2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

億千のパイズリ合いの中で

― 寝ても覚めてもおっぱい。これが恋か ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。またしても茨城が震源の余震が…いつもは徐々にグラグラっと来るのに、いきなりズドンっと来ました。かなり近かったっぽいです。なかなか心が休まりませんなぁ…ドラえもん、プレート接着剤出して!

sumeragi.jpg
久々にスメラギさんを描いてみました。00は第一期が一番よかった…皆おっぱい大きくて…

劇場版のミーナも巨乳でしたが、何故か第一期のネーナの方がおっぱいキャラとしての認識は強いです。
▼拍手返事
>pixivでACジャパンの「ぽぽぽぽーん」ネタが流行っていますけどご存知ですか?
あれだけ頻繁にやられれば嫌でも目に入ります…w ありがとうさぎの擬人化に巨乳が多くて喜ばしいですね。ありがとおっぱい!
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「クアドラプルパイズリ 8点」構図とシチュが難しいゆえ8点は致し方なし…
描くにもやるにも技術を要するプレイなので、もっと高くてもいいハズ。
>華漫拝見させていただきました。よんでて思ったんですがKloahさんの描くごつい男って初めてみた気がする・・・
ありがとうございます! おっぱいとショタ以外にも色んなキャラが描けるよう修行中なのです。
>華漫目当てで入った店で「おっパ」というマンガを見つけるこういう馬鹿げたエロスは大好きだんで読みました。パイズリは本番『薄紅の、花と乳首に、酔いしれて。散るはさくらか、揉むは乳か』心の俳句。あと乙杯ってw
お読みいただきありがとうございます! では僭越ながら返句を…往く春の 華は散れとも乳はなほ 谷間開きて種を求めむ
>久々に恋姉さんを観て。さりげなく眉毛がパワフリャ(笑)になってるのはアニメ版キョウスケへの対抗心からか?キョウスケも眉毛だけでなくアルトもリーゼになってパワフリャ(笑)になったしー
眉毛は特に意識してませんでした。エクセレンのおっぱいもパワフリャになってほしいです!
>恋姉さん、久しぶりですね。因みに何となくですが、正ちゃんと恋姉さんの関係はSとMな感じがします。正ちゃん、恋姉さんに対してSな感じがするんですよね。恋姉さんも正ちゃんに怒られるの好きな感じがするし
大塚姉弟の受け攻めはその時によって様々です。恋姉さんが強気にリードする時もあれば、正太郎くんが好き放題乳責めすることも。日によっておっぱいの楽しみ方も変わるわけですな。
>kloahさん、そちらは今日の天気はどうでしたか、こちらは雨でした。こんな日は温かい食べ物が良いですね。
3月とはいえまだ肌寒い…温かいおっぱいに包まれたいです。
>友「やっぱ女はロリで微乳だよね」 俺「貴様ァ!それは俺に対するヘイトかァ!?」 友「未熟者奴が!ロリで微乳だからこそ、将来おっぱい様になれる大いなる可能性を秘めているという事が何故分からぬ!?」 俺「!?!?!?」 おっぱいの将来を見据えての微乳好きか…それもまた一つのおっぱいへの愛。己の未熟さを改めて思い知った次第。そんなある日のやりとり。
未来に可能性を求めるもまた良し! 貧乳も大事な財産です。私は大きいのが好きですが。
>まだ強い余震つづいてますねお気をつけて
どうもです。余震っていつまで続くんですかね…お陰でいつまでも床のおっぱいフィギュア達を棚に戻せません。
>pixvで「母性は原初のエロス」というタグがありますが、本当に深くて説得力あります。
大きなおっぱいは母性の象徴! 授乳系の絵によく付けられるタグなので頻繁に検索してますw
>毎度です。華漫、買いました!OLモノではショタは無理と思ってましたが、その手があったかw大満足でございます、使用感も抜群ww先輩さんがドヤ子さんに重なったり(汗)モトカレは後輩君よりチ○ポ小さくてオッパイにボリューム負けするからパイズリ不可だったんだろーな(顔も含めて残念な奴:苦笑)少し気になったのは肌の影トーン、もっと細かい目のにしたほうが良いかと。あと、月見や雪見(温泉)の時には是非、ムネの谷間を盃にする乳見酒をw。。体と顔はショタだけどチ○ポは大人な業績優秀な上司とドジ爆乳OL、ってのはどーです?
>毎度です続。他の執筆陣も豊乳揃いでオッパイフェスティバルで超満足w華漫の水が結構あっているのでは?とか思ったり。と言いつつ、二次マガかアンリアルでファンタジック超乳ショタ乳首姦(触手つき)を見てみたいとも思ったり(爆)。。蟲奉行のお花ちゃん(オッパイ担当)は出番は少ないけどピンポイントで超癒してくれるな~wウナギネタを久々に見たよ(嬉)。。ジャンプのグリムやヤンジャンのサイプ~:ナイスバディの小中学生って、ヤバいだろwナニやらせたいんだww

お買いいただきありがとうございます! フられたとか別れたっていう設定の巨乳キャラを見ると、おいしいと思う反面元カレの見る目の無さに憤りを感じずにはいられませんw おっぱいは大切に! どーですも何も、いかにも私のツボ直撃なシチュじゃないですか! ショタの方がおっぱいより上の立場というのは良いものです。
>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1249.html情報拡散希望!オネショタおっぱいだけでなく日本の産業の未来のためにも東国原氏を都知事にしよう!
規制に異議を唱えてくれる人がいるのは心強いことです。これ以上窮屈になるのは御免だ!
>新作読ませていただきました。巨乳娘はごつい男より可愛い男とくっつくべきというkloahさんの願望が強く描かれていましたね。
ありがとうございます~。まさしくその通りでしたw 結局彼とはヨリが戻ったけど後輩くんともセフレとして…みたいな展開も提案されましたが、それは個人的に腑に落ちないのでご覧の通りにさせていただきました。おっぱいは我が物にしてこそ!
>ところで妊娠した恋姉さんの過去絵はもう観れないのかな?
コレの一番下のやつでしょうか? 一応旧アダルトギャラリーはまだ生きてるので、ブログ右側の「旧ギャラリー」からご覧ください。
  1. 2011/03/24(木) 23:28:10|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっぱいツリー | ホーム | 地震から10日>>

コメント

コミック華漫見付かりませんでした…
どうやらこちらの地方では取り扱っていない様です(;_;)

昨日のダンボール戦機、こっちは計画停電で観れませんでした(T_T)
  1. 2011/03/25(金) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

刹那のショタ的意味でも一期の方ですかねw
  1. 2011/03/25(金) 02:09:27 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

私も髪型、服装(露出)は一期が一番です。
体つきだけでなく性格もだらしない所や、挫折して酒に走ったりと人間くさい部分も彼女の魅力です。
  1. 2011/03/25(金) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

私もぺぺぺさんと同意見で一期のほうが良かったです(映画はレンタル待ち)。もしかしたらその路線に苦情あったから二期から自粛したのかも…。無乳(念)だ。
  1. 2011/03/25(金) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

スメラギさんは個人的には残念なお姉さんですがでもそこが
魅力的で好みだったりしますw自分も1期派ですね。
  1. 2011/03/26(土) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>へもさん
ウチの近所も見かけません…まだ一ヶ月あるのでその内見つかった時にどうぞw

>ARチップさん
せっちゃん可愛かったですねw 機体は2期と映画の方が好きなんですが。

>ぺぺぺさん
二期は設定はおいしいんですが、絵面が…何故巨乳にしなかったのか!

>MDIさん
噂によると、おっぱい大きすぎると苦情があったらしいです…いいじゃない!

>纏さん
一期はネーナもフェルトも留美もおっぱい大きくてよかったですねw
  1. 2011/03/29(火) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/595-a29d9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する