2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐を呼ぶおっぱい

― 例え自分さえ信じられなくなっても、おっぱいだけは信じていたい ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。不意に去年の今頃って何してたんだろうと思い過去の記事を読み返したところ、偶然去年の3月11日にもブログを書いてました。なんか乳内射精について熱く語ってましたね。あの時は一年後にこんな事態になるとは予想だにしておりませんでした…

tamik1.jpg
sc0000_20110409182756.jpg
クレしん映画見ました。始終タミさんのおっぱいしか目に入りませんでしたw しんちゃん、あんな巨乳っ娘との未来が約束されているとは羨ましい! 独身軍団のオレンジの人と大人ひまちゃんも可愛かったですね。こおろぎさんのマトモな女の子声って久々に聞いた気がします…w やはり良い声。ワーズワースのシャロンやギルティのメイ然り。

スパイ大作戦にもおっぱいキャラが出てくるようで期待できそうです。なんか、一瞬しか見れませんでしたがかなりデカかった気がします。

あとCMで見たんですが、ぶりぶりざえもん登場回をまとめたDVDが出るそうで。それはほしい! 塩沢さん大好きです。
▼拍手返事
>ワタシはブラジャーにおっぱいを仕舞うところが好きどす。エロ産業的にあんまりフィーチャーされないすけど。
出しても仕舞っても欲望を駆り立てられる…前回ああは言ったものの、実の所は存在自体が天国だと思います。それがおっぱい!
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「おっぱいミサイル! 5点」昔からこれってどういう技なのか謎でした
読んで字の如く、女性型ロボットのおっぱいをミサイルとして飛ばす技ですねw すぐ再装填されるっぽいので安心!
>強くなりたい… 被災地に救いはある、さあ皆さんも一緒にいち、にー、さん!
ええぞおっぱい! ええぞ!
>最近更新が多くてありがたいですがそろそろ一人称視点以外のパイズリ絵も見たくなってきました。余震やその他諸々の関係でなかなか絵描きに集中できないかと思われますがご一考をお願いします・・・w
そういえば最近一人称視点が多かったですね~。男の子も全身入ってるような絵は描く手間も多くなってしまいますゆえ、今は自由にやらせてくださいとしか言えません。ご乳承を…
>あずささんといえばこのビキニだ!貴音さんのオッパイ絵ももっと見たいけどまだ描いてる人少ないからなあ
挟むしかない、このBig Waveに! 貴音さんの面妖おっぱいも描きたいですね~。
>澪ちゃんばかりが巨乳と呼ばれますが、むぎちゃんもハーフですから結構ありますよ。でも、あまり触れられないのは出番少ないからですかね。
この際みんな巨乳でもいいと思います! 唯ちゃんや律っちゃんも普通に可愛くて好きですけどね。
>オラの花嫁見ました。予想以上に面白かったです。大人になったしんちゃんの顔が見れなかったのは惜しいけど結構なイケメンでしょうね。
タミさんいいおっぱいでした! あと大人ひまちゃん可愛いw 最新映画もおっぱい分が満載そうで楽しみです。
>"もう少し大人びた容姿にして"ということはショタ&男の娘ジャンルは強制オワコン化になるんですか.......もうガチで首吊りたい気分ですorz
いえ、それはあくまでコンビニ誌に限った話です。通常のエロ雑誌はまだ特に規制はされていないはず。今回の法案は出版禁止ではなく、売り場を分けろという内容のものですしね。
  1. 2011/04/09(土) 18:46:42|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっぱい戦記 | ホーム | 救われたおっぱい>>

コメント

No title

クレヨンしんちゃん最高でしたね…

あのぶりぶりざえもんがだけを集めたDVDが出るとは思いをも寄らなかった

ですね…


そういや話が変わるんですが、うみねこの泣く頃にっというアニメが

あるんですが結構良いおっぱいアニメなんですがグロが無ければ

終止見れたんですけどね…



  1. 2011/04/09(土) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もクレしん映画久しぶりに観ました。
内容も面白かったしキャラは巨乳でかわいいと楽しさ2倍でした。

次回は悪の組織は幹部も下っ端も見た限り基本的にボインっぽいですね。ヤホーイ
  1. 2011/04/09(土) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

昨日、映画クレしん見ました!
タミコさんと大人ひま可愛かったですw特にタミコさんのウェディング姿が!
個人的には数年後のひろしみさえ夫婦の活躍が一番おもしろかったです。
ぶりぶりざえもん役の塩沢さんの声を久々聞いて涙が出ました。

あと独身軍団のロン毛のオレンジとツインテール娘はこんなに可愛いのに
アラサーなわけがないですよね!
  1. 2011/04/09(土) 20:28:01 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

クレしんの映画は良い味を出してますね。
そして、ぶりぶりざえもんは愛されていると再認識しました。

しかし塩沢さんがお亡くなりになりになってもう10年以上経つんですね・・・
  1. 2011/04/09(土) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶり?です。例の条例関連の件なのですが、結構やばいことになってるらしいです。
正確には業界団体・出版倫理協議会というグループが出している案なのですが、これは下手すると条例より厳しいものになるかも知れません・・・。詳しくは下記URLを参照して下さい。

http://www.cyzo.com/2011/04/post_7037.html

皆様に不愉快な思いをさせてしまったのでしたらお詫び申し上げます。

自分はクレしんは、アクション仮面vsハイグレ魔王世代なので最近のはよく分からないですorz
  1. 2011/04/10(日) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

No title

>エリンギさん
グロがあっても、おっぱいキャラさえ死ななければ見たいですw

>ぺぺぺさん
次回作はザコ戦闘員さんも全員おっぱいのようで楽しみですね!

>纏さん
私もタミコさん嫁にしたいですw

>ARチップさん
代役を使わないあたりにスタッフさんの拘りを感じますね…

>ifさん
一般書籍と売り場を分ければいいという話だったハズでは…問題は尽きませんね…
  1. 2011/04/10(日) 14:50:24 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/602-d0356731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する