2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救われたおっぱい

― 天国の始まりは、彼女がブラジャーを外す時 ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。昨夜、かなり大きめの余震がありました。一瞬11日の再来かと思うほど。ニュースによるとウチの方は震度4らしいです…もっと強かった気がする。咄嗟に机と棚を押さえるも、またおっぱいとかロボとか落ちました。いずれも損傷はありませんが、もう勘弁してください…

スペースコロニーか浮遊大陸に住みたいです。

▼おっぱいドライバー最終回(※ネタバレ反転)
見ました。今までの銀河美少年VS十字団の小競り合い的なノリから一変しましたね! よもや地球の存亡をかけた戦いになろうとは…しかし、黒幕であるヘッドを含め一人も死者が出なかったのは今時のアニメとしては珍しい。なんともいえぬ爽やかさを感じる良作でした。操られてたサイバディ達にそれぞれ本来の搭乗者が乗って復活するシーンは鳥肌モノ。終わっちゃったのは寂しいですが、何よりカナコ奥様が最後まで生きててくれて本当によかった! 欲を言えば途中で島を去ったヨウ姉妹とコウさん&マドカさんも再登場してほしかったです。

azusapai.jpg
アイマス2のあずささん初描きです。今回非攻略対象なんですよね…同じくらいのおっぱいを持つ貴音さんがいるのでまだ良いですが。個人的にはロングヘアー派ですが、ショートヘアーのあずささんも好きです。おっぱい大きいことに変わりはないですし。



では、最後に…

綺羅乳!!(<ω・)
▼拍手返事
>毎度です。おっぱいと椅子は~←「山田く~ん、クロアさんにオッパイ一組あげて~」w。。マミパイ:マミさん良いな~やっぱり。まどマギの4話以降はオマケです(苦笑)。。綺羅乳:最終回なんとしても見て下さい!誰かが犠牲になって終わりは嫌いだってスタッフの願いが詰まってます(奥様のオッパイ並に)アニメは動いてこそ華、を実践してくれてますし(あれだけ激しい動きでパイズリやってくれたら、、←折れるってw)。。青のエクソシストはオッパイ担当いなそうだしなあ、、泣。。プリコス:戦隊ものは似顔絵描き易いようにシンプルなデザインだそうですけどねぇ
マミさんは愛されおっぱい! 綺羅乳、ロボットものにしては異例の死者の少なさっていうか、死者ゼロ? ですよね。おっぱいキャラが死なないのは大変よかです。最終話前のかっこいい奥様もよかったですねw おっぱいだけでなく、本当にいい女だ…
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「バイスリ 2点」間違えた奴怒らないから前でろ
倍ズリ!? お徳用パイズリですねw もしくはイメージビデオとかであるバイブを擬似パイズリするやつとか。
>そういえば某マンガ狩り条例が4/1付けで公布されたそうですがKloah氏の周りで何か影響ありました?出版各社の強気な姿勢を期待したいんですが...
華漫さんで描かせていただいた時は、主人公が幼すぎるのでもう少し大人びた容姿にしてくださいと言われました。コンビニ誌ということもあり、確実に影響を受けております…嗚呼。
>akbには巨乳はいなかったような気がします。そもそもあの手のアイドルに巨乳はいないのはお約束ですよ。グラドルで探した方が無難ですね
>けいおん!といいAKBといい、最近はネームバリューのみで売っている音楽ばっかりですよね、AKBのメンバーにはおっぱいいないし、けいおん!はロックをバカにしたアニメだし。

申し訳ないですが、叩きがやりたければ他所に行ってくださいと言わざるを得ません。私はけいおんは見たこと無いですが、澪ちゃんとかおっぱい大きくて好きですしね。
>>kloahさん、今凄く揺れましたが、怪我はありませんでしたか?
大きめの余震でしたが、大丈夫です。もうすぐ地震から一ヶ月経つわけですが、やはりそう簡単には治まってくれそうにないですね…
  1. 2011/04/08(金) 12:17:37|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<嵐を呼ぶおっぱい | ホーム | おっぱいを学ぶべき♀>>

コメント

No title

インドネシアの時も余震がかなり続いたと聞きます。
これ以上被害が広がりませんよう願うばかりです。

髪型がプレイ中に変更できるのは嬉しいですが、ひんぬーキャラをきょぬーに変えられればなお良しですがw

  1. 2011/04/08(金) 17:13:10 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

こっちは震度3ぐらいでしたが停電にはまいりました。kloahさんは落下にまいってようで(笑)
  1. 2011/04/08(金) 20:23:26 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらも震度4程度とはいえ食器がいくつか割れてしまう被害が…。余震も今回が最大なのかどうかは別にしてもまだまだ落ち着ける日は遠いのでしょうか。被害がこれ以上増えずに沈静化していく事を願うしかありませんね。

とはいえkloah氏の更新速度は速いですね!自分もぽんぽんと更新できれば良いのですが、難しいですね。主に絵の質的な意味合いでorz
  1. 2011/04/08(金) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. アルシオ #HTMUg6OQ
  4. [ 編集 ]

お初です。
kloahさんの描かれるオッパイの虜になってしまいました。
知っているかもしれませんがコードギアスもなかなかのオッパイアニメですよ。
  1. 2011/04/09(土) 03:35:20 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集 ]

No title

大した事はないですが、こちらも夜ごろ少し揺れていました!
これ以上被害が続かぬよう願いたいです。

私もあずささんはロングヘアーの方がお似合いだったりします!
あずささんのショートヘアー微妙にカッコイイ気がするのは私だけでしょうか!?
  1. 2011/04/09(土) 11:32:35 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

私も隣の県なのでガクブルでした(( ;゜Д゜))

カナコ様はブレることなく最後まで普通にいい人すぎて一番の感動です。
  1. 2011/04/09(土) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

私は関西の方なので余震の揺れはほとんどありませんでしたが…
…それはそうと都知事選が明日に迫っているみたいですね
まぁ石原に入れちゃいけないってのは分かってるんですけど
私達がどんなに強がってみても実際に投票するのは都民の方
都民が石原に票を入れてしまえばもうそれまでの事ですから…
ちなめに私にとって石原は某同人ゲーや西尾維新とかレスリング厨とかと同じくらい嫌いです。

ただ、条例も暴力ゲームの規制には大賛成ですね。
ああいうグロテスクなゲームにはまってる人って大抵ろくな人がいませんから(笑)
  1. 2011/04/09(土) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. ( ゚∀゚)o彡 #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

仕事が忙しくてこちらに来れてませんでしたが、ご無事で何よりです…
スタドラ最高でしたね!おっぱいだけじゃない良い女性な人妻さんを選んだクロアさんの目に狂いはありませんでしたねw
  1. 2011/04/09(土) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
それだったら全員巨乳にしておっぱいユニット組みますw

>MDIさん
停電はありませんでしたが、気持ちが落ち着きませんね~。

>アルシオさん
明日で震災から一ヶ月ですし、そろそろ収束に向かってほしいです。

>ラムさん
どうもです~。カレンとかミレイ会長とかたまらんおっぱいしてましたね!

>纏さん
大きなおっぱいはロングにもショートにもよく似合うということです!

>ぺぺぺさん
おっぱいも人格も出来た人でしたw 嫁にしたい!

>( ゚∀゚)o彡さん
今日が投票日ですが、どうなりますかね…出来れば東国原さんで。

>ynさん
おっぱいだけでも歓迎ですが、全てにおいて理想の女性でした!
  1. 2011/04/10(日) 14:46:09 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/601-19a7aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する