2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい戦記

― 貧乳には優しく、巨乳にはもっと優しく ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。お陰様で、乳辱黙示録が再々販されました。今までお買いくださった方々ありがとうございます! 買い逃したという方は、この機会に是非。

スイートプリキュア、奏太くんは出てきましたが相変わらずアフロディテ様は第一話以来絶賛欠席中ですね…おいたんはちょいちょい出てきてるのだから、アフロ様にも出番を頂きたいところです。おっぱい分が不足している!

youko.jpg
幻夢戦記レダの朝霧陽子さんです。ちょっと古い作品ですが、実は何気に好きなキャラだったりするので。赤髪でヨーコという名前の娘に弱いんでしょうかね私w
▼拍手返事
>「ぶりざい」(クレヨン忠臣蔵の回でアクション仮面がそう言ってた)DVD・・・「ゴールドフィンガー銀ちゃん」が収録されてれば買いの一品!(ぶりぶりざえもんも銀ちゃんも共に中の人が・・)(後、この話だけリアルタイムでビデオ録画失敗しちゃってたんで・・・)
あの見た目と声のギャップが大好きでしたw ゴールドフィンガー銀ちゃん入ってますね! その話は見たことないですが楽しみですw
>そういえば東方人気投票第8回の結果が出たそうですね。ゆうかりん初の3位獲得ですってよ!
おめでぱい! ゆかりんが前回より下がってしまったのが残念ですが、ゆうかりんも同じくおっぱいキャラなので喜ばしいことです。そんなこといったら私的には全員そうですけどね!
>爆乳ヤンキー「夜露死苦おっぱい!」ttp://www.youtube.com/watch?v=l9ayWNFHPzk爆乳ヤンキー「ブラを探して...」ttp://www.youtube.com/watch?v=ZTmqo2datvE「爆乳戦隊パイレンジャー」ttp://www.youtube.com/watch?v=wpyUecBM3z4「爆乳応援歌」ttp://www.youtube.com/watch?v=-ViZM2S5ZwEいやぁ世の中にはまだまだ珠玉のおっぱいソングってあるもんですが大真面目に熱唱されてるアイドルの皆様に脱力です。特に爆乳応援歌は今の世の中にこそ必要な歌ですな
爆乳音頭は知ってましたが、他にもこんなに沢山…w 世界がおっぱいを求めているんですね!
>大人風間くんがタミさんと婚約発表した時、子供の風間くんは仲間に罵倒されたのは何か可哀想でした。風間くん、何気に苛められて不運な目にあいますね。
金有氏にお前はクビだって言われた時にキレて男を見せてくれたらよかったんですけどね。未来のかすかべ防衛隊ってボーちゃん以外見せ場が無かった気がするのが残念でした。
>律ちゃんが野郎だったならばけいおんはハーレム漫画になったのに残念だ(律ちゃんは男ならばかなりのイケメンですよ)
脇役ですが、律っちゃんの弟くんは結構可愛くて好きです。
>私の友人は今回の震災で2012年に人類滅亡が現実味をましたと言ってました。気持ちはわかりますが、情けないです。今、辛い状況を頑張る東北の方々に失礼ですよ
おっぱいの為に捧げると誓ったこの命が来年で終わってたまるか!
>アイマスキャラであずささん程、ママ属性が強く母子相姦を想像出来る人は珍しいです。
あずささんみたいなママがほしいです。毎日おっぱい吸いたい!
>最初は「この地震はおっぱい神様の乳揺れが原因でござるwwwヌホホイwwwww」とか言ってましたがもうそんなことをいってるほど悠長なこといってられませんね一刻も早く復興されることを願うばかりですジークおっぱい!はいる・おっぱい!
今回ばかりは地震をネタにするのは控えた方がよさそうです。私も過去に経験した軽い地震の時はいつもそういうことを思っていましたが、流石に今回は地球の本気を見せ付けられた気がいたしました。
>おねショタおっぱいと日本の文化、産業の未来のために東国原氏の都知事当選または老害石原の落選を切に願う!
東さんは、規制しすぎはよくないという考えの方ですからね~。是非とも当選していただきたい。今日だけ都民になりたいです…
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「乳挟みでネックツイスト 3点」できそうだけどね
されたい!
  1. 2011/04/10(日) 14:36:46|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<一ヶ月目の… | ホーム | 嵐を呼ぶおっぱい>>

コメント

No title

さて、開票まで後二時間を切りましたがどうなっている事やら…

>今日が投票日ですが、どうなりますかね…出来れば東国原さんで。

それでも都民は石原に入れるでしょうね。それしか入れる人が居ないと思ってますから
まぁ…私が都民だったら誰にいれようか迷いますけど、絶対に石原には入れないでしょうね

そういえば、ヤフーで無能な馬鹿風刺家が石原をマンセーしてるのには吐き気がしましたよ
しまいには、あんな老害に「総理にでもなって欲しい」とか言う基地外まで現れる始末
もうね、あんな老害をマンセーしてる時点でお前に政府が東電がとかどうこう批判する資格なんて無ぇんだよ。
分かってんのか自称風刺家(笑)

ついで石原の工作員共がtwitterで副垢を作ってまで工作しているそうです。コロサレテエノカゴルア
  1. 2011/04/10(日) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

No title

再販おめでとうございます~
DLと本あわせればかなり売れたのでは?

ぶりぶりざえもん…
以前クレしんをチラッと見たときに出てたので「お!」と思ったのですが…
あの声はやはり塩沢さんでないと…

地元の花見は今回は屋台がありませんでした…
と思いきやちょっと外れたところにありましたw
楽しみにしている人もいるから自粛できなかったようです
  1. 2011/04/10(日) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

再々販おめです!
これからも良い乳をよろしくです<(_ _)>


で、結局都知事は……うんorz
今年のコミケどうなるんだろ。地震や計画停電で開催も危ういのに。
なんでもかんでも規制してくんだろうか…
不安の一言に尽きます。
  1. 2011/04/10(日) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. アルシオ #TW20xr8M
  4. [ 編集 ]

No title

>今年のコミケどうなるんだろ。地震や計画停電で開催も危ういのに。
なんでもかんでも規制してくんだろうか…

計画停電は今月中に中止じゃありませんでしたっけ?

それと、コミケだけは本気で自粛した方が良いような気がします。
過去にコミケ開催時に会場での犯罪を自慢するスレが建てられた事や、
某動画で会場周辺を生中継していた放送主が職務質問された事もありましたし…
健全で、安心できる様な場所じゃ無いんですよ、コミケってのは
それに、なんというか…こんな時にオタク向けの本とか売り買いしてる場合じゃないと思うんですよね。
いっそコミケを停止して代わりに何か復興の手助けをするべきだと思ってます。
  1. 2011/04/10(日) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. ( ゚∀゚)o彡 #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

再々販決定おめでとうございます。
やはりみんな大きいおっぱいが大好きというこで。

これ以上規制が厳しくならないことを願うばかりですが。
  1. 2011/04/11(月) 00:50:26 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

…巨乳にはもっと優しく、爆乳には滅私奉公を(笑)
 
kloahさんの同人誌が盛況で何よりです。
都知事選は残念な結果になりましたね…。天罰発言で熱くなったのもネットとか狭い範囲だったし、他の候補者も一部のぞいて変な人ばっかだったから再選できたんでしょうかね。正直なところ石原に投票した都民に『愚か者!』と言いたいです
  1. 2011/04/11(月) 11:28:34 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

都知事選どんまい
でも他にいないっぽいからしょうがないね

あ、ツィッターはじめました
勝手にフォローしときました
  1. 2011/04/11(月) 19:19:02 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

余震に都知事選…うんざりな事ばかりです。
同人誌の再販はおっぱいが救いだからでしょう。
  1. 2011/04/12(火) 05:50:37 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>名無しさん
なったからには真剣に災害支援等に取り組んでいただきたいですネ。

>パトリオットさん
私達も前回と同じ場所に行ったのですが、前回より人はうんと少なかったです。

>アルシオさん
どうもです。次回作もおっぱいおっぱい!

> ( ゚∀゚)o彡さん
ビッグサイトの避難民の方々を優先したいですが、どうなりますかね…

>ARチップさん
どもです。次回作もモロにおねショタですし、影響受けたくないですな…

>MDIさん
おっぱいは大切に! 次回作も同じくらい売れてくれるよう勤めたいです。

>赤スト君
おお、そうなんかw それっぽいの見つけたけど、多分あってるはず。

>ぺぺぺさん
余震は半年ほど続くとか…負けずにおっぱい愛でていく!
  1. 2011/04/13(水) 06:06:13 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/603-7ba73a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する