっぱい!
  1. 2011/04/15(金) 09:06:03 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/605-4e8e9218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する