2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月目の…

― 三人寄ればトリプルパイズリ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。今日で震災から丁度一ヶ月。遅めの黙祷をして近所のスーパーに行ったらまた凄い揺れが…そろそろ落ち着いてきたろう、と思っていたらこの有様でございます。

自宅でも十分怖いですが、大きな建物が揺れる音って物凄く怖いんですよ…感じとしては、電車が通り過ぎるガタンゴトンという音を高架下で聴いてるのに近いです。あれがもっと小刻みになったような。

先月の11日ほど物も落ちなかったし、原発の作業にも特に大きな障害は起こらなかったようで何よりです。それにしても、一ヶ月も経ったのに、まだこんな大きな地震に見舞われるとは…
▼拍手返事
>陽子とはこれまた懐かしいキャラを…レアな一枚、おいしくいただきました!
どうもです! ビキニアーマー大好きなのですw
>今更ながらツイッターを覗かせて貰いましたが……同じくあのポスターに毎度視線を奪われる者です。やはり釘付けになりますよね、あのおっぱい!Kloahさんの手で料理しちゃってくださいな!
ブログ以上におっぱいの話しかしてなくてすみません。アミナさんのおっぱいは必ず魅入っちゃいますよねw ネトゲでツインテでおっぱいというところにナオさんと相通ずるものを感じます。
>そういえば、律ちゃんの弟君がハーレム状態になる同人誌ありましたね。律ちゃんが男よりもこっちが合理的ですね。
聡くんが澪ちゃんに筆おろしされるような展開希望ですw あるお方が描いてましたが、おっぱいプレイは皆無でしたからね…
>orcsoftで熟女になったセーラー戦士たちの作品をみつけました。まだ、発売されてませんが欲しいです
良い熟れっぷりです! そしてよいおっぱい! 5人ともエロいですなぁ。乳首の色選べるのが手が込んでますね。
>あずささんが継母でスメラギさんが実母とwママンハーレムです。
なんというおっぱい天国…w 毎晩ダブルパイズリで空っぽにされそうです!
>04/10 20:38の方
>04/10 20:45の方

お怒りは分かります。私とて納得は行きませんが、決まってしまったことは変えられませんし、ここで暴言を吐いても何にもなりません。今は彼の「描くなと言っているわけではない。子供の目の届かないところに置いてほしい」という言葉を信じるしかありません。
>何気に懐かしいキャラ・・アタシが小学生の頃ですな行き付けの模型店で「やるっきゃ騎士」の美崎静香のフィギュアの隣に彼女のフィギュアが並べられていたので覚えてますね~(1980年代後半のおハナシ・・当時は完成品など皆無で組み立て式でした)
昔のゲームやアニメには思いがけずエロいキャラがいますよねw フィギュア…縦長の箱に入って色もまっさらなやつですな。ああいうのは未だに作れる気がしません…w
>子供をつくる気のないクロアさんですが 恋人が「子供作らないんだったら結婚もパイズリもしてあげない」といったら  その恋人が何カップ以上なら子供を作るのもしょうがないと思えますか?
うーん、非常に難しい質問です…とにかく私には育てられる自信が全くありませんからね。それでもおっぱいのためなら我慢して…我慢して子育てとか、いくらおっぱいの見返りがあっても地獄の日々だとは思いますが。とりあえず、理想のおっぱいはIカップ以上なのでIカップでしょうか。
>世界一の超乳AV女優(もしくは世界一の超乳娼婦)に過労で気絶するまでぬかれたい  激しく
タイタニック・ティナさんとかミオソティスさんにパイズリしてほしいです。百万単位払えばやってくれるでしょうか…
>ひゃほーい!買うて来たでぇ~。ビルの周りグルグルして裏口の守衛さんに睨まれて…電話したらいつも行くゲーセンの地下やないか…読んだら感想書きまする。
ありがとうございます! 次の同人誌にも着手したいところであります。
>陽子は何となくですが、巨乳のイメージありますからね(ヨーコや澪の声優さんが良い例です)ビキニアーマーを着けた女戦士はやっぱり最高です。そういえばビキニアーマーは80年代から流行りましたな。
アニメだと場面によっておっぱい大きかったり小さかったりしましたね。アーマー装着シーンの裸のシルエットがそこそこ大きかったので、少なくとも無くはないはずw
  1. 2011/04/11(月) 23:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<GymnasTits | ホーム | おっぱい戦記>>

コメント

No title

おとといぐらいの長~い地震のほうが
「あの時の地震と似てる!」って感じがして
個人的にはキツかった気がする

フラッシュバックってあんな感じなのかな
  1. 2011/04/12(火) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここまで強い余震が多いと避難民たちの現地への心離れが心配です。
  1. 2011/04/12(火) 06:00:01 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんな時期に石原慎太郎が当選するなんて…(T_T)
  1. 2011/04/12(火) 06:22:13 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

今のところは同じ所に集中している感じですが、こうも続くと他の地域でもと考えてしまいます。

あまり大きいのがこない事を祈って。
  1. 2011/04/12(火) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

>へもさん


これが老害石原を支援するトンキン土人の思考だ!

外国人参政権に賛成するようなクズに票は入れられない。
漫画の件は残念に思うけど、石原の国家観を取った。
最善ではないかも知れないけど、他よりはずっとマシ。

外国人参政権だの民主だのを盾にすれば何をしてもいいと思っているトンキン土人は人間の屑
聡を知れ!聡を!
  1. 2011/04/12(火) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. ( ゚∀゚)o彡 #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

No title

とんだ節目になりましたよね。
後手後手の民主党もそうですが、選挙に勝った途端に退陣論を掲げる野党(自民党・公明党)にもほとほと愛想が尽きました
  1. 2011/04/12(火) 18:09:35 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

地震に石原当選と踏んだり蹴ったりな状況ですが、がんばっていきましょう!
…かく言う僕も維新の会(規制派)が府議会の半数を占めてへこんでますが…

ちなみに若者はちゃんと東国原に入れてたようですが…石原を支持したのはジジババのようで…
  1. 2011/04/12(火) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

>赤スト君
大きめの揺れが来ると思い出すね…早く収束してほしい。

>ぺぺぺさん
元々日本は地震の多い国ですからね。これもまた宿命…

>へもさん
今は規制云々よりも災害支援に尽力していただきたいです。

>ARチップさん
11日級の揺れが再び来ることは無いでしょうが、なかなか心休まりませんね…

>( ゚∀゚)o彡さん
お気持ちは分かりますが、ここはたかが一介のおっぱいサイトですので何を言っても仕方がありません。

>MDIさん
来月の11日は何事も無く過ぎることを願って…

>ynさん
知事選では残念でしたが、東さんには今後も活躍していただきたいです。
  1. 2011/04/14(木) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/604-70038596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する