2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいを集めよ

最近の収穫(巨乳編)
STD_0224.jpg
左からぱにぽにだっしゅ!の玲ちゃん、デモンベインのライカさん、グラヴィオンのミヅキさんです。

ミヅキさんはトレフィグ系では異例の爆乳っぷりが実に素晴らしいですねwいやもう是非ともこのまま1/8とか1/6で出していただきたい!
玲ちゃんは何気に最近のマンガ・アニメキャラの中でもダントツに好きだったりします。黒髪ロング(深緑?)だわ前髪パッツンだわ眼鏡だわ巨乳だわで…しかも「~だな、~だろう」口調という、キャッチャーを複雑骨折させんばかりな勢いの超ド級ストライクキャラですw

ライカさんは結構昔のやつなんですが、友人がくれました。
彼女は2月末に水着姿のフィギュアが出るので、そちらもほしいところです。
てか、分けて飾れるようにするくらいならライカさんだけ半額で売ってください…マジで(苦笑

本日の過去絵というかボツ絵というか
jurapaisitagaki.jpg
ユラミィさんのパイズリ絵の線画です。完成版ではおっぱいをクローズアップするためにかなりズームしちゃいましたが、実際にはお尻まで描いてあったのです。このままお蔵にインするのも勿体無いので一応お披露目(笑
・拍手返事
>結局爆弾どうなったんですか
赤を切るか青を切るかでかなり迷ったんですが、ドラえもんの色だからという理由で青い方のコードを切ったらあんなことに…いや、まあ結局犯人の狂言だったのですが(^^
>サンドマンがクラウスにせがれを押し付けてる様に見える(〇Д〇;)
HAHAHAHA!何を言っているんだいジョージ、そうとしか見えなくなるじゃないかw
>五本槍に対する恋姉さんの策は?
>?防御 ?攻撃 ?あれ?ちょっと待って…
なんかもう?を選べと言わんばかりな選択肢ですな(笑)でもここはあえて…やっぱり?で(ぉ
>乳をHugする感じ最高です! エルフがもっと見たいです^^
ありがとうございますwやっぱり男ならおっぱいさわらないと、ですね!最近版権絵をよく描いてるのでフィオさんやロゼッタさんの出番がちょっと少ないですな…オリキャラももっと描かなきゃいけませんね。
>あったら怖い。ゴルゴ13の瞳デカールを貼ってるまさと君(泣
や、やめろおおおー!オレの後ろに立つなぁぁぁぁああああっ!!(T□T
  1. 2007/01/18(木) 22:23:32|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<フェルソウ | ホーム | オレにとって野郎キャラはアタリです(むしろ貧乳がハズレに感じる今日この頃…>>

コメント

ミヅキさんのおっぱいは凄いですなw
拙者もフィギュア関連でこの人の存在知ったのですが、
実際アニメ劇中でも乳輪ポロリが有った様で・・・?
立体化されても爆乳具合が共通してるのは素晴らしい限りです(笑)

ユラミィさん絵はこんな感じだったのですね~。
向こう側のお尻のボリュームはやはり凄い事になってて良い感じですw
腰を捻った体制、というのも良いものですねぇ~・・・。

まさと君「ぼくの後ろに立つな!ぼくの後に立っていいのは巨乳のお姉さんだけだ!!」
・・・怖ッッ!
  1. 2007/01/18(木) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

3巨乳…いや2巨乳1爆乳ですね、ミヅキさんというのが群を抜いていますな~w

不二家はまた不正が明らかになりましたね…不二家の御旗もこれまでか…?
食材をちゃんと扱わないとはゆるせんです
  1. 2007/01/19(金) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お返事

今回の一言です。

不二家のニュースは私も知っています。
実家では不二家のシュークリームが好きで(ニュースを知って)ショックだったそうです(私は生チョコのケーキが好きでした…)。

神羅万象ですがショウに続いて、タイガとシズクが出たのですが、リュウガがまだです(その代わり、今回は2枚目のショウが出ました)。
レアカードではアルフィーネというのが出ました。

(前回の返事)姉弟の話ですが、姉は巨乳です(しかも、あとで超乳化します)。
弟は姉のことが好きだということを胸に秘めています。

P.S.ストーリが完成次第贈りたいと思います。
  1. 2007/01/20(土) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
オレは4年前に友人にDVDで見せてもらったのが最初でしたが、当時は「エラい乳したねーちゃんだなぁオイ」くらいにしか思ってませんでした(笑
一応1/5サイズでもフィギュア化してるんですが、2万以上するので高すぎて買えません(TT
ちなみに彼女、ハヅキという名前でエンジェルブレイドというイロアニメにもゲスト出演しているようです。

この頃から既にお尻好きに目覚めてたんでホントは全身入れたかったのですが、やっぱりおっぱいとお尻どっちを優先するかっていったらおっぱいなわけでwパイズリシーンじゃなかったら多少遠巻きな構図でもいいんですけどね。

そんなまさとくんはイヤですなぁ(苦笑)おっぱいだけを正確に狙い打つという点では相通ずるものがありますがw

>パトリオットさん
フィギュアでも顔と同じくらいの大きさというのはイカしてますね。やっぱり中には嫌悪感を抱く人もいるかもしれませんが、他の会社にも見習ってほしいですw

なにやら今度は箱の中に虫が入っていたとか…もういよいよヤバい感じですな。ペコちゃんの覇道もこれまでか(--;

>T.MIYAKAWAさん
実は不二家の製品はコンビニやスーパーで売られているようなお菓子しか食べたことがなかったり。不二家の店にしかないようなケーキ・生菓子系も食べてみたかったですねぇ~。

オレもなんだかんだで毎日一個ずつ買ってたりするんですが、やっぱり金箔マステリオンは出ませんね…ほぼ1/100ですからね(^^;
アルフィーネは特にレアというわけではないようですね。てか、ベリさんにあんな可愛い(しかも割と巨乳)婚約者がいたとは。まあベリアールも結構好きなんでいいんですけどw

おお…ウチの大塚姉弟が今のような関係になる前の設定に似ておりますな。正太郎くんも恋姉さんのことが好きだということを長年言い出せずにいたのですw
  1. 2007/01/20(土) 13:01:28 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして!!

…にしてはひどすぎますがリクエストします。

ポップンミュージックシリーズに出てくるミルク(バスト269?ウェスト48?ヒップ89?)とミク(バスト269?ウェスト52?ヒップ92?)の超乳全裸の全身像のエロPCカラー絵が見たいです。

シチュエーションはラブラブベットルームでオマ○コと肛門を思いっきり丸見えにして物凄くいやらしいほどに色っぽく誘っているミクとミルクです。

資料はこちら!!
実は血のにじむような努力をして全ての医療の免許を全て取得し全ての医療を完全に極めた、医学の女神・ミルク:
http://www.konami.jp/bemani/popn/music8/music/euro.html
国際派セクシーアイドル・ミク:
http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/m_and_c/10/10_02.html

御願い致します!!

リクエストしないなら話は別ですけど、絵はとても上手くて鬼麗で大好きです。超乳が大好きな私にとっては非常に萌えです。

これからもHP運営も頑張って下さい、お願いします。
  1. 2007/01/21(日) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. 謎の人 #-
  4. [ 編集 ]

>謎の人さん
ども、はじめましてー。といっても、空野君とこの掲示板でお名前は存じていたのですが(^^

うーん、挨拶早々リクというのは…「○○(キャラ名)描いてください」とか「○○なシチュを描いてください」という程度なら次回描く絵に多少組み込むこともできるのですが、そこまで細かい指定を出されてしまうとちょっと難しいです。現在はキリ番リクエストも完全に締め切っている状態ですので…

あと、「リクエストしないなら話は別」というのは、オレが貴方のリクを受け付けなかったらオレの絵を良いとは思っていただけないということでしょうか。そういう言い方をされてしまうとこちらも少々やり甲斐がないのですが…(^^;
申し訳ありませんが、空野君のサイトの掲示板においても発言的に気になる箇所が多かったので、ちょっとご注意願えればと(汗
  1. 2007/01/21(日) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

 リクエストやってもやらなくても、絵は気に入ってますのでそれでいいと思います。だからHP運営の方も頑張ってください、お願いします。
  1. 2007/01/21(日) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. 謎の人 #-
  4. [ 編集 ]

>謎の人さん
そうですか、ありがとうございますwご期待に添えなくてすみませんでした(^^;
  1. 2007/01/22(月) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/59-3b89fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デモンベイン

デモンベインデモンベインは以下のゲーム作品のタイトル。または、それらに登場するスーパーロボットの名前。*ニトロプラスのPCゲーム『斬魔大聖デモンベイン』(コンシューマ版タイトルは『機神咆吼デモンベイン』)。その続編『機神飛翔デモンベイン』
  1. 2007/02/27(火) 14:27:10 |
  2. koharuのblog

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する